有田チルドレン 次世代オネエ審査≪後半戦!≫

有田チルドレン(ありたチルドレン)は、TBS系列で2015年4月21日から同年9月22日火曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38、JST)で放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年1月19日(火) 0:58~ 1:44
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
00:58~

ニンゲン観察バラエティ モニタリングの番組宣伝テロップ。

オープニング映像。

1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション! (バラエティ/情報)
01:01~

今夜は次世代オネエオーディションの後半戦。また、先週のおさらいがおこなわれた。先週はユーマ、ミラクル☆パンティーが登場した。

見た目の強烈さにそぐわない普通の態度で登場したドリュー・バリネコは「Campy!bar」の看板娘。彼は熱々の蒸しタオルを掴むという地味な芸を披露することになったが、かんちゃまが先にあっさり持ってしまった。ドリュー・バリネコは続いて炭酸一気飲みを披露することになったが、今回も先にかんちゃまが成功させてしまった。バリネコも挑戦したが、焦って吹き出してしまった。

続いても見た目が強烈なびびこイスカンダルが登場した。彼は凄腕の祈祷師で、まずは川島明に激しい祈祷をおこなった。そして、川島はバリネコとケンカコントをおこなった。

さらに、当たると評判のびびこの占いを、山地まりが受けることに。びびこは山地の仕事運について、絶好調だと占った。さらに、びびこは山地の体の姿勢を正すために、お尻のあたりに指を突き立てた。続いてびびこは、腐葉土を持ち続けているルミかの仕事運を占い、「試練が来る」とした。

銀座のニューハーフパブ「コルベット」で働くりんごが登場し、「贈る言葉」を歌って、武田鉄矢のモノマネをするなどした。そのギャップと見事さで、有田たちから好評価を得た。りんごはさらに、椎名林檎や秋川雅史のモノマネをした。

結果発表。驚きの結末が。

キーワード
ミラクル☆パンティー
武田鉄矢
井上陽水
椎名林檎
秋川雅史
贈る言葉
リバーサイドホテル
罪と罰
千の風になって
銀座(東京)

1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション! (バラエティ/情報)
01:33~

有田哲平は本日の結果をどうしようか迷った様子を見せた。そして、全組合格と発表した。びびこイスカンダルはこの発表を受けて号泣した。バリネコはあまり嬉しそうな顔をしなかったので、川島が怒った。

1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション! (バラエティ/情報)
01:38~

川島とバリネコがケンカコントを繰り広げた。そして、収録後のインタビューが放送され、それぞれ喜びのコメントを述べた。びびこイスカンダルが「楽屋で話をしていても、このメンバーは楽しかった」と言うと、あめちゃんは「びびこさんの悪口を陰で言っていた」と言い出した。

エンディングテーマ:D’STATION FRESH ANGELS「Heart Mark」

キーワード
D’STATION FRESH ANGELS
Heart Mark
  1. 前回の放送
  2. 1月19日 放送
  3. 次回の放送