週刊EXILE ガールズオーディション二次審査通過者大発表!

『週刊EXILE』(しゅうかんエグザイル)は、2010年1月19日よりTBS系列で毎週火曜1:28 - 1:58(月曜深夜、JST)に放送されているリアリティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月11日(火) 1:35~ 2:05
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:36~

FANTASTICSに新展開が!!THE RAMPAGE初単独ツアーに密着。ダンスで日本を元気に!夢の課外授業、中学生RisingSunProject2018、THE GIRLSAUDITION二次審査通過者発表&VOCAL BATTLE AUDITIONS

オープニング映像。

世界バレーの宣伝テロップ。

キーワード
FANTASTICS
THE RAMPAGE
世界バレー

週刊EXILE (バラエティ/情報)
01:36~

2017年11月1日、ツアー顔合わせで陣が挨拶した。リハーサルをスタート。ツアーの前日、地元の武知は「緊張とかいろいろと混ざってる」とコメントした。入念にリハーサルし、開始直前には各メンバーが集中し始める。初日公演終了後のLIKIYAは「ステージに立ってパフォーマンスを見て楽しんでるお客さんをみたときに楽しんでるのを感じれた。次につながるいいスタートが切れた」と語った。2017年最後の公演は福岡。ボーカル川村は「課題はあるので1回をしっかりしていくことが成長につながる」と語った。

THE RAMPAGEの収録曲を紹介。

俳優・モデル部門の二次審査課題は喜怒哀楽の表情を披露し、審査委員にアピール。得意な表情も発表。その様子を伝えた。

ボーカル部門の二次審査の様子を伝えた。

ダンス部門の二次審査の様子を伝えた。

二次審査通過者大発表!!

FANTASTICSのリーダー佐藤大樹からEXILEのドームツアーのサポートダンサーに決定したことを発表した。EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH”の日程を紹介した。

In Loving Memory ~FANTASTICS 中尾翔太~が名古屋と東京で行われた。訪れたファンは「生きた証が全部あったからすごく良かった」「メンバーにしか見せてない笑顔があるから来てよかった」とコメントした。FANTASTICSのメンバーが閉館間際に登場し、感謝の気持ちを込めファンを見送った。世界は「彼がいろんな人に愛されていたんだなと改めて思った。ファンのためにもがんばらないと」と語った。

二次審査はAFROJACKが制作したオリジナル楽曲のレコーディング。台北のオーディションの様子を紹介した。

アイキャッチ映像。

キーワード
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 “GO ON THE RAMPAGE”
Lightning
Unbreakable
LA FIESTA
Fandango
HARD HIT
100degrees
Knocking Knocking
New Jack Swing
SWAG IT OUT
FRONTIERS
GO ON THE RAMPAGE
FANTASTICS
EXILE
EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH”
千葉県
AFROJACK
三代目J Soul Brothers
Summer Madness

週刊EXILE (バラエティ/情報)
01:56~

釜石鵜住居復興スタジアムで行われた復興イベントにEXILE ÜSAらが参加。Rising Sunを中学生と一緒にパフォーマンスを披露した。「本当の意味での復興を目指して一緒にがんばりましょう」と中学生たちに橘ケンチは話した。

キーワード
EXILE ÜSA
EXILE TETSUYA
橘ケンチ
小林直己
岩田剛典
Rising Sun
釜石市(岩手)

週刊EXILE (バラエティ/情報)
02:00~

エンディング (その他)
02:03~

SWAYのアルバム「UNCHAINED」を紹介。

エンディング映像。

キーワード
UNCHAINED
SWAY
  1. 前回の放送
  2. 9月11日 放送
  3. 次回の放送