女の子宣言!アゲぽよTV 2015年6月18日放送回

放送日 2015年6月18日(木) 1:59~ 2:29
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

オープニング映像。この番組はご主人様が寝た後、ワンちゃん2匹がテレビを見てワイワイ言う。

東京カランコロン (バラエティ/情報)
02:00~

フレデリックが登場。三原兄弟を中心に結成された4ピースバンドで、忘れさせてくれない楽曲群で中毒者が続出している。

最新シングル「スパイス」の告知タイムをかけて、東京カランコロンがアゲぽよガールズとの3番勝負に挑む。

フレデリックがミニアルバム「OWARASE NIGHT」を告知。

本日のゲストは2度目の登場となる東京カランコロン。「せんせい」と「いちろー」の男女ツインボーカルによる5人組バンドで、最新シングル「スパイス」はアニメ食戟のソーマのEDテーマに起用されている。今回は最新シングル「スパイス」の告知権をかけて3番勝負を行う。

東京カランコロンが「スぴゃいス 古今東西」でアゲぽよガールズと勝負。スパイスの名前で古今東西ゲームを行う。せんせいがリズムに乗れず詰まってしまい、アウトとなった。

2回戦は「振れ振れ!スぴゃいス」。コショウの瓶を振って先に中身を全て出したほうが勝ちという勝負。結果は東京カランコロンの勝利となった。

3回戦は「スぴゃいス つかみどり対決」。コショウの実を宣言通りの個数つかみ取る近似値対決。東京カランコロンは18個オーバー、アゲぽよガールズは14個オーバーとなり、アゲぽよガールズが勝利した。

勝負はアゲぽよガールズが勝利したが、せんせいが小川の似顔絵を描き、似ていれば告知できることに。絵はあまり似ていなかったが告知OKとなり、東京カランコロンがニューシングル「スパイス」の告知を行った。

キーワード
フレデリック
オワラセナイト
OWARASE NIGHT
東京カランコロン
スパイス
食戟のソーマ
こしょう
ブラックペッパー
砂糖
一味唐辛子
コリアンダー
セージ
クミン
柚子胡椒

お知らせ (バラエティ/情報)
02:14~

映画「愛を積むひと」の告知。6月20日より全国ロードショー。

キーワード
愛を積むひと

ぽよフェスに出てくれてありがとうのコーナー (バラエティ/情報)
02:14~

やのあんなのパフォーマンス映像を流した。写真集「やのあんな MADE in HARAJUKU VOL.1」はヴィレッジヴァンガードにて発売中。

キーワード
やのあんな MADE in HARAJUKU VOL.1

アゲぽよ列伝 (バラエティ/情報)
02:20~

芸能生活10週年を迎えた中村葵の列伝を聞いた。2011年に日テレジェニックに選ばれ東京進出した中村葵だが、日テレジェニックに選ばれなかったら芸能界をやめようと決意して臨んだのだという。今後の目標について「知的なレポーターとMC」を目指したいと話し、後輩に「自分の意志を貫き通してほしい」とメッセージを送った。

エンディング曲の岡野宏典「南風」が流れた。

キーワード
日テレジェニック
千鳥
南風
岡野宏典

エンディング (その他)
02:27~

「中村葵にはナゼ?しこで頑張ってもらいましょう」などと話した。

キーワード
ナゼ?しこ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月18日 放送
  3. 次回の放送