柳亭市馬の演芸図鑑 南沢奈央、ロケット団、柳亭市馬」

放送日 2018年12月16日(日) 5:15~ 5:45
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
05:15~

柳亭市馬は今回の出演者、ロケット団を紹介。さらに柳亭が落語を披露する。

オープニング映像。

キーワード
ロケット団

柳亭市馬の演芸図鑑 (バラエティ/情報)
05:16~

ロケット団が漫才を披露した。

キーワード
ロケット団

柳亭市馬のスペシャル対談 (バラエティ/情報)
05:22~

今回のゲストは先週に引き続き、南沢奈央。女優になることは興味なく、中学3年の時にスカウトされたが、受験勉強中だったため一度は断った。その後、黒木メイサが出演した舞台「あずみ」を観劇し、衝撃を受けたという。演技のレッスンなどはなく、いきなり主演作品の現場でもまれながら演技を学んだという。柳亭は「乱暴ですよ」とコメント。そんな柳亭は会心の出来は年に数回以下だと経験談を語った。南沢は演技中にゾーンに入った経験が数回あり、生きてるという実感が湧いたという。女優としての仕事を中心に他のことにも挑戦したい考えで、最近はボルダリングに熱中。来年には三浦春馬が主演する舞台「罪と罰」を控えている南沢は将来的に執筆業にも興味が芽生えつつあると語った。

キーワード
黒木メイサ
あずみ
ボルダリング
罪と罰
三浦春馬

柳亭市馬の演芸図鑑 (バラエティ/情報)
05:31~

柳亭市馬が落語「のめる」を披露した。

キーワード
のめる

番組宣伝 (その他)
05:44~

NHKスペシャルの番組宣伝。

ファミリーヒストリーの番組宣伝。

プロフェッショナル 仕事の流儀の番組宣伝。

ノーナレの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月16日 放送
  3. 次回の放送