痛快!明石家電視台 【大変身!!美容整形した8人集合★TKO木下が告白!?】

『痛快!明石家電視台』(つうかい あかしやテレビ、英称:AKASHIYA TV) は、毎日放送(MBSテレビ)で1990年4月16日から毎週月曜日の23:58 - 翌0:53(JST)に放送されている長寿深夜クイズトークバラエティ番組(関西ローカル)。明石家さんまが司会を務める冠番組。番組中では『あかしやでんしだい』と呼ばれることもある。通称『明石家電視台(テレビ)』。新聞ラテ欄での表記は『明石家電視台』とされることがある。ステレオ放送(SRSサラウンド放送、2008年4月28日放送分より)、文字多重放送(2012年5月14日放送分より)を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月18日(月) 23:56~ 0:53
放送局 毎日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

今回の明石家電視台は美容整形した8人が集合。ゲストがスタジオに登場した。中でも今井邦彦は収録の1週間前に整形を行っており、顔の腫れが引いておらず、話を聞くと、収録のことを忘れて整形した意欲のほうが勝ってしまったことなどを話した。また木下は脂肪吸引を行ったという。

実際どうなん!?総額600万円も!整形美男・整形美女 8人 (バラエティ/情報)
23:59~

TKO木下の脂肪吸引のエピソードに大ブーイング!

最初のトークテーマは「ひょんなことから整形することになった」。ららぴ・るるぴの双子姉妹は姉のほうが先に整形をし、それまで双子として可愛がられていたが、妹だけがブサイクのまま置いてけぼりにされたようで整形を行ったと話した。またさんまは整形前の写真を見て整形前のほうが好きだとコメント。双子hあ耳の軟骨を花合に入れて高くしていることを紹介するとアトムも同じ施術を行っていることを話した。また整形の期間に関して3ヶ月ほどかかったことを聞いたさんまは、ジミー大西がアゴを削る施術を受け、半年包帯を巻いていたが、包帯をとった後も顔が変わっていなかったことを話した。

続いてツネが整形のきっかけをトーク。姉と妹の影響で高校の時からアイプチをやっており、アイプチがめんどくさくなって施術を受けたという。姉はアイプチで二重に矯正されたがツネは全くならなかったので整形という手段を選んだ。アトムもアイプチをしていたが、肌荒れなどが起きホストの先輩に整形を進められたという。ちなみにアトムの整形には600万円ほどかかっている。さんまは山田花子を広末涼子にするのに2000万円かけて近づくだけという診断をされたことを話すと、重盛が浜崎あゆみになるには1500万円ほどだと今井医師が答えていた。アトムの整形前の写真は河本似。アトムは今後頬骨を削りたいと話すが、さんまや今井医師は逆に頬骨を高くしたい人もいることなどを話した。

白鳥の整形のきっかけは19歳のときにアルバイトしていた美容クリニックの先生が、下心で施術をサービスしてくれたことで、整形が止まらなくなったという。また白鳥は祖父がブラジル人のクオーターで、和風の顔ではなく、堀の深い顔になりたかったことも影響していることなどを話した。白鳥は胸に390ccのシリコンを入れているが、重すぎるのでシリコンお入れ直しをしたいと思っていることなどを話した。

浜田ブリトニーの整形のきっかけは、中居正広のTV番組で、整形美人を探すロケを行っていたが撮れ高があまり良くなく、浜田自身が整形することを提案。浜田もアイプチをしていて、肌荒れなどはギャルメイクで隠していたが、整形のおかげでギャルメイクから卒業。

今井医師の整形のきっかけは、自身が歯科の専門家で、歯にダイヤを入れていたのがエスカレートしていったことだという。更に続いて木下が脂肪吸引についてエピソードを話した。

キーワード
ジミー大西
アイプチ
山田花子
広末涼子
浜崎あゆみ
パネェ!出産

実際どうなん!?総額600万円も!整形美男・整形美女 8人 (バラエティ/情報)
00:22~

木下は脂肪吸引を10年ほど前に行ったが、きっかけはナンパした女の子が美容クリニックの子のススメで行ったのだが、施術のときの写真が残っておらずさんまに嘘ではないかと突っ込まれていた。木下は現在では施術前より脂肪を蓄えているという。

続いてのトークテーマは「整形後 体に予想外な変化があった!」。木下が脂肪吸引の結果、お腹の中の血管が傷つき炎症が起きて、手術の次の日のロケは激痛の中行ったと話したが、写真がないことでさんまたちには信じてもらえなかった。またららぴ・るるぴの双子は妹の方だけ胸が成長して、周りから見たら妹だけ豊胸手術をしたと思われて嫌だと話した。白鳥は始めの先生が行った花の施術が他の先生に危険を診断され、よりお金をかけて花の施術を行い直したことなどを話した。白鳥は最近鼻フックをされて花がずれるかを心配していたことなどを話した。浜田は整形後ギャルを卒業して、ダイエットにも成功したという。

実際どうなん!?総額600万円も!整形美男・整形美女 8人 (バラエティ/情報)
00:34~

TKO木下の必死のトークで更に冷や汗ダラダラ!

浜田ブリトニーhあ整形後ギャルメイクなどを辞めて、一般受けが良くなり、調子になってダイエットも開始。スリムボディーを手に入れたと話した。

続いてのトークテーマは「整形が原因で珍事件が発生した!」。なかなか話を信じてもらえない木下からエピソード。整形で歯茎の色をキレイに直した木下だが、笑顔でも歯茎が見えず意味がなかったと話すと、施術前の写真はあるのかと河本に突っ込まれていた。更に木下は額からの汗を止める施術をこなったことを話した。

実際どうなん!?総額600万円も!整形美男・整形美女 8人 (バラエティ/情報)
00:44~

額からの汗を止める施術を行った木下。その影響で表情の作り方がうまくいかないようになり、汗が高等部からその分流れるようになったことなどを話した。今井医師も同士施術を行っており、おでこがツルツルになることなどを話した。またアトムは整形での珍事件としてオーストラリアでの税関で整形前の写真と見比べられ、検査室に連れて行かれたことを話した。

実際どうなん!?総額600万円も!整形美男・整形美女 8人 (バラエティ/情報)
00:51~

税関で整形前の写真と見比べられ停められたアトムだが、一緒に旅行に行った友達はアトムを置いて外の喫煙所にいたと話した。

『「TVer」、「MBS 動画イズム」無料見逃し配信中!』のテロップ表示。

キーワード
TVer
MBS 動画イズム

番組宣伝 (その他)
00:52~

ごぶごぶの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月18日 放送
  3. 次回の放送