女の子宣言!アゲぽよTV 2015年6月4日放送回

放送日 2015年6月4日(木) 1:59~ 2:29
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

オープニング映像。この番組はご主人様が寝た後、ワンちゃん2匹がテレビを見てワイワイ言う。もう6月ってはやない?とワンちゃん2匹がトーク。

ゲスト:フレデリック (バラエティ/情報)
02:00~

佐藤夢と天野麻菜が挨拶し、佐藤夢が「おはもんもん」を説明。

フレデリックが登場。三原兄弟を中心に結成された4ピースバンドで、忘れさせてくれない楽曲群で中毒者が続出している。

最新ミニアルバム「OWARASE NIGHT」の告知タイムをかけて、フレデリックが3分でサイン20枚を書くことにチャレンジ。

最新ミニアルバム「OWARASE NIGHT」の告知タイムをかけて、フレデリックが3分で40ピースのジグソーパズルにチャレンジ。

フレデリックがミニアルバム「OWARASE NIGHT」を告知。

キーワード
フレデリック
オワラセナイト
OWARASE NIGHT

映画「新宿スワン」 (バラエティ/情報)
02:13~

映画「新宿スワン」から山田優が出演。

ゲストの山田優が出演した映画「新宿スワン(配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)」の紹介。

繁田梨世が子どもの歌を披露。

山田優が、映画「新宿スワン」ではクラブのママ役を演じたと説明した。

國嶋絢香と繁田梨世が、山田優に美しさを保つ秘訣を聞いた。山田優は、ストレスを溜めないことだとアドバイスした。

映画「新宿スワン」のキャストを紹介。綾野剛や山田孝之、沢尻エリカら豪華キャストが出演しており、山田優は特に綾野剛はとても気遣いをしてくれたと話した。

山田優が映画「新宿スワン(TOHOシネマズ梅田ほかで公開)」を告知。

キーワード
山田優
新宿スワン
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
山田孝之
綾野剛
伊勢谷友介
沢尻エリカ
金子ノブアキ
深水元基
豊原功補

お知らせ (バラエティ/情報)
02:23~

スマホゲーム「モンスターギア」の紹介。イベントには杉原杏璃が登場した。

キーワード
モンスターギア
杉原杏璃

ぽよフェスに出てくれてありがとうのコーナー (バラエティ/情報)
02:24~

5月6日に開催された「ぽよフェス」に出演したけみお&アミーガチュを紹介。身長193cmのけみおに4人の女の子を加えたユニットで、「けみお&アミーガチュ スクールカレンダー」やLINEスタンプ「けみおのハッピーだだ漏れスタンプ☆」が発売中。

エンディング曲:岡野宏典「南風」

キーワード
ぽよフェス
けみお&アミーガチュ
ぼくの目は猫の目
ケロケロ
岡野宏典
南風
けみお&アミーガチュ スクールカレンダー
けみおのハッピーだだ漏れスタンプ☆
LINE

エンディング (その他)
02:27~

ワンちゃん2匹が失礼な扱いにも嫌な顔をせずにノッてくれた山田優に対する感謝を話した。

キーワード
山田優
  1. 前回の放送
  2. 6月4日 放送
  3. 次回の放送