ガンバTV〜青と黒〜 【たむけん対談★韓国代表DF今回こそ登場なるか▽名古屋戦】

放送日 2019年3月12日(火) 2:05~ 2:20
放送局 毎日放送

番組概要

ガンバTV〜青と黒〜 (バラエティ/情報)
02:06~

前回の放送では、たむけん対談は韓国代表DFのキム・ヨングォンだったが、たむらけんじが収録現場で待っていてもキム・ヨングォンが来なかった。たむらけんじは代見学に来ていたファン・ウィジョに代役を頼んだ。終了後にキム・ヨングォンが遅れて登場し、「時間を間違えた」と話した。今季加入した韓国代表センターバック、キャプテンを務める。キム・ヨングォンはこの日は29歳の誕生日で、たむけんはケーキで祝福した。

オープニング (その他)
02:08~

オープニング映像。

今夜のガンバTVはたむけん対談でようやく登場、キム・ヨングォン。

オープニング映像。

ガンバTV〜青と黒〜 (バラエティ/情報)
02:09~

今回のたむけん対談はキム・ヨングォン、キム・ヨングォンはガンバに加入した理由は宮本監督の誘いと伝統ある名門だからと話した。雰囲気についてはサポーターの応援が特にいいと話した。キム・ヨングォンは大阪について聞き取りはできるが大阪弁が難しいと話した。キム・ヨングォンはセンターバックで左利きはあまりいないし、左サイドへの展開はスムーズになると話した。キム・ヨングォンはかつてFC東京、大宮アルディージャに在籍、広州恒大時代にACLでガンバと対戦経験があった。韓国代表でキャプテンを務め、68試合に出場している

キム・ヨングォンがあのガンバ戦士を大絶賛!

ルヴァンカップ第1節ジュビロ磐田戦は1-0でジュビロ磐田が勝利。

明治安田生命J1第3節ガンバ大阪vs名古屋グランパスはガンバは開始1分に失点、宮本恒靖監督は「あってはならない失点だった」と振り返った。前半36分にオウンゴールで同点に追いつくが、2分後に引き離された。三浦弦太は「縦に行けるときは行くことを意識している」と話した。PKでアデミウソンが同点ゴール。終了間際に勝ち越しを許し3-2で名古屋が勝利。三浦弦太は「全員で追いついた後に追いつかれることがないようにしたい」と話した。

新戦力のダビド・コンチャがスタジアムで挨拶をした。コンチャは日本は大勢でゴールを攻めるとし、自分も攻撃に向かうプレースタイルだと話した。

キーワード
FC東京
大宮アルディージャ
広州恒大
ACL 準決勝
ジュビロ磐田
ガンバ大阪
ルヴァンカップ
宮本監督
名古屋グランパス
明治安田生命 J1 LEAGUE
ダビド・コンチャ

エンディング (その他)
02:18~

今週のガンバ大阪のスケジュールを紹介した。

キーワード
松本山雅FC
川崎F
ルヴァンカップ
明治安田生命 J1 LEAGUE

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月12日 放送
  3. 次回の放送