ビビット 2018年12月28日放送回

ビビットビビット (テレビ番組) - TBS系列で放送されている情報番組。番組開始から2017年3月31日までは『白熱ライブ ビビット』という番組名で放送していた。ビビット南船橋 (ViVit) - 千葉県船橋市にあるショッピングセンターキャラクタービビット - アニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』に登場するキャラクタービビットくん - テレビ愛媛のマスコットキャラクター

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月28日(金) 8:00~ 9:55
放送局 毎日放送

番組概要

ニュース (ニュース)
08:00~

今年もあと4日、今日のビビットは今年のニュースの主役を2大企画で総まとめ。ニュースな女TOP30、山根前会長と妻の結婚記念日に密着、浅田美代子さんが語る樹木さんとの絆とは?芸能座談会には美川憲一さんが参戦。

昨日、福岡県北九州市で、66歳男性が運転する軽自動車が病院に突っ込み、待合室のソファにぶつかりながら約8m進み壁に衝突して止まった。車に乗っていた夫婦にけがはなかった。運転していた夫はブレーキとアクセルを踏み間違えたと話している。今週、高齢者ドライバーによる事故が相次いだ。25日には同じ福岡県で病院に80歳の男性が運転する車が病院に突っ込み、おととい福岡空港では73歳男性が運転するタクシーが歩道にのりあげ3人をはねた。いずれもペダルの踏み間違いが原因。同日には東京都内でも80代の男性が運転する乗用車がビルに激突。さらに宮崎県延岡市では年配とみられる女性が運転する車が歩道を走っていた。思い返せば2018年は高齢者ドライバーの事故が相次いだ1年だった。中には目を疑いたくなる映像も。猛スピードで走る乗用車は逆走している。

キーワード
山根前会長
樹木希林
浅田美代子
美川憲一
北九州市(福岡)
品川区(東京)
延岡市(宮崎)
茅ヶ崎市(神奈川)

ニュース (ニュース)
08:06~

今年頻発した高齢者ドライバーによる危険運転。7月、乗用車が反対車線を逆走し、正面衝突している映像を紹介。運転していた70歳男性は10キロにわたり逆走し7台の車に衝突し6人がけがをした。今年10月熊本県宇土市で撮影されたドライブレコーダー映像を紹介。対向車線を逆走したり、縁石に乗り上げるなど危険な運転を繰り返す。撮影者によると運転していたのは高齢者ドライバーだったという。高齢者ドライバーの事故は深刻な社会問題となっている。

キーワード
北九州市(福岡)
横須賀市(神奈川)
宇土市(熊本)
茅ヶ崎市(神奈川)

オープニング (その他)
08:07~

オープニング映像が流れた。

ニュース (ニュース)
08:07~

高齢者ドライバーの事故が社会問題となっている。日本の人口の3人に1人が65歳以上の高齢者。去年、運転免許自主返納人数は42万人いるが、事故は減っていない。堀尾正明さんは「アメリカでもクリスマスの日に92歳の人が運転する車が教会に突っ込んで国際的にも問題になってる」と話した。東京都では、免許返納による特典をつけている。タクシー料金割引、百貨店の無料配送など。秋山千佳さんは「独居の高齢者の方は買い物にいくとなると車がないとどうしようもない。買い物難民化する」と話した。

キーワード
運転免許自主返納
東京都

2018年ニュースな女TOP30 (バラエティ/情報)
08:10~

「ビビット」年末2時間25分SP、前半は女性1000人に聞いた2018年ニュースな女TOP30、後半は恒例の芸能座談会をお届けする。

23位 “男・山根明”を支え続けた妻・智巳さん。今年奈良判定などの疑惑が噴出。8月に辞任した。ここで、2人の現在を取材した。結婚記念日の前日で、夫婦で記念撮影をしていた。前会長は緊張しており、おもちゃで笑わされていた。また、智巳さんからサプライズで手紙を読み、2人で涙を流した。前会長は「今年は嵐だった。僕はまだ野望をいっぱい持っている」と話した。22位は指原莉乃さん、21位は朝丘雪路さんだった。

2018年ニュースな女TOP30を紹介。女性1000人にアンケートを実施しニュースを騒がせた女性のTOP30を決定、ニュースな女のその後を独自取材した。日本ボクシング連盟の山根明前会長を支えた智巳さんの結婚記念日に密着。物議を醸した国会議員を直撃。今年9月亡くなった女優・樹木希林さん、親友の浅田美代子さんが明かす最後の希林さんとは。

14位は「女子体操パワハラ騒動、宮川紗江選手」。宮川選手は塚原夫妻から圧力をかけられたと主張していたが、第三者委員会は塚原夫妻に不適切な点が多々あったとはいえパワハラに該当する事実はないと結論づけた。

2018年ニュースな女TOP30、第13位は「伊調馨選手、パワハラ騒動乗り越え優勝」。今年、栄前強化本部長によるパワハラがあったが、全日本選手権の決勝では川井梨紗子と対戦し逆転勝利した。

2018年ニュースな女TOP30、30位、巨額横領“ミッキーハウスの女”北村緑被告。横領した金の大半は高級ブランド品の購入資金となったという。横領被害を訴えた社長によると北村被告が購入した別宅のミッキーだらけの家には何人もの男性が出入りしていたという。また金意外にも会社に届くお歳暮にも手を付けていたという。

10位 フィギュアスケート女子 新星続々。紀平梨花選手は全日本フィギュアスケート選手権で自己ベストを更新。次の目標は4回転とのこと。紀平選手に立ちはだかるのはアリーナ・ザギトワ選手。平昌オリンピックで金メダルに輝き、新女王となる。ザギトワ選手はビビットに登場。笑顔で堀尾さんを一蹴した。

2018年ニュースな女TOP30、第12位は「紀州のドン・ファン55歳年下妻と家政婦」。資産家野崎氏の覚せい剤による不審死事件があったが、覚醒剤を自身で使用していなかった野崎氏の体内にどうやって入れたのか。メディアの関心は野崎氏に近い家政婦と年下妻の2人にいったが、未だ解決はしていない。

2018年ニュースな女TOP30、第11位は「スピードスケート女子金メダルラッシュ歓喜」。今年行われた平昌オリンピックにて、小平選手の日本スピードスケート初の金メダルに日本中が熱狂した。そしてチームパシュートでは高木姉妹が活躍した。

加藤は「山根会長の話、何を見せられているんだろうという気持ちになった」と話し、国分は「こういう騒動がなければ、写真を撮ることもなかった」と話した。堀尾は「世界に顔がきくんだから、いい方向に使ってほしい」と話した。18位は上沼恵美子だった。

9位 河野景子さん(54)元貴乃花親方と離婚。河野景子さんはFAXで「ともに歩んできた元夫への尊敬の念と感謝の心は失うことなくこれからの人生を進んで参りたいと思います」としている。

8位 モデル Kōki,さん(15)鮮烈デビュー。モデルデビューでファッション誌の表紙を飾り、高級ブランドアンバサダーに就任し華々しいデビューイヤーとなった。

15位 小林麻耶さんの39歳での結婚。去年6月に妹、小林麻央さんを亡くし、今年結婚を発表した。著書で出会って2ヶ月、交際0日のビビビッ婚だったと書かれている。顔も性格も性別も違うのに、麻央さんにそっくりだそう。

2018年ニュースな女TOP30の15から11位を振り返った。オリンピックの現地取材をした国分は、「小平選手はライバルの韓国の選手とレース後にウイニングランをした。そこで感動をもらった気がする」「スポーツは国境を超えるんだなという姿を見てわかる」と話した。今年は良い意味でも悪い意味でもスポーツが目立った年となった。

7位 カーリング女子 “そだねー”旋風。日本カーリング史上初となるオリンピックでメダル獲得。選手たちの涙は大きな感動をよんだ。さらに注目されたのは「そだねー」。流行語大賞にもなった。さらにもぐもぐタイムなども注目された。藤澤五月選手は「すごく充実した1年だったなと思います」と話した。

2018年ニュースな女TOP30、第29位はイギリス王室のプリンセスたちがランクイン。今年キャサリン妃が第3子となるルイ王子を出産、メーガン妃も妊娠が発表されおめでたい話題が相次いだ。

2018年ニュースな女TOP30第15位は「小林麻耶39歳ビビビッ婚」、第14位は「体操女子パワハラ、結局パワハラなし」、第13位は「伊調馨、復活優勝やっぱり選手!」、第12位は「ドン・ファン2人の女、事件の真相は?」、第11位は「スピードスケート女子、選手たちの絆に感動」。

2018年ニュースな女TOP30、第28位。「LGBT生産性なし」杉田水脈衆院議員に直撃!発端は今年7月発売の新潮45に掲載された「LGBT」について生産性がないなどの内容が記されていた。この文書を書いたのは自民党の杉田水脈衆院議員で、自民党本部前では約5000人が抗議デモとなり、掲載した新潮45が休刊を発表するなどした。騒動から3ヵ月、杉田議員は国会で取材に応じ、差別する意図は一切なかったとのべ、翌日には公式HPで「重く受け止めている」などコメントを発表するも謝罪・撤回などの表明はなかった。撤回しないことに番組が直撃取材するが解答を得ることは出来なかった。その翌日も直撃するとHPのコメント以上に申し上げることはないとし取材は受けられないと話した。

6位 さくらももこさん(53)死去 “続く人気の訳”。今年11月に開かれた偲ぶ会ではちびまる子ちゃんを演じた声優TARAKOさんが感謝の思いを伝えた。偲ぶ会には生前親交のあった友人ら1000人が参列。桑田佳祐さんによる追悼の歌も歌われた。今月発売された女性ファッション誌では特集がくまれ、原宿のキディランドでは追悼イベントが開催された。さくらさんをよく知る方が語った魅力とは…。

2018年ニュースな女TOP3027位から25位はご覧のとおりだとテロップで伝えた。

25位、三田佳子さん(77)次男・覚醒剤で4度目逮捕、26位カイヤさん(56)離婚訴訟“泥沼化”、27位小泉今日子さん(52)堂々の“不倫交際”宣言。

2018年ニュースな女TOP30、第24位片山さつき地方創生相“政治とカネ”で追及。国税庁への口利き疑惑報道など大臣就任後資質が問われ続けた片山さつき地方創生相。自身が選んだ2018年を表す1文字は「堪」だとし、ポジティブな意味を含む「堪える」だとコメントした。

キーワード
ビビット
奈良判定
WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン
宮川紗江選手
新潮45
新潮社
2018年ニュースな女TOP30
山根明前会長
日本ボクシング連盟
日本体操協会
智巳さん
塚原千恵子女子強化本部長
塚原光男副会長
杉田水脈議員
LGBT
樹木希林さん
万引き家族
ギャガ
伊調馨選手
時間ですよ
浅田美代子さん
川井梨紗子選手
レスリング全日本選手権
宇部市(山口)
リオ五輪
淀川区(大阪)
栄和人前強化本部長
紀平梨花
野崎幸助氏
北村緑被告
全日本フィギュアスケート選手権2018
業務上横領
指原莉乃
アリーナ・ザギトワ選手
朝丘雪路
平昌オリンピック
急性覚醒剤中毒
山根明
河野景子
元貴乃花親方
山根智巳
神和商事
高木菜那
高木美帆
神行武彦社長
小平奈緒
小林麻耶
Kōki,さん
木村拓哉
工藤静香
上沼恵美子
マンゴー
サクランボ
小林麻央
2018年ニュースな女TOP30(
平昌五輪
キャサリン妃
しなくていいがまん
ルイ王子
2018ユーキャン新語・流行語大賞
メーガン妃
もぐもぐタイム
公式ブログ
藤澤五月選手
吉田知那美選手
さくらももこさん
小平選手
ちびまる子ちゃん
全日本スプリント
韓国
TARAKOさん
100万年の幸せ!!
桑田佳祐
乳がん
国税庁
片山さつき地方創生相

2018年ニュースな女TOP30 (バラエティ/情報)
08:42~

ことし乳がんのために亡くなった漫画家・さくらももこさん。さくらさんと仕事・プライベートで親交のあったブックデザイナーの祖父江さんは、「ちびまる子ちゃん」の魅力を「笑っちゃいけない、道徳的でないところもある」とコメントした。祖父江さんが引き合いに出したのは、ファンの間でも人気の「永沢君の家が家事に遭う」というエピソード。親しみやすいキャラクターに隠されているのは、適度な毒。さくらさん自身も適度な毒を吐くことがあったのだそう。

第4位は秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんのご結婚延期について。延期が決まったそのころ、小室さんをめぐって週刊誌報道があった。こうした中、先月秋篠宮さまは眞子さまと小室さんのご結婚について初めて言及された。今後、小室さん側からの説明はあるのか・・・。

7位に「カー娘」、5位に「吉澤ひとみ」、4位に「眞子さま」がランクインした。加藤さんは「こんなにカーリングが話題になると思わなかったし、名前は知っているけどちゃんと見たことがなかった。魅力にも気づけた一年だったと思う」とコメントした。

第3位樹木希林さん(75)浅田美代子さん語る”友情秘話”。個性的な演技で人々を魅了してきた女優・樹木希林さん。「全身がん」を公表して5年、今年9月に自宅で息をひきとった。75歳だった。実は樹木希林さんは来年6月に人生で初めて企画した映画「エリカ38」が公開される。今回番組ではこの映画のプロデューサー・奥山さんと主演の浅田美代子さんを独自取材した。樹木さんが命をかけて伝えたかったこととは・・・。

今回話しを聞いたのは新宿にある吉本興業の社長応接室。去年10月に樹木さんが企画した映画の初めての会議がここで行われた。この時すでにききさんの体は病に蝕まれていた。樹木さんは「やれることはやらなきゃ」と言い、体調不良をおしてまで作成した映画にはモチーフになった事件があった。去年4月に世間を騒がせた62歳の女が38歳と偽って金を集め、出資法違反で逮捕された事件。樹木さんの「早く映画を作りたい」という熱い希望で、会議の3ヶ月後である今年1月にはクランクイン。異例の速さだった。さらに樹木さんは8月に大腿骨を骨折し、緊急手術をしたあとも映画の製作に携わっていた。話が出来ないほど体力が低下しても、身振り手振りで映画の出来をチェックしていた樹木さん。その2週間後、9月15日に樹木さんは永眠した。奥山さんは「やり残したくないっていう思いはどこかにあって、自分の余命というカウントダウンに入っている意識があったと思う。その中で浅田さんのことは非常に大きかったと思う」とコメントした。樹木さんが最後まで気にかけていたのは13歳年下の浅田さんのこと。2人の付き合いはドラマ「時間ですよ」から始まった。共演してから実に45年の付き合いだった。お互いに気が合い、家を行き来する仲だった樹木さんと浅田さん。樹木さんがこの事件に興味をもったきっかけも、浅田さんとの何気ない会話からだった。樹木さんが浅田さんを主演に選んだ理由-そこには愛が溢れていた。

キーワード
さくらももこさん
ちびまる子ちゃん
乳がん
眞子さま
宮内庁
小室圭さん
週刊文春
秋篠宮さま
吉澤ひとみ
樹木希林さん
寺内貫太郎一家
郷ひろみ
ザ・ベストテン
林檎殺人事件
デイリースポーツ
エリカ38
山邉節子受刑者
出資法
スポーツ報知
時間ですよ
新宿(東京)
大腿骨骨折

2018年ニュースな女TOP30 (バラエティ/情報)
08:54~

2018年ニュースな女TOP30、第3位は「独占浅田美代子さん(62)語る樹木希林さん(75)秘話」。そこで樹木さん初企画の映画「エリカ38」に登場した浅田さんにインタビュー。起用された理由について、「樹木さんは『美代ちゃんは犯人みたいな役をやったほうがいいよ、でも私にはそんなオファーは来ないって話はずっとしていた。そのとき樹木さんは、浅田さんには代表作がないんじゃないのかと言って起用してくださった」と話した。また仕事では浅田さんに対して厳しかったようで、その様子がメイキング映像で残っていた。撮影にのぞむ姿勢を注意し、役作りのための人間観察の仕方まで指導していたそう。最後に浅田さんは樹木さんの存在について、「一言ではいえない。師であり母であり姉であり親友であり、いろんな要素がある」と話した。

国分は「2人の関係というのは本当に長く、本当に温かい関係だったんですね」「希林さんの発してきた言葉などが本になっていたりする。その言葉は皆さんに突き刺さるような言葉」と話し、堀尾は「希林さんは他の方と違うアンテナを持っていらした方。日本の宝を失ったとつくづく残念に思う」と話した。

2018年ニュースな女TOP30、第2位は「大坂なおみ選手全米オープン優勝で大フィーバー」。今年の全米オープンで日本人初となる快挙を成し遂げ、そのときのスピーチが話題となった。そのスピーチは、「みんなセリーナを応援していたと思うので、こんな終わり方になってしまってごめんなさい」というもの。そんな大坂選手はキュートななおみ節も人気に拍車をかけた。その一方大坂なおみのものまね芸人、小坂なおみも話題となった。

2018年ニュースな女TOP30、第1位は「安室奈美恵さん引退、笑顔でバイバイ」。引退宣言から1年、25年の歌手人生に幕を閉じた今年、笑顔のラストステージが話題となった。90年台にはアムラーという言葉も生まれたカリスマ的存在で、今年沖縄で行われたライブには会場外にもファンの姿があった。そして引退後もラストツアーを収録したDVDの売り上げが175万枚を突破した。

ビビットファミリーが選んだニュースな人も発表。国分は大坂富田林警察署から逃走した樋田被告、平昌五輪のメガネ先輩ことキム・ウンジョン選手を選んだ。ほか真矢は尾畠春夫さん。真矢は「思ったことを小さいことでもやっていくことが大きいと、無言で教えてくださった方」と話した。そして堀尾は大杉漣さん。堀尾は「明るい太陽のような人だった。急になくなる寂しさを感じた」と話した。

キーワード
樹木希林さん
エリカ38
2018年ニュースな女TOP30
浅田美代子さん
樹木さん
大坂なおみ選手
全米オープン
セリーナ
小坂なおみさん
ビビット
安室奈美恵さん
小平市(東京)
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~
沖縄県
東京都
大坂選手
安室ちゃん
樋田被告
富田林警察署
平昌五輪
キム・ウンジョン選手
キム・ソンヨン
尾畠春夫さん
大杉漣さん
福田淳一元財政事務次官
東京医科大学
日大
大分県
急性心不全

2018 年末芸能座談会 (バラエティ/情報)
09:13~

総まとめ!不倫、不祥事、熱愛、引退など・・・大物ご意見番美川憲一が降臨!

2月、小泉今日子が豊原功補との不倫を告白。記者たちは豊原さんの会見の様子に注目した。江川は「あの態度を見る限り、会見はしたくなかっただろう」と話し、美川は「小泉さんと会ったことないけどサバサバしているのに、内面は女っぽい」と話した。先月、岩崎恭子のダブル不倫が報じられた。すでに両者離婚しており、写真を撮られた男性は本命ではなかったとのこと。東京五輪に向けてコメンテーターとして活躍する予定が、仕事もどんどん失っている。

CMのあとは・・・美川さんが最も激怒した不倫報道とは?

キーワード
玉木宏
小泉今日子
豊原功補
公式サイト
岩崎恭子
バルセロナオリンピック
東京五輪

番組宣伝 (その他)
09:20~

金スマSPの番組宣伝。

A STUDIOの番組宣伝。

サワコの朝の番組宣伝。

サタデープラスの番組宣伝。

2018 年末芸能座談会 (バラエティ/情報)
09:23~

美川が最も怒っていた不倫報道は、自身のブログで橋本元神戸市会議員との交際を発表した自民党の今井絵理子参議院委員。去年7月に当時妻子がいた橋本氏と新幹線車内で手つなぎなどが報じられた。美川は「これで腹が腹が立ってね私、議員さんなのよあなたは、肉食女ね。みんな一線を越えていないって言うようになったじゃない。あれは一線を越えているってことなの、石田純一さんがね不倫は文化って言ったじゃない。まさに今の時代不倫が文化になっちゃってそう思いません?」などと話していた。

3月V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが結婚。4月には俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが結婚。そして6月には玉木宏さんが木南晴夏さんと結婚。7月には桐谷美玲さんと三浦翔平さんがゴールイン。先月にも中谷美紀さんがドイツ人ビオラ奏者と国際結婚するなど話題になった。電撃結婚が多かった芸能界ですが特に話題だったのは。山田は「やっぱりIT社長にみんな弱いんだなということは思いましたね。お金持ちモテますね」などと話した。今年美女三人組に熱愛報道相手はIT社長。5月石原さとみとの沖縄旅行がスクープされたのはSHOWROOMの前田裕二社長。堀江貴文氏以来の逸材と言われる動画配信サービスの革命児。こちらも5月、小嶋陽菜さんと熱愛が報じられた宮本拓社長。

キーワード
橋本元神戸市会議員
今井絵理子 オフィシャルブログ
今井絵理子参議院議員
週刊新潮
石田純一
森田剛さん
宮沢りえさん
V6
スポーツ報知
松田翔太さん
秋元梢さん
サンケイスポーツ
玉木宏さん
木南晴夏さん
中谷美紀さん
ティロ・フェヒナーさん
IT
週刊文春
石原さとみさん
前田裕二社長
堀江貴文氏
ピックアップ
宮本拓
Twitter
沖縄県

2018 年末芸能座談会 (バラエティ/情報)
09:29~

4月に剛力彩芽さんとの熱愛が報じられたゾゾタウンの前澤友作社長(43)。今年、世界初となる民間人の月旅行計画を発表し話題となった。個人資産が3000億円といわれるセレブで剛力彩芽さんと恋人関係を公言している。剛力さんも今月自身のラジオ番組でリスナーからの彼の好きなところを教えてくださいという質問に「顔がすごく好き」などと答えている。一方、前澤社長との交際は剛力さんの仕事面でもプラスになっていると山田美保子さんは話す。美川憲一さんは「お金があるからもてる。なくなったら捨てられる。金の切れ目が縁の切れ目」と話した。

IT社長がモテモテ 剛力・前澤さんについて、国分太一さんは「今後もこの2人は注目されていくかもしれない」などと話した。

CMのあとは...今夜、滝沢秀明が中居正広だけに語った引退の真相。

キーワード
剛力彩芽さん
ゾゾタウン
前澤友作社長
ZOZO
稲垣吾郎さん
No.9-不滅の旋律-
紗栄子さん
滝沢秀明
中居正広

番組宣伝 (その他)
09:37~

滝沢秀明がスペシャルゲストとして金スマに登場などと「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の番組宣伝を伝えた。(デイリースポーツ)

CMのあとは...今季“最強寒波”ピークに!日本海側は大雪・暴風に警戒。

キーワード
滝沢秀明
デイリースポーツ
ジャニーズ
日本海

きょうの天気 まや天 (ニュース)
09:40~

新潟・苗場スキー場の中継映像を背景に、全国の気象状況、天気予報・週間天気予報を伝え、今日明日が寒波のピークだと伝えた。初日の出について、地平線から顔を出し始めた時だと伝え、東京は6時50分だと伝えた。最後に真矢さんらがダンスでコーナーを締めた。

あなたの“まや天振り付け”動画 大募集!!ビビットくわしくは公式HPとテロップ表示。

このあとは…最新ニュース。

キーワード
新潟県
初日の出
元日
ビビット公式HP

最新のニュース (ニュース)
09:47~

群馬県玉村町で84歳の女性がひき逃げにあった事件で、62歳の女性が逮捕された。人をひいてしまい、怖くなって逃げたと話している。

NYダウは260ドル上昇して終わった。27日は一時611ドル下落したが、取引終了にかけて割安感が意識されて買い注文が入った。東証アローズからの中継映像を背景に、東京株式市場では、一時2万円を割り込んでいることを伝えた。

ペルーで乗客55人を乗せたバスが川に転落し、10人が死亡した。

CMのあとは・・・来年1月3日のビビット、気になる豪華ゲストとは!?

キーワード
高崎市(群馬)
玉村町(群馬)
東証アローズ
ニューヨーク(アメリカ)
リマ(ペルー)

お知らせ (その他)
09:53~

新年のビビットも拡大SP。豪華ゲストが登場する。またメイガスさんのマジックショーがある。

キーワード
おかずクラブ
メイガスさん

スポット

エンターテインメント/芸能

吉本興業

レジャー/交通

苗場スキー場
福岡空港

住まい/暮らし(家庭用雑貨)

東京都青山葬儀所

情報/通信

SHOWROOM
フジテレビ

政治/経済/地方自治体

国会
自民党

流通

キディランド

趣味/スポーツ

矢野写真館
フェアリーテニスフォーラム
  1. 前回の放送
  2. 12月28日 放送
  3. 次回の放送