有吉ジャポン 【今どきギャルの家庭訪問4連発!AAA宇野実彩子の悩み】

『有吉ジャポン』(ありよしジャポン)は、TBS系列(一部地域を除く)で放送されている有吉弘行の冠番組である。番組の略称は「ありジャポ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月15日(土) 1:20~ 1:50
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:20~

みちょぱが自宅でのお母さんとの様子を公開。するとみちょぱママ 美人すぎ、と話題に。ということで ちまたで人気のギャルたちのお母さんは美人なのか、ギャルなのか、一体どんな人。ご実家を突撃訪問してみた。

告知 (その他)
01:24~

ちちんぷいぷいの告知。

キーワード
ちちんぷいぷい

有吉ジャポン (バラエティ/情報)
01:24~

いまどきギャルの椎名美羽(18)の実家、立川市の一軒家を訪問。4階建ての一軒家で間取りは9LDKで、お嬢様。真面目な家庭だが、美羽がギャルになったのは、幼少期からの英才教育。今では母とも仲良しだという。

渋谷109前で出会った椎名かてぃの実家は、神奈川県三浦市。お母さんが土足ルールを作ったのは、ご自宅の1階で美容室を経営しながら、3人の子どもを育て上げたシングルマザーだから。2階の住居スペースとの行き来が面倒くさいので、3年前に土足に切り替えたという。

埼玉・大宮市で出会ったギャルの家庭訪問。7歳のときから 女手一つで育ててくれたというお母さん。彩花さんはお母さんの手料理が大好き。そんなお母さんと彩花さんは親子で年に一度旅行をする。

ゆきぽよの自宅に伺おうとすると、母行きつけのパチンコ店に呼び出された。現在 ミッシェルさんはパートをしており、それ以外の時間はほとんどパチンコ店で過ごしている。20代はホステスとして働いていたミッシェルさん。現在は ゆきぽよと高校生の次女、そして旦那さんと4人で暮らしている。

ゲストの宇野実彩子を紹介。昨年発売の写真集はメガヒット。5月15日にシングル「mint」を発売する。今回は20代ギャルと体力測定対決をする。

ゆきぽよの母がパチンコ通いだという話題になり、藤田ニコルの母も毎日パチンコに行っていると明かした。ゆきぽよの親友はバイト代を全部AAAに注ぎ込んでいるという。宇野実彩子は、20代におニコルとゆきぽよと運動神経を比べたいと話した。

宇野、ニコル、ゆきぽよが「反射神経キャッチ」で対決。いつ落ちてくるかわからない棒を反射神経で素早くキャッチする。宇野が低い点数という結果に終わった。

宇野、ニコル、ゆきぽよが「スポーツスタッキング」で対決。コップを重ねる種目で、若くて俊敏な人ほど高記録が出るという。結果は、CMのあと。

キーワード
立川市(東京)
egg
三浦市(神奈川)
大宮市(埼玉)
上大岡(神奈川)
宇野実彩子
UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019”First love”
Avex Entertainment Inc
小学館
宇野実彩子 写真集「about time」
mint
avex trax
AAA

番組宣伝 (その他)
01:44~

「住人十色」の番宣。

「ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!」の番組宣伝。

告知 (その他)
01:47~

映画「空母いぶき」の告知。

キーワード
空母いぶき

有吉ジャポン (バラエティ/情報)
01:48~

宇野、ニコル、ゆきぽよが「スポーツスタッキング」で対決。コップを重ねる種目で、若くて俊敏な人ほど高記録が出るという。宇野が低い点数という結果に終わった。MVPは吉村崇だと発表された。

エンディング (その他)
01:48~

TVer&Paraviの告知。

キーワード
TVer
Paravi
  1. 前回の放送
  2. 6月15日 放送
  3. 次回の放送