関西発!才能発掘TV マンモスター+ 【Re:Complex★アキナがトット取材にダメ出し】

放送日 2019年4月25日(木) 1:59~ 2:30
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:59~

オープニング映像。

トットの多田は今回吉本坂46の衣装を来て登場。セカンドシングル今夜はええやんの宣伝をした。さらに多田の写真集も紹介した。

キーワード
吉本坂46
今夜はええやん

BIG BANDオーディション (バラエティ/情報)
02:02~

BIG BAND オーディションの合格者が発表され、47人が合格した。2週間後最終選抜テストに向けた初レッスンが行われた。期待が不安が募る中、審査員がゲキを飛ばす。目指すは最強BIG BAND。デビュー公演はびわこジャズ東近江。来場者数3万人の関西屈指のジャズフェスティバル。曲はキャラバンやヘイ・ジュードと大阪にまつわる曲。しかし、その舞台にたてるのは選別メンバーのみ。その人数が発表され、13人と決まった。楽器別に別れて指導をし5日間行い選抜テストに臨む。審査員も視察し、そのメンバー選びを行う。審査員はその練習内容に満足げ。メンバーの中には優秀な人も多く、杉野幹起さんは関西のライブハウスを中心に活動し、海外のフェスティバルにも出場した。遠藤真理子さんもプロとして活動している。入江修さんは音楽教室で講師をし。プロとしても活動し他にもFMラジオのDJをしている。

さらにプロじゃなくても情熱は負けないという人もおり、引っ越しを決めるほど人生をかけている。立川直樹らはみんな上手いのでたくさんチームを作っても面白いのでは?と審査員らと話をした。デビュー公演は4月29日びわこジャズ東近江。キャラバン、ヘイ・ジュードなどを送りする。さらにアキナに大阪らしい曲を一曲選定してほしいと依頼した。桑原雅人は大阪LOVERがいいと答えた。マンモスターBIG BANDデビュー公演4月29日。びわこJAZZ東近江2019は東近江市役所で行われる。

大阪チャンネルの告知。

Re:Complex応援ロケ!

キーワード
キャラバン
爛々
からし蓮根
びわこジャズ東近江
ヘイ・ジュード
青空
萌々
 爛々
大阪LOVER
びわこJAZZ東近江2019
大阪チャンネル

Re:Complex (バラエティ/情報)
02:17~

トットが今回Re:Complexの為に一肌脱ぐ。Re:ComplexがなんばHatchで歌うためにチケットの売上を伸ばすためにフリーライブを敢行している。色んな人に知って貰おうと人気のある若手芸人にRe:Complexを紹介。金属バットに歌とダンスをアピールしたRe:Complex。さらにミュージックビデオを見てもらった。一緒に写真撮影しているとそこにラフ次元が登場しLINE LIVEに出演交渉をし、そこでワンマンライブを告知した。

アキナがラフ次元にモノ申す!

キーワード
吉本坂46
今夜はええやん
LINE LIVE

エンディング (その他)
02:26~

アキナはトット&Re:Complexのロケにクレームをつけ、宣伝があまりできず始めましてで終わっていると答えた。さらにアキナはラフ次元の梅村に出禁を伝えた。

Re:Complex THE LIVEのお知らせ。なんばHatchにて。

キーワード
金属バット
Re:Complex THE LIVE

お知らせ (その他)
02:28~

SAKUYA LUMINAの宣伝。チケット好評発売中。

キーワード
SAKUYA LUMINA
  1. 前回の放送
  2. 4月25日 放送
  3. 次回の放送