ごごナマ ごごウタ 2019年5月24日放送回

放送日 2019年5月24日(金) 14:05~14:55
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
14:05~

オープニングの挨拶。東京・渋谷のNHKふれあいホールから生放送。

キーワード
NHKふれあいホール
渋谷区(東京)

ごごナマ ごごウタ (バラエティ/情報)
14:05~

「兄弟連歌」を歌う北島兄弟は、共に北島三郎を師に持つ、北山たけしさんと大江裕さんのユニット。北山さんは昔よく北島さんとゴルフに行っていたが、最近は行けていないので行きたいと話した。また、「海峡迷子」を歌う中西りえさんは、最近ソプラノサックスを始めたと明かし、生披露した。さらに「愛のワルツ」を歌う神野美伽さんは、趣味がツーリングとのことで、最近欲しいバイクに出会ったと話した。

北島兄弟が「兄弟連歌」を披露した。

中西りえが「海峡迷子」を披露した。

神野美伽が「愛のワルツ」を披露した。

「ヨコハマ・ヘンリー」を歌うおかゆさんは、2014年から始めた、日本全国の居酒屋・スナック流しの旅、今年の4月に沖縄を訪れ、47都道府県全てをまわりきったと話した。また、「あなたがすべて~Only Love~」を歌う門倉有希さんは、最近健康の為に料理を始めたと話した。特に豆苗を使った料理にハマっているとのことで、お手製豆苗ピラフの写真が流された。さらに、「ごめんよ麗子」を歌う増位山太志郎さんは、最近韓国を旅してコンサートを楽しんだと明かした。

おかゆが「ヨコハマ・ヘンリー」を披露した。

門倉有希が「あなたがすべて~Only Love~」を披露した。

増位山太志郎が「ごめんよ麗子」を披露した。

「唇スカーレット」を歌う山内惠介さんは、ワインが大好きで、仕事には必ずバナナと手作りおにぎりを持参するという。また、「M」を歌うMay J.さんは、最近ジェイウォークというダンスにハマっていると明かした。さらに、「あなたにとって」を歌う由紀さおりさんは、演歌の撮影で初めてハンググライダーに挑戦したという。

山内惠介が「唇スカーレット」を披露した。

May J.が「M」を披露した。

由紀さおりが「あなたにとって」を披露した。

キーワード
兄弟連歌
海峡迷子
愛のワルツ
北島三郎
ヨコハマ・ヘンリー
あなたがすべて~Only Love~
ごめんよ麗子
豆苗ピラフ
ナフナさん
唇スカーレット
M
あなたにとって
紅白
ハンググライダー

エンディング (その他)
14:54~

「ごごナマ ごごウタ」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 5月24日 放送
  3. 次回の放送