有吉と採点したがる女たち 【女たちがイケメン芸能人のデートプランを辛口採点!】

放送日 2019年8月11日(日) 0:58~ 1:58
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
00:58~

オープニング映像。

吉村の「信じられない服着てきましたね今日!」に、安藤「なんか…」とコメントした。ゲスト武尊は「吉村さんに憧れてるので」と驚きの一言にスタジオは悲鳴が上がった。

K-1王者 武尊のデートは何点? (バラエティ/情報)
01:00~

多くのファンをもつ武尊が考案した100点デートプランを公開。ドライブから自宅まで、採点女たちは男の何をチェックするのか確認していく。

採点したがる女は、早速武尊のファッションを事細かにチェックする。みちょぱ「腰に巻くのってイマドキ流行ってます?ちょっと前なんですよ」。筧「穴あきジーンズがどうしてもダメで…」とコメントした。

晴れ男をアピールする武尊に、スタジオの採点女たちからは「言うんだ?」との声が漏れた。

レンジローバーで登場した武尊に、吉村や有吉は「いいね。嬉しいは」とコメント。デートの際、運転席から降りない武尊は「一個だけ言い訳させて下さい。道路交通法の都合で」と話した。2人は車でお台場へと出発。

車内での雰囲気作りに、みちょぱ「会ってすぐの人に暴露してもな…」とコメント。早速、武尊は「お母さんが元暴走族」の暴露に、高田は若干引き気味であった。また、好きなタイプについては、筧「あれは傷つくよな」と思いました。

みちょぱの採点トラップに、武尊は「浮気されちゃったりとかも多くて。試合前、彼女をかまってあげられなくなっちゃって。2か月とか連絡返さないし、歴代の彼女ほぼ試合後1週間以内にフラれている」と話した。このコメントに、みちょぱは55点と採点した。また、吉村の質問に、みちょぱ「100点満点は自分下げ」と話した。有吉の質問に、みちょぱ「少年院行った」とスタジオを笑わせた。

お台場で射的を楽しむ2人に、安藤は「面倒くさい」と一言。また、お化け屋敷のシーンを見た筧は「男性が怖がってくれる人のほうが楽しいし、可愛いなと思うんですけど、ちょっと一緒にいて恥ずかしいレベル」とコメント。

買い物の付き合い方を採点。麦わら帽子で髪のセットが崩れる下りには、ファーストサマーウイカとみちょぱが「ないわ~」と辛口のコメントを行った。

買い物について、吉村は「すっと離れたりとか、時間を別々にしたりしますね」。また、有吉は自身の買い物デートに「ロボットみたいについていくだけよ。大きい犬だと思えばいい」とコメントした。

ファーストサマーウイカは、初めてのプレゼントに何を買うかというトラップを仕掛けると、15分遅刻をし現れた武尊は高田にペアルックのTシャツをプレゼントした。ファーストサマーウイカは、今回のプレゼントに15点と採点した。安藤「ペアルックはいいと思うんですけど、例えばあれが同じブランドで違う柄とかなら全然許せます。色違いもちょっとあれだけど」と話した。

有吉は、質問に対し「商品券5万円分」と回答。スタジオからは「嫌だ…。使いやすいけど」。

武尊の行動に、スタジオは悲鳴が上がった。有吉「これは俺でも分かる」、吉村「こんな初級編できないかね」とコメントした。更に、射的のご褒美に手繋ぎをリクエスト、二人は海辺を歩いた。

筧「されたことあるんですけど、重って言われて…」。安藤「女性がちゃんとがっしりしてあげないと、男性への負担がスゴイ」に、 武尊「僕、フィジカルがすごいんで」と話した。また、筧は男が良かれと思ってやっている、実は0点の行動について紹介した。

武尊はみちょぱの相談に親身になって答えた。更に、武尊も自身の夢を語った。この回答に、安藤は5点と辛口の採点であった。更に、安藤は「逆に、もう押したくないレベル」と語った。有吉は「でも、ドラマは気をつけてよ。魔娑斗さんもドラマ出たときはめちゃくちゃ下手だったから」と話した。

2人は、いよいよ武尊の自宅へ。家にはカラオケを完備するほどの徹底度合い。更に、2人は寝室や衣装部屋、水回りやキッチンを見て回った。

武尊と高田秋は、2人で料理を楽しみ、アボカドとトマトのサラダに、夏野菜のキーマカレーを作った。今までに一番美味しかったカレーを聞かれ、武尊の回答に高田は思わず「今日のじゃないんだ…」と一言。

有吉「わかりやすいミスだったね」、武尊「もう一回やり直したいです」と答えた。更に、みちょぱの質問には、武尊「遊びに行くと、週刊誌が怖くて…」に、安藤「週刊誌の人は敵に回さないほうがいいよ」と答えた。料理について、有吉「人に振る舞ったりはしないね。自分のためにはやるよ」と答えた。

8467の採点トラップを実施すると、武尊は気づかず「体温高いと病気になりにくいんだよ。興味なさそう。マジでわかりやすい」と気づかなかった。8467は、トラップに対して5点と採点した。

武尊は自発的にギターをやることを提案し、高田の前で「Wherever you are」を披露。高田は「ありがとう。上手い。でも、何で楽器できるの?」に、武尊「最近、ピアノ弾ける人ってスターだなと思って、ピアノ練習し始めた」と話した。

みちょぱ「上手いのは上手いから、何って言って欲しいんですか?」に、武尊「一緒に音楽をやってほしい」とコメントした。

どうやって告白するか教えて?

キーワード
ロレックス
レンジローバー
道路交通法
お台場(東京)
射的
あいみょん
ビーズジェルの芳香剤
ペアルック
Tシャツ
お姫様だっこ
ママタレ
K-1
魔娑斗
SONY
カラオケ
マットレス
ギター
掃除機
加湿器
BALMUDA
アボカドとトマトのサラダ
夏野菜のキーマカレー
ほうれん草バター海老カレー
週刊誌
デヴィ夫人
埼玉
ONE OK ROCK
Wherever you are
宇多田ヒカル
First Love
ピアノ
山下達郎
竹内まりや
戦場のメリークリスマス

K-1王者 武尊のデートは何点? (バラエティ/情報)
01:43~

採点トラップに、筧美和子は80点と採点し「すごい素敵でした~。ちゃんとお願いするところが。付き合ってみる?とか保険かける人もいるじゃないですか?」に、有吉は思わず「山里ね」と一言。

8767「ハグはいい。キュンとくる」に、みちょぱ「でも、これが本当に自分が好きじゃない人だったら、告白のときにハグは嫌だと思いますけど…」と話した。

武尊の男としての点数???点。

キーワード
山里

K-1王者 武尊のデートは何点? (バラエティ/情報)
01:49~

点数は、500点満点中160点だった。武尊は、思わず吉村に「師匠どうなってるんすか!?」とコメントした。吉村は「ちょっと、違うのかな…ウチの塾は…。マニュアルが古いのかも」と話した。

有吉が安藤夫人に禁断の告白!

エンディング (その他)
01:53~

有吉は、安藤に「楽しかったけどね。たまに、聞かれてなんか見当違いなこと言ってるのが、恥ずかしかった」と明かした。

エンディング (その他)
01:56~

エンディング映像。

  1. 8月11日 放送