大相撲 幕内の全取組 春場所 六日目

放送日 2015年3月14日(土) 3:40~ 4:05
放送局 NHK総合大阪

番組概要

オープニング (その他)
03:40~

オープニング映像。

大阪府立体育館で行われた大相撲春場所六日目の見どころを紹介。遠藤が靭帯などを痛めて休場したため魁聖は不戦勝となった。

キーワード
魁聖
遠藤

春場所 六日目 (スポーツ)
03:41~

佐田の富士と千代丸の取り組みは叩き込みで佐田の富士の勝ち。

勢と豊響の取り組みは押し出しで豊響の勝ち。

阿夢露と蒼国来の取り組みは小手投げで蒼国来の勝ち。

臥牙丸と琴勇輝の取り組みは押し出しで臥牙丸の勝ち。

大砂嵐と荒鷲の取り組みは押し出しで大砂嵐の勝ち。

千代鳳と旭天鵬の取り組みは寄り切りで旭天鵬の勝ち。

旭秀鵬と常幸龍の取り組みは寄り切りで常幸龍の勝ち。

北太樹と時天空の取り組みは押し出しで北太樹の勝ち。

誉富士と嘉風の取り組みは押し出しで誉富士の勝ち。

松鳳山と徳勝龍の取り組みは掬い投げで徳勝龍の勝ち。

魁聖と遠藤の取り組みは、遠藤が負傷欠場したため魁聖の不戦勝。

豊ノ島と栃ノ心の取り組みは送り出しで豊ノ島の勝ち。

佐田の海と安美錦の取り組みは突き落としで安美錦の勝ち。

宝富士と妙義龍の取り組みは寄り切りで妙義龍の勝ち。

照ノ富士と栃煌山の取り組みは寄り切りで照ノ富士の勝ち。

逸ノ城と琴奨菊の取り組みは寄り切りで逸ノ城の勝ち。

稀勢の里と玉鷲の取り組みは寄り切りで稀勢の里の勝ち。

豪風と豪栄道の取り組みは引き落としで豪風の勝ち。

白鵬と高安の取り組みは引き落としで白鵬の勝ち。

碧山と日馬富士の取り組みは寄り切りで日馬富士の勝ち。

十両の取り組み結果を紹介。

勝利した照ノ富士にインタビュー。照ノ富士は「嬉しい、一番一番集中して頑張ります」と話した。

勝利した豪風にインタビュー。豪風は「豪栄道コールのなか聞こえた自分への声援で気合が入った。明日の日馬富士戦は、思い切ってやることを何でもやるしかない」と話した。

キーワード
佐田の富士
千代丸
豊響
蒼国来
阿夢露
琴勇輝
臥牙丸
荒鷲
大砂嵐
千代鳳
旭天鵬
常幸龍
旭秀鵬
時天空
北太樹
嘉風
誉富士
徳勝龍
松鳳山
遠藤
魁 聖
栃ノ心
豊ノ島
佐田の海
安美錦
宝富士
妙義龍
照ノ富士
栃煌山
琴奨菊
いちのじょう
玉鷲
稀勢の里
豪栄道
豪風
高安
白鵬
日馬富士
碧山

エンディング (その他)
04:03~

春場所七日目の幕内取組の紹介と、大相撲 幕内の全取組の次回予告。

キーワード
大相撲 春場所

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月14日 放送
  3. 次回の放送