旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜 2015年2月8日放送回

放送日 2015年2月8日(日) 23:30~ 0:00
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜 (バラエティ/情報)
23:30~

「芸能人ママ行きつけのスポットを巡る旅」と称して友近らが「アカチャンホンポ」に訪れ、エルゴベビー「ベビーキャリア クールグレー」などを紹介した。その道中で友近が主婦である熊田曜子らに育児の何たるかをレクチャー受けた。また妊娠中に更に巨乳になったなどと胸についてのトークで盛り上がった。

「アカチャンホンポ」の食品売り場に移動した友近らは子育てママ必需品という「水99%Super 新生児からのおしりふき」や熊田曜子が実際に使用して一番便利だったメデラ「スイング電動さく乳機」などを紹介した。

六本木にある「MERCER BRUNCH」に訪れた友近らは熊田曜子が普段仲良くしているママ友などについて語り合った。またママ同士のトラブルについて益若つばさはビビっているなどと述べた。

「妊活中の夫婦の営み」についてトーク。熊田曜子は早く子どもが欲しく6ヵ月ほど妊活をしていたなどと語った。一方で益若つばさは20歳で子どもを授かってほとんど営みの無かった中で生まれてきたなどと経緯を述べた。そして「MERCER BRUNCH」で熊田曜子オススメの「サーモンのグリル」を堪能した。

銀座にある「ファロ資生堂」に訪れた友近らは資生堂パーラー銀座本店のビル10階にて年に数回開催される「お子さまウェルカムデー」で普段楽しんでいるコースを堪能した。また食事を済ませた一同は夫婦生活での夫との触れ合いについて語った。

キーワード
エルゴベビー
ベビーキャリア クールグレー
mamaRoo
プラッシュ
水99%Super 新生児からのおしりふき
メデラ
スイング電動さく乳機
六本木(東京)
サーモンのグリル
銀座(東京)

旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜 (バラエティ/情報)
23:53~

銀座にある「ファロ資生堂」に訪れた友近らは熊田曜子が子どもが生まれてからは夫への愛情がすべて子どもに向かったなどの生活状況について語った。一方で益若つばさは結婚当初から共同生活が辛かったなどと述べた。

旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜 (バラエティ/情報)
23:56~

銀座にある「ファロ資生堂」に訪れた友近らは益若つばさが再婚について言及し、息子に兄弟が欲しいなどと言われているなどと語った。そして最後にデザートを好きなだけ堪能した。

  1. 前回の放送
  2. 2月8日 放送
  3. 次回の放送