MUSIC EDGE+Next Style 2015年3月24日放送回

放送日 2015年3月24日(火) 2:23~ 2:33
放送局 毎日放送

番組概要

総集編 14年間の名場面SP (バラエティ/情報)
02:23~

総集編14年間の名場面SPで、最後のテーマはライブと旅である。

名場面で、ゆずと超特急に乗って、夕日を見に行こうということで、和歌山に向かい、和歌山ラーメンを堪能した。そして、夕日の見える場所に向かったが、雨で見えずに、U.K.が全力で謝罪をした。

マキシマム ザ ホルモンと大阪観光をした名場面が紹介された。移動中のタクシーの中で、運転手との会話が面白かったと紹介された。

aikoとのドライブデートで、aikoが運転し、車内で音楽をかけることになり、南野陽子の吐息でネットが流れた。aikoがノリノリだったと紹介された。

EDGE LIVEで、メジャーデビュー1週間前のスキマスイッチがviewを歌った映像が紹介された。

EDGE LIVEで、FUNKY MONKEY BABYSが恋の片道切符を歌っている映像が紹介された。

ロケ先でも歌を披露してくれたこともあり、根本要が京都で散歩をし、木蘭の涙を歌ってくれた。

斉藤和義が教会でウェディング・ソングを弾き語りした映像が紹介された。

EDGE LIVE 10で、ジョンさんがスガシカオとアシンメトリーをコラボした映像が紹介された。スガシカオのコメントが紹介され、MUSIC EDGEの思い出について、いい企画はなかったが、しんどい企画が多かったと語った。1番気になる問題は、ジョンさんのぬいぐるみをどうするかっという問題とぬいぐるみなしのジョンさんに会った時に、お久しぶりですって素直に言えるかどうかっていう問題は残ると語った。しかし、最後にはとっても楽しかったですとコメントした。

キーワード
和歌山ラーメン
和歌山
ゆず
マキシマム ザ ホルモン
大阪
南野陽子
吐息でネット
スキマスイッチ
view
EDGE LIVE
FUNKY MONKEY BABYS
恋の片道切符
木蘭の涙
京都三条(京都)
ウエディング・ソング
EDGE LIVE 10
アシンメトリー

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月24日 放送
  3. 次回の放送