本能Z ANZEN漫才が凱旋!今日は何でも話します/吉本坂にGO☆TOが加入したい!?

『本能Z』(ほんのうズィー)は、毎週水曜 23時56分 - 0時54分にCBCテレビで放送されているバラエティ番組。それまで、同時間帯で放送されていた『野望応援バラエティ ノブナガ』の後継番組として2015年10月4日(3日深夜)に放送開始。主な企画は、いろいろなジャンルの有名人の「これからブレイクしそうな」後輩を紹介してもらい、スポットを当てていく。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年11月1日(木) 0:59~ 1:59
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
00:59~

本日のゲストはANZEN漫才。2年前、がまだ世に出ていないANZEN漫才を発掘したのが本能Z。今夜は、みやぞんが全国ネットの番組では絶対話さないようなぶっちゃけ発言を連発!

キーワード
ANZEN漫才
本能Z

ゲスト:ANZEN漫才 (バラエティ/情報)
01:04~

このあと、話題の吉本坂46に後藤もメンバー入り?

ゲストのANZEN漫才が登場。ANZEN漫才は2年前、どぶろっくのオススメ後輩として登場。この出演を機にVTRコーナーにも度々出演し数々のロケに挑戦していた。ANZEN漫才はブレイクのきっかけは本能Zと話した。

2年前の出演をきっかけにブライクしたANZEN漫才。みやぞんは何やっているかわからない。1日最高は8本仕事をしている。あらぽんはひょうたん作りでブレイクし、レギュラーがもらえたとした。また友達から時々ヤバイ仕事があるとした。

みやぞんはロケの衣装はすべてファンからのプレゼントを使っている。またプライベートの服もダサい。夏になると冬に来ていたパーカーの袖を切って使ったりしていたと話した。

あらぽん奥さんは喜んでいる。また、スタイリストとして服を全部選んでいるとし、VTRでは衣装部屋と晩御飯を紹介した。

みやぞんは現在彼女はいない。ほしいと思っているが、色んな人が可愛く見えてしまい、何が決め手なのがわからない。一番美人と思ったのは矢口真里。タイプは男っぽい女性とした。

みやぞんは鰻はそんなに興味なかったが、本能Zのロケで美味しさを知ったと話した。

どぶろっくとは昨日もご飯を食べに行った。昔は僕らがおごっていたが、おごってくれるようになったと話した。また、みやぞんが得意だと話したなぞかけを披露するとそれはなぞかけではないと怒られた。名古屋の街の人からの質問に答える。「最近勝った一番高いものは?」にあらぽんは14万円の水槽。みやぞんは1万円のソファーとした。「 即興で本能Zの歌を作って!」のリクエストに答えたて歌を歌った。

名古屋の街の人からの質問に答える。「最近勝った一番高いものは?」にあらぽんは14万円の水槽。みやぞんは1万円のソファーとした。

ANZENが歌ネタ「明日からシャバダバダ」を披露した。

ANZEN漫才が「アモーン」を紹介、ネタを披露。あらぽんは関口とプライベートで仲が良くて全部面倒を見ている。バイトもあらぽんの嫁が紹介してくれた所でバイトをしていると話した。

あらぽんは関口が神奈川に住んでいた時に、同じ方向の人はタクシーで割り勘をすることになったが関口は歩いて言えると言って4時間かけて歩いて帰ったと話した。

あらぽんは皆でご飯を食べに行くとなったときに何がいいかを聞くとほぼ必ず麺に行こうとする。代金は自分が出すと話した。すると今田はそれは頑固ではなくわがままと話した。

また関口はポスティネーションというアイドルプロディースをしているとしメンバーの特徴を紹介した。しかし3月で活動停止すると話した。

キーワード
後藤
吉本坂46
どぶろっく
矢口真里
アモーン

今田・東野の名古屋だから話せる話 (バラエティ/情報)
01:51~

このあと、注目のJKラッパー・吉田凜音が登場。

吉本坂46について東野は吉本の社員が数々アイドルを作ろうとしてオーディションをする。ジャニーさんや秋元さんみたく人気出る人を見極められる目が無いとダメ、吉本の場合は全部自分の好みで選ぶ。記者会見で次長課長の河本が入ると宣言したら炎上したと話すと、今田は秋元さんが全面にやるから流石に今までとは違うのでは。後藤も吉本坂のオーディションを受けるのかと聞かれたとした。

キーワード
吉田凜音
吉本坂46
秋元さん

番組宣伝 (その他)
01:53~

「コトノハ図鑑」の番組宣伝。

エンディング (その他)
01:58~

「本能Z」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月1日 放送
  3. 次回の放送