MUSIC EDGE+OsakaStyle [終]

放送日 2015年3月31日(火) 0:59~ 1:29
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:01~

オープニング映像。

最終回となる今夜は生放送でお送りする。取り壊しになったセットも復活した。

キーワード
いつかきっと

MUSIC EDGE LAST STAGE U.K.泣き放題SPECIAL (バラエティ/情報)
01:05~

14年間でお茶の間の愛されキャラとして定着したU.K.の泣き放題SPECIALを行う。

今回はツイッターを用いて視聴者の声を集める。

番組宛の声を集めるハッシュタグが表示された。

番組に26回出演したゆずからのメッセージ。共演するたび不甲斐なさを見せるU.K.はゆずにとって大好物な存在であったと2人は語る。

ライブに出演させてもらったことがあるなど、ゆずとの親交をU.K.が語った。まだU.K.は泣いてはいない。

21回出演のスキマスイッチからのメッセージ。大阪に行くといつもU.K.とどこかに行くというロケがあったが、それがなくなるのは悲しいとの思いを語った。

20回出演のaikoからのメッセージ。MUSIC EDGEのサプライズが心に染みてロケの思い出アルバムが宝物になっていると語った。また、番組のロケ中に買った観葉植物・ボンバックスになぞらえて春に新芽をつけて再スタートするようスタジオの2人を鼓舞した。

数々のメッセージにU.K.は感激のコメントを述べたが、ジョンさんはそれらにイチャモンを並べ立てた。

「生放送のスタジオにビッグゲスト登場!!」

MUSIC EDGE LAST STAGE U.K.泣き放題SPECIAL (バラエティ/情報)
01:20~

生放送のスタジオに槇原敬之が訪れ、槇原との過去のロケ映像を振り返った。

わざわざ駆けつけたという槇原に対し、ほんとはたまたま大阪にいただけでしょうとジョンさんがコメントした。

U.K.が選ぶ!!14年の1番と称して、様々な1番を決める。まず、1番「泣いた」のはピアノチャレンジ。U.K.がステージで頭が真っ白になってしまったという当時の心境を告白すると、槇原は「それはプロでもあること」とコメントした。

今回はツイッターを用いて視聴者の声を集める。

視聴者からのお便りを紹介した。

「この後、あの人から嬉しいメッセージが!」

  1. 前回の放送
  2. 3月31日 放送