有田P おもてなす ▽P48加藤雅也 さらば100人コント ナダル伝統芸能に挑戦

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月22日(木) 0:20~ 0:55
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
00:20~

今回のゲストは加藤雅也。加藤雅也は「(お笑いについて聞かれて)大好きですよ」などと話した。

オープニング映像。加藤雅也は「大河ドラマ いだてん~東京オリムピック噺」に、外交官の杉村陽太郎役で出演している。

キーワード
大河ドラマ いだてん~東京オリムピック噺

お客様は加藤雅也様 (バラエティ/情報)
00:21~

加藤雅也は「(奈良に関する情報集めにハマっていることについて聞かれて)そうなんですよ」「今年の2月に奈良市の観光大使になったんですよ」などと話した。今回、加藤雅也の趣味嗜好をリサーチするべく48問に及ぶアンケートを実施。

有田哲平はさらば青春の光とネタについて打ち合わせ、「バイラモス」などを話題にトーク。おもてなすプロデュースは「100人でバイラモスを歌う」「阪神の応援団100人を出す」「100人で新喜劇のノリ」。

さらば青春の光が「隣人」「100人でバイラモスを歌う」「100人で阪神タイガースを応援」「100人で吉本新喜劇」をテーマにしたネタを披露した。

横澤夏子がゲストのことをよく知る人物に直接取材して、笑いを交えてゲストの素敵な一面をスクープ。今回は、桐谷健太を取材。桐谷健太とは「まんぷく」「いだてん」で共演。桐谷健太は「(もしも1日だけ加藤雅也になれるならと質問されて)有名男性ファッション誌の表紙を飾りたい」などと回答。また、桐谷健太は、まんぷくの撮影時に加藤雅也が即席麺をお湯を入れずに食べたところをみて、仕事の流儀に感動したという。

有田哲平はコロコロチキチキペッパーズとネタについて打ち合わせ、「モノマネ」などを話題にトーク。おもてなすプロデュースは「世に知られていないモノマネ芸人を出す」「講談をする」「浪曲をする」。

コロコロチキチキペッパーズが「声優オーディション」「世に知られていないモノマネ芸人」「ネタ中に講談」「ネタ中に浪曲」をテーマにしたネタを披露。

キーワード
奈良市(奈良)
柳生町(奈良)
エンリケ・イグレシアス
バイラモス
阪神タイガース
吉本新喜劇
まんぷく
いだてん
Mr.シャチホコ
神田松之丞

エンディング (その他)
00:54~

有田P おもてなすのHP・Twitterでオリジナル動画を公開中のお知らせ。

有田P おもてなすの次回予告。

キーワード
有田P おもてなす

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月22日 放送
  3. 次回の放送