旅ずきんちゃん 芸能人の副業巡りの旅!

放送日 2017年2月5日(日) 23:30~ 0:00
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

芸能人の副業を学ぶ旅 (バラエティ/情報)
23:32~

品川祐らが挨拶し、今回は「芸能人の副業を学ぶ旅」と発表し、副業と言えばはるな愛ということで現在は飲食店を4店舗経営しているなどと紹介した。

「芸能人の副業を学ぶ旅」1人目の副業に「世界の頂点をのぼりつめた男」と題して品川たちは元ボクシング世界王者の輪島功一のもとへ訪れた。そして輪島功一の副業「だんごの輪島」にて品川たちは輪島オススメのだんごを堪能した。さらに経営者のはるな愛が輪島から経営情報を聞き出し、月300万円ほどの利益があることなどを学んだ。

「芸能人の副業を学ぶ旅」2人目の副業に「元巨人軍の人気選手で監督経験がある男」と題して品川たちは元プロ野球選手のデーブ大久保のもとへ訪れた。そしてデーブ大久保の副業「肉蔵でーぶ」にて品川たちは大久保が通っていた屋台を参考に店を構築したことなどを学んだ。また大久保オススメの屋台料理を品川たちが味わった。

「芸能人の副業を学ぶ旅」3人目の副業に「伝説のビジュアル系バンドメンバー」と題して品川たちはLUNA SEAメンバーの真矢のもとへ訪れた。そして真矢の副業「天雷軒」にて品川たちはあっさり系がウリのラーメンを堪能した。さらに経営者のはるな愛が真矢から経営情報を聞き出し、LUNA SEA全盛期の収入事情などを学んだ。

「芸能人の副業を学ぶ旅」4人目の副業に品川たちは「『元』と言いたくなる現役の芸人」と題した人物の元へ向かった。

キーワード
だんごの輪島
肉蔵でーぶ
LUNA SEA
天雷軒

芸能人の副業を学ぶ旅 (バラエティ/情報)
23:56~

「芸能人の副業を学ぶ旅」4人目の副業に「『元』と言いたくなる現役の芸人」と題して品川たちはオモロー山下のもとへ訪れた。

  1. 前回の放送
  2. 2月5日 放送
  3. 次回の放送