有田ジェネレーション ☆小峠ブチ切れ特集☆

有田ジェネレーション(ありたジェネレーション)は、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月6日(日) 1:33~ 2:03
放送局 毎日放送

番組概要

愛すべき問題児芸人SP (バラエティ/情報)
01:33~

ドリュー・バリネコは炭酸一気飲みに挑戦し、失敗。小峠をブチ切れさせた。

林健太郎は「50音すべて励ましの言葉を言える」という芸に挑戦し、うまくいかなかったため小峠にブチ切れられた。

脳みそ夫は、しりとりで何を言われても最後を「す」で返すという芸に挑戦したが、うまくいかずに小峠にブチ切れられた。

松尾アトム前派出所が「軽トラック漫談」を披露したがウケず、小峠にブチ切れられた。漫談中、ダイハツのハイゼットなどの用語が登場した。

四千頭身が「答えを知ると納得できるモノマネ」という芸を披露したがウケず、小峠にブチ切れられた。

もりせいじゅが「EXILE・USAのダンスができる」という芸を披露したがウケず、小峠にブチ切れられた。その後プチブレイクしたもりせいじゅだが、あるインタビューで出身が「おもしろ荘」となっていたため、小峠にブチ切れられた。

ペコリーノがネタを披露したが性癖が丸出しだったため、小峠にブチ切れられた。

愛すべき問題児にキレる!

今夜は小峠をブチギレさせた、愛すべき問題児芸人を一気に紹介する。

キーワード
高木美保さん
スズキ
ダイハツ
ハイゼット
キャリイ
USA
EXILE
おもしろ荘

愛すべき問題児芸人SP (バラエティ/情報)
01:48~

禿夢のメンバーがギャグを披露したが、ウケなかったため小峠にブチ切れられた。

ヒロシは自前のキャンプグッズをただただ紹介し、小峠にブチ切れられた。

X-GUNのさがね正裕がギャグを披露したがウケず、小峠にブチ切れられた。

たもつ君はかつてレギュラーメンバーだったが、ピン芸人になってからネタ作りに迷走。たびたび小峠にブチ切れられた。

TBS夏サカス2018 (バラエティ/情報)
01:58~

小峠英二たちがTBS夏サカス2018のブース【-196℃ ストロングゼロ チューハイガーデン】で販売中の-196℃ ストロングゼロ <ドライ>を紹介した。

キーワード
TBS夏サカス2018
-196℃ ストロングゼロ チューハイガーデン
-196℃ ストロングゼロ <ドライ>

番組宣伝 (その他)
01:58~

MBSラジオの告知映像。

「坂上&指原のつぶれない店」の番組宣伝。

キーワード
もっと聴いてねMBS

エンディング (その他)
02:01~

有田ジェネレーションの次回予告。

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

エンディングテーマ:アキシブproject「Hola!Hola!Summer」(キングレコード)

TVerの紹介。

有田ジェネレーション公式ツイッターのお知らせテロップ。

次回予告の告知テロップ。

キーワード
有田ジェネレーション公式ツイッター
キングレコード
アキシブproject
Hola!Hola!Summer
TVer
  1. 前回の放送
  2. 1月6日 放送
  3. 次回の放送