有田P おもてなす 「Produce35 二階堂ふみ」

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月28日(木) 0:15~ 1:00
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
00:15~

今回のゲストは二階堂ふみ。二階堂ふみは「(お笑いについて聞かれて)好きです」などと話した。

オープニング映像。二階堂ふみは西郷どん等に出演している。

キーワード
西郷どん
翔んで埼玉
東映

お客様は二階堂ふみ様 (バラエティ/情報)
00:16~

有田哲平と二階堂ふみによるスタジオトーク。二階堂ふみは「(翔んで埼玉について)埼玉の愛と革命をかけた映画なんですけど」などと話した。

有田哲平は三四郎とネタについて打ち合わせた。二階堂ふみはとんねるずなどが好き。おもてなすプロデュースは「平安時代の貴族の格好で漫才」「映画のように埼玉をディスるネタ」「おすすめの若手芸人を登場させる」。

三四郎が「平安貴族の格好」「埼玉県をディスる」「おすすめの若手芸人」をテーマにしたネタを披露した。また、若手芸人として、きしたかのが「合格発表」を、ルシファー吉岡が「どこからおしり?」をテーマにしたネタを披露した。

有田哲平と二階堂ふみによるスタジオトーク。二階堂ふみは「(映画で一度挑戦してみたい特殊メークのアンケートにマッチョと答えたことについて)憧れますよね」などと話した。

有田哲平は田中卓志とネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「沖縄のエイサーを登場させる」「ステージをエイサー”のみ”にする(アンガールズはハケる)」「プロレス技に『あが』でリアクション」「おすすめの若手芸人を登場させる(沖縄限定)」。なお、若手芸人のオーディションを浦添市民体育館で開催し、アンガールズは20組の中から選択する。

浦添市民体育館で開催されたオーディションで、いさお名ゴ支部らがネタを披露した。

アンガールが「ステージをエイサーのみに」「プロレス技に『あが』でリアクション」「おすすめの沖縄芸人」をテーマにしたネタを披露。また、沖縄芸人として前田夏希らが登場した。

キーワード
翔んで埼玉
とんねるずさん
ナインティナインさん
博多華丸・大吉さん
さまぁ~ずさん
サンドウィッチマンさん
埼玉県
蛭子能収
スリムクラブ
大自然
浦添市民体育館
オードブル
いさお名ゴ支部
A16
キンピラゴボウ
ありんくりん
ピーチキャッスル
前田夏希
凸凹トラベリング

エンディング (その他)
00:57~

二階堂ふみが「(感想を聞かれて)なんだか本当にあの席で喉がつりそうに」「本当に面白かったです」などと話した。

有田P おもてなすの次回予告。

お知らせ (その他)
00:58~

コンとコトンの番組宣伝。

「全問リアル 就活Q」、「就活応援TV2019」の番組宣伝。

学生に対する新たな受信料免除制度のお知らせ。詳しくはNHKホームページ受信料の窓口まで。

「岩合光昭の世界ネコ歩き」の番組宣伝。

和食の神髄をデータ化せよの番組宣伝。

「グレートトラバース3」の番組宣伝。

「BS1スペシャル 巨大カジキマグロに挑む~対馬海峡・老兄弟の戦い~」の番組宣伝。

キーワード
受信料の窓口
受信料
  1. 前回の放送
  2. 2月28日 放送
  3. 次回の放送