有田P おもてなす 「Produce47 武田真治」

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月6日(土) 22:10~22:45
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
22:10~

オープニング映像。今回のお客様は武田真治、「みんなで筋肉体操」で大ブレークし紅白歌合戦では天童よしみと共演。公開中の映画「Diner ダイナー」ではマッチョな殺し屋を熱演している。

キーワード
みんなで筋肉体操
紅白歌合戦
天童よしみ
Diner ダイナー
武田真治

お客様は武田真治 (バラエティ/情報)
22:11~

武田真治には50問に及ぶアンケート実施。このアンケートを元に有田Pがとろサーモンをプロデュース。武田が好きな芸人は霜降り明星、彼らっぽいネタを入れるように指示。注目する若手についてはトム・ブラウン、好きなお笑いネタについては”どぶろっく”をあげている。彼らのネタもいれることに。

とろサーモンが武田真治をおもてなしするネタを披露。

武田真治はとろサーモンのネタについて「ヒヤヒヤと笑いの交互に来る感じスリリングでした。色々あった人が立ち上がるのは応援したくなる」と話した。

武田真治をおもてなしするのはサンシャイン池崎、有田Pがプロデュースする。「みんなで筋肉体操」の村雨辰剛を出して藤井尚之のサックス、高橋由美子と「南くんの恋人」風のシーンを演じることに。

サンシャイン池崎が武田真治のおもてなしネタを披露。村雨辰剛、藤井尚之、高橋由美子らも登場した。

池崎のネタについてトーク。武田は「僕の思い出が詰まったネタだったんだけど、池崎さんが邪魔していたかな」とコメント。更に藤井尚之や村雨辰剛がネタに登場したことについては「僕の原点の原点が見れて感無量です」と話した。高橋由美子は池崎のネタで知らないものもあったので、直接教えてもらったという。

横澤夏子が武田をよく知る人物に取材、素敵な一面をスクープする。取材したのはビースト村山さん、武田のパーソナルトレーナー。村山さんによると武田は熱すぎる根性をもつ男、ショルダープレスをやっている時の表情が良いという。一方で食が細すぎるのが難点なのだという。

キーワード
霜降り明星
トム・ブラウン
どぶろっく
フェミ男
和牛
かまいたち
ギャロップ
水田
スーパーマラドーナ
濱家
武智
村雨辰剛
藤井尚之
南くんの恋人
高橋由美子
ビースト村山さん

エンディング (その他)
22:44~

「有田P おもてなす」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月6日 放送
  3. 次回の放送