ワールドゴルフマガジン ウォーク・ザ・コース D.ウィレット/T.ルイス

放送日 2018年12月13日(木) 2:30~ 3:00
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:32~

オープニング映像。

ワールドゴルフマガジンの今回の放送内容が紹介された。

ワールドゴルフマガジン (バラエティ/情報)
02:32~

ツアー情報を紹介。香港オープンではアーロン・ライが勝利した。アーロン・ライは「とてもいい大会だった」と語った。

オーストラリアでISPSハンダグローバルカップゴルフが行われた。結果はベルギーが素晴らしいプレーをして勝利した。

DPワールド ツアー選手権 ドバイで勝利する前のダニー・ウィレットにアナ・ホワイトリーが話を聞いた。そこで現在の状況についてダニー・ウィレットは「世界のトップで戦うための練習をしてきた」と思いを語った。またダニー・ウィレットは「立ち止まることなく練習を続けるしかないので、やれることは何でもやる」と語った。

ゴルフのトッププロ選手に「ゴルフのプレー中に使いたい超能力は?」と質問したという。球を遠くに飛ばす能力や、パットが入る能力、球を自由に操りたいなど欲しい能力を語った。

ゴルフのトッププロ選手に「スーパーヒーロになれるなら誰がいい?」と質問したという。そこでハルクやアイアンマンなどの意見が出た。

ゴルフのトッププロ選手に「ヒーローの相棒は誰がいい?」と質問したという。そこで、ウェズリー・ブライアンなどの名前が出た。

ゴルフのトッププロ選手に「ゴルフ界のスーパーヒーローと言えば?(」と質問したという。そこで、タイガー・ウッズなどの名前が出た。

キーワード
香港オープン
アーロン・ライ
ISPSハンダグローバルカップゴルフ
DPワールド ツアー選手権 ドバイ
ハルク
アイアンマン
ウェズリー・ブライアン
タイガー・ウッズ

ワールドゴルフマガジン (バラエティ/情報)
02:44~

アナ・ホワイトリーがトム・ルイスにインタビュー。初優勝から7年優勝がなかったトム・ルイスは今年2度目の優勝を果たしてどんな気持ちなのか聞いた。トム・ルイスは「長く続いた不調から好調になって嬉しくない選手はいない」と語った。精神面では「最近はプレッシャーを楽しめるようになった」と語った。今後はクリスマス休暇後に練習して、長く好調を維持したいと語った。

ワールドゴルフマガジン (バラエティ/情報)
02:53~

フランチェスコ・モリナリが影響を受けたゴルファーはコスタンティノ・ロッカだったとフランチェスコ・モリナリは語った。フランチェスコ・モリナリはイタリア人が世界のトップで戦えることを見せてくれた選手だと語った。エドアルド・モリナリは現役の彼と会った時は感動したと語った。またマッテオ・マナセロは人々を引きつけるゴルファーと語った。コスタンティノ・ロッカはイタリアゴルフ界の伝説的人物だが、フランチェスコ・モリナリそんなコスタンティノ・ロッカの記録を超えたという。

キーワード
コスタンティノ・ロッカ

エンディング (その他)
02:57~

アナ・ホワイトリーが挨拶した。

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月13日 放送
  3. 次回の放送