ごぶごぶ 【浜ちゃんと同郷の人気歌手が登場!3年ぶり尼崎へ★開始すぐロケ崩壊!?】

『ごぶごぶ』は、毎日放送で2007年2月23日から放送されているロケバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月4日(火) 23:56~ 1:03
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

今回の相方のもとへ浜田が近づくと数原龍友が待っていた。数原は同郷である尼崎の大先輩浜ちゃんに自分が育った阪神尼崎の良さやルーツを知ってもらいたいという。

オープニング映像。

ごぶごぶ×数原龍友 (バラエティ/情報)
23:58~

数原龍友と浜田が地元尼崎へ一緒に帰る企画。二人は阪神電車で目的地へ向かうことに。数原は尼崎へはたまにしか帰らず親とご飯行くぐらいと話した。電車を待っている最中、別番組では片寄涼太と先に共演され先越されたなどと話した。電車に乗ると浜田は別局のポスターを発見した。

キーワード
阪神電車
関口メンディー
片寄涼太
尼崎(兵庫)

ごぶごぶ×数原龍友 (バラエティ/情報)
00:10~

数原龍友と浜田が地元尼崎へ一緒に帰る企画。二人は電車で移動中、窓から見えた尼崎城を発見すると「尼崎にいるか、浮いてますよね」と突っ込みを入れた。尼崎駅へ到着した浜田は尼崎城へ行くといいロケ地を急遽変更し尼崎城へ到着した。

数原龍友と浜田が地元尼崎へ一緒に帰る企画。二人は尼崎城へ到着し、城の周りを散策。入り口に来ると月曜休館という張り紙が貼ってあったが管理人とガチ交渉の結果、見学できることになった。城内は5階建てになっており、天守閣から順番に楽しんで学べるゾーンがあるという。

数原龍友と浜田が地元尼崎へ一緒に帰る企画。二人は城内へ入り、城からの眺めなどを観覧。過去と現在の写真を見比べ昔は何もないことを2人は学んだ。その後、2人は本来の目的地へ向かうことになった。

キーワード
阪神電車
尼崎(兵庫)
尼崎城
尼崎駅

ごぶごぶ×数原龍友 (バラエティ/情報)
00:34~

数原龍友と浜田が地元尼崎へ一緒に帰る企画。2人は続いての目的地「ベースオントップ 尼崎店」へ到着。数原はこの場所で歌の練習をしたりしていたという。数原は小さい頃からエグザイルの大ファンでたまたま入れたと語った。音楽スタジオで先日誕生日だった浜ちゃんに生歌のプレゼントを贈った。

キーワード
尼崎(兵庫)

ごぶごぶ×数原龍友 (バラエティ/情報)
00:47~

数原龍友と浜田が地元尼崎へ一緒に帰る企画。続いて2人は数原思い出の三和商店街をぶらりすることに。移動中の最中、浜田から「親にしたらテレビ出て歌歌ってめちゃ喜んだんちゃう?」と話すと数原は「最初はびっくりしてましたね、親が一番ビックリしていた」などと話した。

GENERATIONS LIVE TOUR“少年クロニクル”の告知テロップ。

キーワード
尼崎(兵庫)
GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”
Brand New Story

ごぶごぶ×数原龍友 (バラエティ/情報)
00:56~

数原龍友と浜田が地元尼崎へ一緒に帰る企画。2人は三和商店街の栄屋商店へ到着。数原はここでよくホルモンを食べていたという。浜田がホルモン焼を試食すると「うまい」と味を絶賛。数原はメンバー1の酒豪だとい、EXILEメンバーも入れてくるとTAKAHIROさんとかはめちゃくちゃ強いなどと話した。

大阪LOVER /DREAMS COME TRUE

TVer、動画イズムで無料見逃し配信中!

キーワード
尼崎(兵庫)
三和商店街
ホルモン焼
TAKAHIRO
関口メンディー
片寄涼太
DREAMS COME TRUE
大阪LOVER
TVer
動画イズム

エンディング (その他)
01:01~

ごぶごぶの次回予告。

エンディング映像。

番組宣伝 (その他)
01:02~

戦え!スポーツ内閣の番組宣伝。

「OFLIFE」の番組宣伝。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 6月4日 放送
  3. 次回の放送