関西発!才能発掘TV マンモスター+ 【Re:Complex★和牛・霜降り明星も!】

放送日 2019年5月16日(木) 1:59~ 2:30
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:59~

オープニング映像。

ゲストの見取り図が紹介された。見取り図の活躍ぶりの話題になるとリリーは浜村淳と共演したが盛山が浜村淳に痴漢という見た目と言われたという。さらにラインスタンプを発売したと見取り図は語った。さらにRe:Complexの長澤と南埜が紹介された。

キーワード
浜村淳

関西発!才能発掘TV マンモスター+ (バラエティ/情報)
02:02~

今年も沖縄で行われた国際沖縄映画祭。数多くの俳優やアイドルなどが登場した。今回はなんばHatchにむけて芸能界の先輩たちにRe:Complexが突撃しアドバイスをもらうという企画。早速Re:Complexが芸能人のもとへ。最初に出会ったのはかまいたち。ライブに向けてアドバイスをもらった所サインを書き濱家隆一がアドバイスをした。さらにSNSに宣伝をしてもらった。次にレイザーラモンRGにも遭遇し、アドバイスを受けた。さらにSNSの拡散に対しRGはこだわってとっておきのスポットで宣伝してもらった。

急遽渡邉と森下の人気企画のお祝いソング歌い隊を決行。今回は霜降り明星。本番終わりの霜降り明星にお祝いソングをうたった二人。その歌に霜降り明星のせいやは異論を唱え、その時のエピソードを披露した。

国際沖縄映画祭ではRe:Complexのステージもあったがそのステージで4枚目のシングルを発表した。

和牛の二人に出くわし、水田はRe:Complexにアドバイスした。さらにロバートに遭遇。秋山はアドバイスにおてもとと書き、緊張していない顔を作ったほうが良いと答えた。次に出会ったのは天竺鼠川原克己とSHOWROOMで活躍する芸人。川原克己がRe:Complexにアドバイスし、しんこきゅうと書いた。そして大物俳優とのアポイントメントに成功した。

大物俳優からアドバイス。

大阪チャンネルの告知。

キーワード
浜村淳
島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭
高良健吾
松本穂香
寺田心
松雪泰子
NMB48
かまいたち
霜降り明星
岩倉
蛙亭
らぶおじさん
絶対アイシテルズ
Scream!!!
和牛
ロバート
天竺鼠
SHOWROOM
大阪チャンネル
ブロードキャスト

関西発!才能発掘TV マンモスター+ (バラエティ/情報)
02:22~

渋川清彦と松本穂香とのアポイントメントに成功。映画「酔うと化け物になる父がつらい」が実写化。二人はこの映画に出演している。二人はRe:Complexに大舞台に立つアドバイスをした、

スタジオで芸能人からアドバイスを貰った色紙を紹介した。

なんばHatch 最新情報!

キーワード
酔うと化け物になる父がつらい

エンディング (その他)
02:27~

Re:ComplexのなんばHatchのチケット売上げ枚数が発表された。現在は414枚となっている。

お知らせ (その他)
02:28~

SAKUYA LUMINAの宣伝。チケット好評発売中。

キーワード
SAKUYA LUMINA
  1. 前回の放送
  2. 5月16日 放送
  3. 次回の放送