有田とマツコと男と女 SP

『有田とマツコと男と女』(ありたとマツコとおとことおんな)は、TBS系列で放送されていたトークバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年6月16日(日) 0:58~ 1:58
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
00:59~

マツコ・デラックスと有田哲平がオープニングトークにて挨拶。マツコ・デラックスの髪型について話を行った。また今回のゲストがイマドキの妻を徹底調査したと紹介した。

今夜の放送内容を映像を交えて紹介した。

金スマSPの番組宣伝。

今ドキの妻を徹底調査 (バラエティ/情報)
01:03~

スタジオに登場した50人の妻を調査。妻のネームプレートに描かれている夫の年収を有田とマツコが検証した。

無職の男性を夫に持つ妻に、有田とマツコがトークを行なった。

マツコと有田は、夫の服を売っている女性和田彩夏さんに対しトークを行った。和田彩夏さんは夫の年収は知らないと答えた。

夫の給料のもらい方を和田彩夏さんに尋ねた。和田彩夏さんは10万行かない額をもらっていると答えた。入江有理紗さんは洋服を買うときにお金をもらい、夫から貰う決まった額は30万円と答えた。また入江有理紗さんは夫が年収2000万をもらいながら貯金をする理由を語った。

有田がお金を夫から貰うときに、トレヴァン・怜子さんに尋ねた。トレヴァン・怜子さんは自分が権限を握っていると語った。

青木祐紀枝さんは夫に給料日を教えないと回答。その理由を語った。さらに青木祐紀枝さんらは有田とマツコにお土産として「ゆめ工房」という自分たちの店で作った印鑑を渡した。

小室香奈さんは妊娠したが夫に言っていないということを明かした。

矢島麻衣さんは女子プロレスのチケット代を夫に内緒にしていることを明かした。

竹久ゆう子さんは夫がマジシャンであり、知り合いからテレビなどのマジックのタネ明かしを訪ねられると答えてしまっていることを明かした。

上原麻衣子さんは夫がものまね芸人であることを明かし自分もものまねを練習していることを明かした。その後、マツコらのリクエストで浜口京子などのものまねを披露した。

リトル清原の妻である山崎睦さんは、夫に賞味期限を偽って食べさしていることを明かした。

古市しずかさん柴田淳子さんは夫への不満でオッパイを触ってくるという不満を語った。

林恵子さんは夫への不満として、自分が手相を見れるのでその結果、夫の手相が結婚したあとよくなくなったことを明かした。手相が見れることから林さんに有田の手相の検証を依頼した。

日本人の妻についてのデータを紹介し、DVや浮気、キスフレなどが増えていることを紹介した。

キーワード
コロッケ
浜口京子
岩崎宏美
アニマル浜口
リトル清原

今ドキの妻を徹底調査 (バラエティ/情報)
01:36~

林恵子さんはマツコの手相を検証した。

崎見百合さんは、夫がプロ雀士であり、自分もプロ雀士であることから稼ぐ背景を語った。

山田紗知香さんは夫が様々な場面でお経の練習をする不満を語った。その後、山田紗知香さんはお坊さんの給与や出会いなどの背景を語った。

今ドキの妻を徹底調査 (バラエティ/情報)
01:44~

スッナンターはお皿にこだわる女性に対して不満を口にした。そこで見た目もこだわる前田ルビーナさんが割って入ってトークを行った。その後、外国人による観点でそれぞれが夫の不満を語った。

夫が楽しませようとしているボケをイライラしているときにやられると頭にくると不満を語った。有田はスッナンターさんに尋ねると夫は真面目と語った。前田ルビーナさんは夫は食事中にダジャレを言うと語った

粂川美羽さんは、夫が元ヤンキーで怖いエピソードを語った。

エンディング (その他)
01:51~

有田とマツコは今回のトークを振り返り、結婚などの見解を語った。

エンディング (その他)
01:55~

有田とマツコは今回で番組が一旦幕を閉じることを語った。

エンディングテーマ:住岡梨奈「ハレノヒ」(キューンミュージック)

キーワード
住岡梨奈
ハレノヒ
キューンミュージック
  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送