有田P おもてなす 「Produce32 IKKO」

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月7日(木) 0:15~ 1:00
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
00:15~

今回のゲストはIKKO。IKKOは「(お笑いが好きかどうかを聞かれて)大好き」などと話した。

オープニング映像。本日の収録内容を伝えた。

キーワード
チョコレートプラネット
アキラ100%

お客様 IKKO様 (バラエティ/情報)
00:17~

IKKOら出演者によるスタジオトーク。IKKOは「裏方ずっとやってたから、もう(芸能人は)雲の上の人だと思ってるのね」などと話した。

有田哲平は飯尾和樹とネタについて打ち合わせた。ずんは前回常盤貴子をもてなした。おもてなすプロデュースは「美空ひばりのモノマネ芸人が1曲歌う」「坂本冬休みが1曲歌う」「小林幸子のモノマネ芸人が1曲歌う」。

ずんが「美空ひばりの歌マネ」「坂本冬美の歌マネ」「小林幸子の歌マネ」をテーマにしたネタを披露した。また、坂本冬休みらモノマネ芸人が「夜桜お七」などを披露した。

このあと身近な人のモノマネを3組が2ネタずつ披露。IKKOにイチオシ芸人を選んでもらう。

阿佐ヶ谷姉妹が「紙に包んだお金を渡すおばさん」をテーマにしたネタを披露した。

丸山礼が「幸せになって欲しい会社の先輩」をテーマにしたネタを披露した。

フルーツポンチが「やたらと大人ぶる大学4年生」をテーマにしたネタを披露した。

阿佐ヶ谷姉妹が「別れ際 手を離さない おばさん」をテーマにしたネタを披露した。

丸山礼が「お葬式でよくいるおばさん」をテーマにしたネタを披露した。

フルーツポンチが「海外を1人でよく旅をしている男」をテーマにしたネタを披露した。

IKKOがイチオシ芸人を決定。フルーツポンチがイチオシ芸人に選ばれた。フルーツポンチにはIKKO愛用の入浴剤と直筆の手紙がご褒美として贈られる。

IKKOら出演者によるスタジオトーク。IKKOは「(自分の性格について)性格が両極端で、『貴様!』ぐらいの勢いになっちゃう」などと話した。

有田哲平は東京ダイナマイトとネタについて打ち合わせた。有田哲平と東京ダイナマイトは「(出演者について)今回はどっちかっていうと永野芽郁ちゃんとか」などとトーク。また、おもてなすプロデュースは「綾小路きみまろの衣装(2人とも)と漫談」「『どんだけ~』的な新フレーズの提案」「『人生芝居 一幕の想い』みたいなネタ」。

東京ダイナマイトが「綾小路きみまろの衣装と漫談」「『どんだけ~』的な新フレーズ」「『人生芝居 一幕の想い』みたいなネタ」をテーマにしたネタを披露した。

キーワード
美空ひばり
篠原信一
坂本冬休み
小林幸子
坂本冬美
夜桜お七
川の流れのように
おもいで酒
入浴剤
永野芽郁ちゃん
ピーターさん
蝶野
綾小路きみまろ
とんねるずさん
チョコプラ

エンディング (その他)
00:57~

有田P おもてなすの次回予告。

お知らせ (その他)
00:58~

もふもふモフモフの番組宣伝。

「世界はほしいモノにあふれてる」の番組宣伝。

コンとコトンの番宣。

よるドラ ゾンビが来たから人生見つめ直した件の番組宣伝。

「ザ・プロファイラー 夢と野望の人生」の番組宣伝。

アスリートの魂の番組宣伝。

ランスマ×いだてん SPの番組宣伝。

違いのわかる夜 どっぷりチョコレートの番組宣伝。

キーワード
三浦春馬
JUJU
タイ
アームストロング
アポロ11号

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月7日 放送
  3. 次回の放送