原宿ネストカフェ 2013年3月31日放送回

『原宿ネストカフェ』(はらじゅくネストカフェ)は、2012年10月7日(6日深夜)から2013年3月31日(30日深夜)までTBS系列で日曜日の0:00 - 0:30(土曜日深夜、JST)に放送されていたトークドラマ情報バラエティ番組である。スピンオフコンテンツを共同制作するネスレ日本を筆頭にした、複数社提供スポンサーとなる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年3月31日(日) 0:00~ 0:30
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (バラエティ/情報)
00:00~

今夜は最終回、数々の出会いから厳選した名場面を大公開する。

オープニング映像。

今夜は厳選!蔵出し総集編! (バラエティ/情報)
00:01~

壇蜜×小島慶子の出会。グラビア撮影会を行った様子が紹介された。

安達×ミッツ×島崎の出会い。過去にもらったプレゼントについてトーク。安達祐実は分かれた後は「全部捨てる」と話す。また、ミッツは「クリスマスに浮気された。光熱費とか払っていた。」と話した。

栗原類、尾木ママの出会い。尾木ママが持ってきた「ロミオとジュリエット」で朗読劇を行った。

要潤×萬田久子の出会い。結婚報道のあった要潤は、番組出演の時に真剣交際している人の存在を明かしていた。

元ちとせ×ビビる大木の出会い。元ちとせが沖縄の合いの手を解説。曲に合わせて合いの手を入れていくビビる大木へ「ずっと合いの手だと、歌に入れない」と話した。また、この時に元ちとせのライブをビビる大木が盛り上げると約束した。

出会いから2ヶ月後に行われた「元ちとせ 10th Anniversary LIVE」を盛り上げる為にビビる大木は会場に。元ちとせは2000人のファンの前で「ワダツミの木」など18曲を披露。アンコール曲を残してステージから元ちとせが姿を消すと、巨大スクリーンにはビビる大木の姿があった。

萬田久子×要潤が約束した「お好み焼きとうどんで料理を作ること」が実現。萬田久子のレシピを元に要潤が料理を作って行き「レトロ焼き」が完成。要潤は「初めての食感。すごく美味しい」とコメント。詳しいレシピは番組ホームページで公開中。

これまで実現したコラボについてトーク。これまでに印象に残ったものは?との質問にマギーは「クリスマス会がえげつなくて印象に残った」と^話した。

真矢みき×荒俣宏の出会い。

キーワード
壇蜜
小島慶子
安達
ミッツ
島崎
栗原類
尾木ママ
ロミオとジュリエット
要潤
萬田久子
元ちとせ
ビビる大木
元ちとせ 10th Anniversary LIVE
ワダツミの木
語り継ぐこと
レトロ焼き
原宿ネストカフェ 番組ホームページ
真矢みき
荒俣宏

今夜は厳選!蔵出し総集編! (バラエティ/情報)
00:17~

真矢みき×荒俣宏の出会い。荒俣宏がネットオークションで購入した人魚を取り出すと真矢みきは「ちょっと気味悪いけど、好きになりそう」と話した。また、宇宙人を見ると真矢みきは「私、UFOを見たことがある」と話した。

アンジェラ・アキ×LiLiCoの出会い。2人ともハーフで「子どもの頃から特をしたことはない。大変だった」と子供の頃のエピソードを話した。

福田彩乃×片岡鶴太郎の出会い。それぞれ、長澤まさみと具志堅用高のモノマネをして即興で漫才を披露した。また、片岡鶴太郎らからのリクエストで福田彩乃が常盤貴子、上野樹里のモノマネを披露。また、特技である絵も披露した。

この後、2人の大作を独占公開。

キーワード
真矢みき
荒俣宏
アンジェラ・アキ
LiLiCo
福田彩乃
片岡鶴太郎
長澤まさみ
具志堅用高
常盤貴子
上野樹里

今夜は厳選!蔵出し総集編! (バラエティ/情報)
00:24~

「一緒に個展を開くための絵画を制作すること」を約束した2人は、片岡鶴太郎がアトリエとしてよく使っている「とうふ屋 うかい」へ。福田彩乃は片岡鶴太郎から墨彩画を教えてもらった。

上地雄輔が「出会いをきっかけに新しい何かが生まれるといい」とコメントした。

現在発売中の「anan」では、原宿ネストカフェの舞台裏を大特集。また、カフェネスカフェオーナーを募集した。

エンディング映像。

キーワード
anan
原宿ネストカフェ
  1. 前回の放送
  2. 3月31日 放送