有田P おもてなす Produce24 泉谷しげる

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年11月15日(木) 0:15~ 1:00
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
00:15~

今回のゲストは泉谷しげる。泉谷しげるは「(登場した後)バカヤロー」「だって俺、この番組似合わないじゃん」などと話した。

オープニング映像。本日の収録内容を紹介した。

お客様はシンガーソングライター 泉谷しげる様 (バラエティ/情報)
00:17~

泉谷しげるら出演者によるスタジオトーク。泉谷しげるは「(お笑いについて)大好きですね」などと話した。

有田哲平は、キングオブコント2017のチャンピオンのかまいたちと、ネタについて打ち合わせた。なお今回、泉谷しげるはアンケートを書かなかったので、イメージでネタを作ることになった。おもてなすプロデュースは「毒舌漫才をする」「毒舌漫才で泉谷しげるを斬る」「『春夏秋冬』の歌詞みたいなネタ」「有名人(さだまさし)に聞いた泉谷様情報を入れる」。また、さだまさしからの泉谷しげる情報は「困っている人をほっとけない」「ギターは打楽器」「バカヤローはありがとう」。

かまいたちが「毒舌漫才で泉谷しげるを斬る」「『春夏秋冬』の歌詞みたいなネタ」「さだまさしに聞いた情報」をテーマにしたネタを披露した。

有田哲平が我が家とネタについて打ち合わせた。おもてなすプロデュースは「落語をする」「落語からスタート」「恐竜を出す」「リズムネタをする」。

我が家が「落語からのスタート」「恐竜を出す」「オリジナルのリズムネタ」をテーマにしたネタを披露した。

アイデンティティが「なりきり野沢雅子! アイデンティティ『回転ずしの注文』」をテーマにしたネタを披露した。

コウメ太夫が「理解不能の不思議ネタ」をテーマにしたネタを披露した。

ゴー☆ジャスが「何が飛び出す? 国名ダジャレ」をテーマにしたネタを披露した。

泉谷しげるがアイデンティティなどのキャラ芸人ゆえの悩み相談を受けた。泉谷しげるは「(野沢雅子さん寄りの仕事が入るという悩みについて)やっちゃいいじゃねえか、別にそんなものは、かわってやんな、本当に」などと話した。

キーワード
キングオブコント2017
春夏秋冬
イズミヤサウルスの逆襲
野沢雅子
野沢雅子さん

エンディング (その他)
00:57~

有田P おもてなすの次回予告。

番組宣伝 (その他)
00:58~

「もふもふモフモフ」の番組宣伝。

「世界はほしいモノにあふれてる」の番組宣伝。

「コンとコトン」の番組宣伝が流れた。

「今夜も生でさだまさし~さだ百万石 金箔宣言!~」の番組宣伝。

BS1スペシャルの番組宣伝。

AI育成お笑いバトル 師匠×弟子の番組宣伝。

BS1スペシャルの番組宣伝。

主婦カツ!の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月15日 放送
  3. 次回の放送