有田ジェネレーション 大江戸温泉物語芸人 大発掘SP〜後編

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月13日(月) 1:25~ 1:55
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:25~

オープニング映像。

前回、桐野安生ら25名の芸人がバイトをしている大江戸温泉物語を訪れた有田ジェネレーション御一行。番組レギュラーを目指しバイト芸人の熱きバトルの後半戦がスタート。

大江戸温泉バイト芸人SP (バラエティ/情報)
01:25~

テラシマニアックがネタのダメ出しというネタを披露した。

桜花がいろいろな山というネタを披露した。

おいなり達也がアフリカ土産というネタを披露した。

梶田ガクシが微妙な絵馬で神様を困らせようというネタを披露した。

永野はテラシマニアックのお笑いの詳しさに感心し、有田は新しい切り口だと答えた。

プリズムシャワーが湯上がりシスターズという漫才を披露した。

はまこ・テラこが元夫婦漫才という漫才を披露した。

ぎったんばっこんがギャンブル漫才を披露した。

まん☆だん太郎がネタを披露した。

はまこ・テラこに対し永野は面白かった賛辞を送り離婚したほうが面白いのでは?と答えたが浜田もり平は自分は本当に離婚したくはなかったと答えた。

下剋上出来る芸人は蛾野正洋、はまこ・テラこに決定した。蛾野正洋桐野安生に下剋上を申し込みはまこ・テラこはまんぷくフーフーを選んだ。

蛾野正洋は「蝶野正洋 名場面」を披露した。

桐野安生がフルーツあるあるというネタを披露した。

判定の結果スタジオで再戦となった。

まんぷくにアクシデント!

キーワード
蝶野正洋

大江戸温泉バイト芸人SP (バラエティ/情報)
01:46~

まんぷくフーフーがネタを披露しようとしたがケガをし、ドクターストップとなった。

下剋上バトルの結末は!?

大江戸温泉バイト芸人SP (バラエティ/情報)
01:50~

有田はまんぷくフーフーがケガをしたためにはまこ・テラことの対戦はスタジオに持ち越しと本人たちに伝えた。

大江戸温泉物語では江戸の下町を再現した館内では遊びどころもあり、お祭り気分を楽しめる。

キーワード
大江戸温泉物語

エンディング (その他)
01:53~

エンディング映像と「有田ジェネレーション」の次回予告が流れた。

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

エンディングテーマ:「ミライ」民謡ガールズ

キーワード
有田ジェネレーション公式ツイッター
民謡ガールズ
ミライ
  1. 前回の放送
  2. 5月13日 放送
  3. 次回の放送