パワー☆プリン 2013年4月17日放送回

『パワー☆プリン』は、2011年10月13日(12日深夜)から2013年8月31日(30日深夜)までTBSで放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年4月17日(水) 1:59~ 2:29
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

オープニング映像。今夜はin沖縄。ゲストには成宮寛貴と前田敦子が登場する。

キーワード
成宮寛貴
沖縄県

パワプリバトルロワイヤル (バラエティ/情報)
02:00~

過去最多の42万2000人を動員した「第5回沖縄国際映画祭」。パワプリメンバーもレッドカーペットに登場した。沖縄を満喫しようとしているところへ、品川祐と河本準一が登場。コンビ間のライバル心が足りないとメンバー全員の給料明細を入手し、メンバー達へ公開。リアルな格差を突きつけ、敵対心を煽るという作戦を取ることになった。続々と給料を発表して行き、メンバー間のライバル心が育ったところで、今回の企画を発表。今回はコンビごとにわかれて一番を決め、一番以外のメンバーは東京へ戻る為の交通費は自腹で支払うことになった。

最初は「マリンクルーズアゲイン」より、U-スラロームタイムアタック対決を行う。メンバーが準備している間に、土砂降りの雨になってしまった。太田、横澤、長田の3人が対決する。悪天候の為、3人とカメラさんの4人だけが海へ行き、対決を行なってきた。3人の中では長田が最後まで残ることができた。

キーワード
第5回沖縄国際映画祭
U-スラローム

映画「クロユリ団地」 前田敦子&成宮寛貴 (バラエティ/情報)
02:13~

映画「クロユリ団地」より前田敦子と成宮寛貴が登場。2013年5月18日から全国ロードショー。

前田敦子と成宮寛貴は番組を1度だけ見たことがあるという。斉藤が成宮寛貴の映画の中と同じ帽子をかぶって登場。演技もコピーしているということで前田敦子と成宮寛貴の出会いのシーンを、斉藤が再現することになった。最後にアドリブまで入れていて、成宮寛貴は斉藤の演技を「気合が入っている」と評価した。

キーワード
クロユリ団地

パワプリバトルロワイヤル (バラエティ/情報)
02:18~

U-スラロームタイムアタック対決、2戦目は菅、松浦、ツネの対決。ツネが最後まで残った。各グループに対し、1回戦の順位に応じたポイントを与えたところ、現時点ではチョコプラが1位となっている。

キーワード
U-スラローム

沖縄国際映画祭の楽しみ方 (バラエティ/情報)
02:21~

沖縄国際映画祭では、フードコートや移動コンビニなども楽しみの1つ。そんななか、車の中でドーナツが作れる「ミスタードーナツ カー」を発見。日本に一台しかない車で、揚げたてのドーナツを楽しむことができる。また、開場にはパワプリのブースもあり「P-FLASH AIR VIB STRAP」も販売されていた。

このあと、根性試しバトル続々登場!!

キーワード
沖縄国際映画祭
ミスタードーナツ カー
P-FLASH AIR VIB STRAP

エンディング (その他)
02:25~

パワー☆プリンの次回予告映像。

エンディング (その他)
02:27~

エンディング映像。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月17日 放送
  3. 次回の放送