有田とマツコと男と女 2013年5月19日放送回

『有田とマツコと男と女』(ありたとマツコとおとことおんな)は、TBS系列で放送されていたトークバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年5月19日(日) 1:28~ 1:58
放送局 毎日放送

番組概要

有田とマツコ×ド素人さん (バラエティ/情報)
01:30~

成田空港から海外に出発する人にインタビュー。カナダのレスブリッジに出発する人などに話を聞いた。そして、バンコクでバックパッカーをするという水内健太郎がゲストに決まった。

タイでバックパッカーをした青山学院大学の学生である水内健太郎がゲストとして登場した。そして旅の行程を説明し、1日目にワットホルンに行ったと語った。そしてトゥクトゥクの運転手と仲良くなったと話した。

水内健太郎は、2日目にアユタヤに行って象に乗ったと語った。そして、夜にはポールダンスの店に行ったら、女性だけでなく男性も裸で出てきて合体したと語った。3日目には水上マーケットで日本人女性と出会ったが連絡先を聞き忘れたと語った。

水内健太郎は、メモ帳などタイ土産を有田哲平とマツコ・デラックスに渡した。そして、水内には取材協力費として3万円が渡された。水内は来週からロサンゼルスに行くと語った。

とび職の男性など、ガテン系男子の悩みをインタビューした。百田夏菜子のいる「ももクロ」にハマっている男性は、沖縄まで一人でライブに行ったと語った。

ももクロにハマっている、とび職の山本晃輔がスタジオにゲストとして登場。月に10万円ほどももクロのために使ってしまうと語った。マツコ・デラックスは、ミッツ・マングローブなどとユニットを組むことを考えた。

キーワード
レスブリッジ(カナダ)
ケニア
バンコク(タイ)
青山学院大学
ワットホルン
トゥクトゥク
タイ
アユタヤ(タイ)
ロサンゼルス(アメリカ)
百田夏菜子
ももクロ
沖縄県
ミッツ・マングローブ
ダイアナ・エクストラバガンザ
肉乃小路ニクヨ
ギャランティーク和恵

有田とマツコ×ド素人さん (バラエティ/情報)
01:52~

山本晃輔に取材協力費として3万円が進呈された。山本は彼女が4~5年いないと語った。有田哲平は、先週AVを4000本持っている人がゲストでやって来たと語った。

エンディング (その他)
01:56~

エンディングテーマ:住岡梨奈「ハレノヒ」(キューンミュージック)

有田とマツコと男と女の次回予告を背景にエンディング。

キーワード
住岡梨奈
ハレノヒ
キューンミュージック
  1. 前回の放送
  2. 5月19日 放送
  3. 次回の放送