ガンバTV〜青と黒〜 【Jリーグ開幕!パナスタにOBも集結▼宮本監督2年目の決意】

放送日 2019年2月26日(火) 2:05~ 2:20
放送局 毎日放送

番組概要

ガンバTV〜青と黒〜 (バラエティ/情報)
02:06~

GAMBAISM復活を目指す宮本監督は「上のレベルを求めたい」などとコメント。

オープニング (その他)
02:08~

オープニング映像。

今夜のラインナップを紹介。2019シーズン宮本ガンバ初陣/パナスタグラム渡邉千真。

オープニング映像。

ガンバTV〜青と黒〜 (バラエティ/情報)
02:09~

J1リーグ第1節ガンバ大阪×横浜FM。前半1分、小野瀬康介選手が先制ゴールを決めたが2分後に追いつかれ、34分に2点目をゆるした。高宇洋選手は横浜が巧みにポジションを入れ替え数的優位を作ったとコメント、宮本監督はロングボールを多用しボールを失うシーンがあったと分析した。後半2点を追うガンバは新加入の田中選手などを投入し攻撃のリズムをつくった。後半43分に1点を返すも試合は黒星スタートとなった。

武井択也がと播戸竜二が今回の開幕戦を振り返った。播戸氏は「最初のバタバタした試合が最後まで続いた」とコメント、武井氏は「マークを絞りれなかった」などと述べた。

キーワード
ガンバ大阪
横浜FM
小野瀬康介
高宇洋
田中達也

Panastagram (バラエティ/情報)
02:17~

パナスタグラム第2弾は渡邉千真選手。渡邉選手はオフにハワイに行った時の様子を紹介、家では1歳の娘とオモチャで遊んだりしている、可愛すぎてメロメロなどとコメントした。

エンディング (その他)
02:18~

ゲームスケジュールの紹介。3月2日に清水エスパルス、9日に名古屋グランパスと対戦。

キーワード
清水エスパルス
名古屋グランパス
  1. 前回の放送
  2. 2月26日 放送
  3. 次回の放送