ガンバTV〜青と黒〜 たむけん東口W杯慰労会▼川崎F戦400回放送重大発表!

放送日 2018年9月4日(火) 2:05~ 2:20
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:06~

オープニング映像。

今夜のガンバTVのラインナップを伝えた、東口順昭選手とワールドカップの慰労会を行うとの事。

キーワード
森保一
ガンバ大阪
ワールドカップ

東口順昭×たむらけんじ (バラエティ/情報)
02:07~

ガンバ大阪と川崎フロンターレの試合内容を伝えた、今野泰幸の復帰、ファビオが中央をカバー、1点先取する形で前半終了、後半に追加点を入れて結果は2-0でガンバの勝利となった。

たむらけんじが東口順昭選手とワールドカップの慰労会を行う様子を伝えた、ピッチに4試合すべて立ったのは川島永嗣選手、東口選手はピッチから舞台を支えたとの事。東口は「4年後にあのピッチに立ちたいと思う」とコメントした。

たむらけんじと東口順昭選手がワールドカップの慰労会を行う様子を伝えた、2人は4年後の年齢、7年前はアルビレックス新潟から選出されて同い年が本田圭佑のみであった事、などをコメントした。東口は「ジュニアの時に一緒だったので話せるかと思ったら、アイツは白いスーツ着てきた、話しにくい」などとコメントした。

放送400回記念スペシャル企画!

たむらけんじが「鮨 美寿志」にて東口順昭選手とワールドカップの慰労会を行う様子を伝えた、2人はガンバの成績を語った模様。

キーワード
ガンバ大阪
川崎フロンターレ
川島永嗣
ワールドカップ
ファビオ
本田圭佑
アルビレックス新潟
ザックジャパン
森保一
菅沼駿哉
三浦弦太
小野瀬 康介
オ・ジェソク
遠藤保仁
渡邉 千真
今野泰幸
宮本 恒靖

お知らせ (その他)
02:17~

13年前にガンバ大阪がJリーグ初優勝する様子を伝えた、当時の指揮官は2018年に日本の救世主となったとの事。ワールドカップ終了後に初登場の西野朗が激白する。9月10日(月)、深夜2時05分放送!。

「GAMBA EXPO 2018」の告知、広島戦にて来場者全員に限定ユニフォームシャツをプレゼント、詳しくはガンバ大阪HPまでとの事。

キーワード
西野朗
ワールドカップ
GAMBA TV~青と黒~
GAMBA EXPO 2018
ガンバ大阪
ガンバ大阪HP

エンディング (その他)
02:18~

ガンバ大阪の試合スケジュールを伝えた、9月5日に横浜F・マリノスと夜7時よりキックオフとなる。

キーワード
横浜F・マリノス
宮本 恒靖
  1. 前回の放送
  2. 9月4日 放送
  3. 次回の放送