有田P おもてなす Produce17 西川貴教

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。有田哲平(くりぃむしちゅー)の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月15日(土) 22:10~22:55
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
22:10~

オープニング映像。

有田Pが登場。本日のゲストは西川貴教だと紹介。西川貴教はお笑いが好きであることなどを話した。

キーワード
タイムマシーン3号
ライス
HOT LIMIT
イナズマロックフェス
陽炎 -KAGEROH-

有田P おもてなす (バラエティ/情報)
22:12~

西川貴教が現在出演中の「天才てれびくんYOU」を紹介。番組では西川が歌う水野良樹さん作詞作曲の「DAIJOUBU!」が挿入歌として使われていることなどを話した。

番組恒例の大量アンケートについてトーク。西川は口や靴下はゲン担ぎで必ず右からはくとアンケートの答えを紹介した。

タイムマシーン3号の二人が有田Pの部屋を訪問。今回のゲストが西川貴教であることを聞き、有田から「「HOT LIMIT」のコスプレをする」、「ネタ中の中だるみを早送りする」、「「カルミナ・ブラーナ」を流す」のムチャ振りを命じられた。また関は本番までの間に結婚式を行うことなどを話した。

タイムマシーン3号の二人が「「HOT LIMIT」のコスプレをする」、「ネタ中の中だるみを早送りする」、「「カルミナ・ブラーナ」を流す」のムチャ振りが入った漫才「西川貴教さん」を披露した。

漫才を見た西川は、情報量の多さに驚いたと話し、好きがなかった。全編において楽しめると感想を話した。またムチャブリの衣装やその他のムチャブリについても話した。

西川貴教様をショートネタでおもてなす。西川はイナズマロックフェスを開催しており、転換の時間にネタを披露してもらっており、オーディション感覚で4組のネタを見る。

きつねがショートネタを披露。ネタは良かったが緊張しておりライブには若干不安があると西川は話した。

パーマ大佐がショートネタを披露した。西川は面白い。いいですね。と好感触。

レギュラーがショートネタを披露。西川は舌食いちぎるんちゃうか言うぐらいかんでいたとと話した。

テツandトモがショートネタを披露。西川はネタ中のあるあるネタの物申した。

イナズマオーディションの最後のアピール。西川は全員不合格の判定を下した。

ライスの二人が有田Pの部屋を訪問。今回のゲストが西川貴教であることを聞き、有田から「コントで琵琶湖を思う存分使う」、「明石家さんまさん、大竹しのぶさん、IMALUさんのそっくりさんを出す」、「タイムマシーン3号のネタを入れる」のムチャ振りを命じられた。

ライスの二人がムチャ振り「コントで琵琶湖を思う存分使う」、「明石家さんまさん、大竹しのぶさん、IMALUさんのそっくりさんを出す」、「タイムマシーン3号のネタを入れる」を含んだコント・琵琶湖を披露した。

ライスのコントを見た西川はセットの琵琶湖に感動。またライスのふたりは速攻でネタの追加をしたことや大竹しのぶのモノマネが激似だったことなどを話した。

本日出演した芸人らがステージに登場。ステージ上の琵琶湖のセットに驚きつつ、西川は楽しかった。ありがとうございますと感想を述べた。

キーワード
天才てれびくんYOU
水野良樹
DAIJOUBU!
HOT LIMIT
カルミナ・ブラーナ
イナズマロックフェス
明石家さんま
大竹しのぶ
IMALU
タイムマシーン3号
琵琶湖

エンディング (その他)
22:52~

有田P おもてなすの次回予告。

番組宣伝 (その他)
22:53~

シブヤノオト Presents TWICEリクエストLIVEの番組宣伝。

テンゴちゃんの番組宣伝。

キーワード
テンゴちゃん

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月15日 放送
  3. 次回の放送