ごるごる 浜ちゃんにタカトシ挑戦!!●具志堅用高ボクシング打法!?

『ごるごる』は、毎日放送で放送されているスポーツバラエティ番組である。2017年10月7日(6日深夜)から同年12月23日(22日深夜)まで放送された後、2018年4月7日(6日深夜)から同年6月30日(29日深夜)まで『ごるごる season2』として放送された。2018年10月6日(5日深夜)より『ごるごる season3』として放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月8日(土) 1:20~ 1:50
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:20~

オープニング映像。

オープニングトーク。この番組は今からゴルフに興味を持って、行おうと思っている人も楽しめる番組となっていると浜田さんが述べ、具志堅さんがゴルフの楽しさについて話した。

ごるごる (バラエティ/情報)
01:21~

前回の成績を発表。

大千葉カントリー倶楽部は、自然の地形を巧みに活かしたレイアウトで、初心者から熟練プレーヤーまで楽しめる。

2組に分かれてラウンドを行う。浜田チームはPAR4のHOLE6へ。軽くS時に曲がったミドルコースでティーショットで距離を稼ぎたいコース。浜田チームの各メンバーが一打目を打ち終え、メンバーは話をしながら球の場所まで歩き、やべさんが2打目を打ち終えた。

やべさんは、ゴルフが楽しすぎて、声が大きくなりすぎて他の組の人から、会話が聞こえすぎるからボリュームを落としてくれと言われたエピソードを話した。

浜田チームの「PAR4のHOLE6」の続きからゲーム再開。やべさんはこのホールを4オーバーでホールアウト。他の3人は2打目も順調に打ち、グリーン勝負に。

タカトシチームのメンバーがティーショットを打ち始めた。美優さんとトシさんはナイスショットでフェアウェイをキープしたが、タカさんと原田さんはフェアウェイをキープ出来なかった。第2打目でタカさんはリカバリーできたが、原田さんはカート道にボールが入ってしまい、本来なら罰則による救済が行われるのだが、今回は罰則なしの救済により、ボールがグリーン上に戻された。

キーワード
王様のブランチ
クローズ
闇金ウシジマくん
水戸黄門
steady.
ジャンボ尾崎

ごるごる (バラエティ/情報)
01:35~

浜田チームの「PAR4のHOLE6」の続きから再開。ホールアウトしたやべさん以外の3人の戦いに。具志堅さんと高柳さんはボギーでホールアウト。浜田さんはトリプルボギーでホールアウトした。

このあとはタカトシチーム。

番組宣伝 (その他)
01:40~

下町ロケットの番組宣伝。

ごるごる (バラエティ/情報)
01:43~

タカトシチームの「 HOLE6 PAR4」。救済された原田さんからゲーム再開。ゲームは進み、グリーン周りの勝負に突入。

タカさんは、浜田さんと一緒にゴルフを行った時、トシさんの素振りがダフリ、それで跳ねた土が浜田さんの顔にかかった話をした。

タカトシチームの「 HOLE6 PAR4」。トシさんのアプローチショットからゲーム再開。原田さんは5オーバー、美優さんは4オーバー、タカさんはダブルボギー、トシさんはボギーでホールアウト。

ごるごるの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 12月8日 放送