ひるおび! 【九州中心に災害級の雨▽“闇営業”余波拡大▽米朝首脳会談の勝者は】

『ひるおび!』(英称:HIRUOBI!)は、2009年(平成21年)3月30日からTBS系列にて生放送されている平日の情報ワイド番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月2日(火) 11:55~13:55
放送局 毎日放送

番組概要

第2オープニング (その他)
11:55~

出演者の挨拶とゲストの紹介が行われ、今日のラインナップがテロップで流れた。

キーワード
土砂災害
米朝首脳会談

ニュース (ニュース)
11:55~

九州では記録的大雨が週末まで続く予想となっているという。鹿児島では1人土砂崩れで亡くなった人も出ていると語られた。えびの市からの中継でまた雨足が強まってきたと伝えられ、72時間で632ミリの雨を観測していると語られた。倒れた木も路肩に残ったままになっているという。

キーワード
土砂崩れ
九州北部豪雨
鹿児島市(鹿児島)
えびの市(宮崎)
朝倉市(福岡)
甲斐川

ニュース (ニュース)
11:59~

鹿児島県には今日も発達した雨雲がかかっており錦江町では1時間に73ミリの非常に激しい雨を観測した。先月28日の降り始めからの総雨量は薩摩川内市でおよそ600ミリなど4日あまりで平年の梅雨時期に匹敵する雨量となっている。鹿児島市では土砂崩れにより世界文化遺産の構成資産の1つである寺山炭窯跡がほぼ全壊した。土砂災害警戒情報が9市町に出されており、86万人余りに避難勧告が出されている。気象予報士によると断続的な雨で地盤が緩んでおり、わずかな雨でも土砂災害が起こりやすい状態になっているという。九州南部を中心に災害級の雨が多くの被害をもたらしている。

キーワード
世界文化遺産
土砂崩れ
土砂災害警戒情報
避難勧告
鹿児島市(鹿児島)
小林市(宮崎)

ニュース (ニュース)
12:03~

記録的大雨は週末まで続き、今日も九州で大雨のおそれがある。先週土曜の6月29日から、前線が降りてきてまずは北陸に降り、30日には九州でずっと降り続いている。昨日は鹿児島や熊本あたりに強弱を繰り返し断続的に降っている。現在は九州は強く降るところはないとのこと。

現在の鹿児島市の中継映像が流れ、1993年に「8・6水害」があった甲突川は現在は川の水位が下がっている。その水害では歴史的建造物なども流れていて鹿児島の人にとって忘れられない記憶だという。また宮崎市の中継映像にかわり、雲がかかり、弱い雨が降っている様子を伝えた。

これまでの雨で、九州南部の土の水分量はかなり多く、地盤が緩んでいる。雨は収まっても土壌が落ち着くまではいつ土砂災害があるかわからない。今年5月に逗子市で起こった土砂崩れは、雨が降った2日後の晴れの日に起こった。雨は明日以降さらに降り、九州南部や北部で明日までに150ミリ、明後日までに300~400ミリを予想される。台風は一過性のため、200ミリ程度がせいぜいで、それ以上になるという。四国は明日昼から200~300mミリ、近畿も明日から明後日までに100~200ミリと情報が出ている。各地避難情報がでていて、レベル4の「避難」となっているため、安全なところに移動するよう呼びかけた。また各地で大雨警報や注意報が発表されており、雨の情報を気をつけるよう伝えた。

これまでの被害は、昨日午前6時頃では鹿児島・いちき串木野市で堤防が崩れ大里川が氾濫、周辺住民約6000人に避難指示が出された。玄関に川の水が流れこむ映像が流れ、一時間半後には堤防が決壊し大量の水が流れた。さらに鹿児島市・本城町では住宅裏山の土砂崩れに巻き込まれ70台女性が搬送先の病院で死亡している。鹿児島・霧島市では大雨により住宅街が冠水、住民がボートで救出される状況もある。

鹿児島・霧島市からの中継、現在やや強めの雨がふり、昨日冠水した道路はふとももの辺りの60cmほどまで水位が来ていたとのこと。水は家に入りこみ、畳が浮き上がってタンスが倒れる被害もあるという。近くの天降川では、朝は水位2.5mほどで下がってはいたが通常より高い位置。しかし昨日の朝は、氾濫危険水位にせまるほど水があがってきていた。天降川上空を飛行機から写真でとり、川は濁り溢れそうになっていたとのこと。現在の中継場所はハザードマップで記載された氾濫すると浸水する場所で、住民も浸水しやすいため寝る時は二階などに移動し、また車を高いところに移動し戻ってきたらさらに水位が上がっていたなどとしている。また霧島市の吉田温泉は、冠水してしまったため営業不可で片付けにあたると話し、住民は不安を訴えていたとのこと。

災害級の大雨、宮崎・えびの市、生中継、現在の様子は・・・

キーワード
大雨
鹿児島県
熊本県
佐多岬
8・6水害
鹿児島市(鹿児島)
宮崎市(宮崎)
甲突川
土砂崩れ
大雨警報
大雨注意報
土砂災害警戒情報
大雨警戒レベル
逗子市(千葉)
益城町(熊本)
いちき串木野市(鹿児島)
本城町(鹿児島)
霧島市(鹿児島)
大里川
氾濫
冠水
天降川
えびの市(宮崎)

番組宣伝 (その他)
12:15~

この差って何ですか?の番組宣伝。

教えてもらう前と後の番組宣伝。

ニュース (ニュース)
12:18~

九州中心に災害級の大雨が降っており、スタジオ解説によれば宮崎・小林市のJR吉都線では線路脇の土砂が崩落し、運転再開のめどが立っていない。えびの市ではきょうまでに全国1位となる777mmの雨が降っている。

宮崎・えびの市から中継。えびの市は今は雨は降っていない。山の斜面で土砂崩れの被害が発生しており、倒れた木が田植えに流れ込んでいる。現場の道路は土砂は撤去されたものの、今も路面には土が残った状態。雨の影響で地面は水分を含んで柔らかくなっていた。

大雨が降っている鹿児島・霧島市では雨によって水が溜まっており、側溝の水の処理が追いつかないほど。霧島市の雨は急に激しくなってきたとのこと。

森さんは山が多い場所に湿った風が入ると雲ができ発達していくと指摘していた。風向きが飾っても山の奥に風が吹き込んでしまうために山間部では多少気圧配置が変わっても同じ場所に雨を降らせるという。風向きを変えるためには梅雨前線が動く必要があるが、金曜日まで雨は降ると見られていて、その後も台湾付近に熱帯低気圧があるために高気圧が育ち、前線は南下しにくいこととなる。さらに熱帯低気圧には前線を北上させる力はないことが前線が動かない理由となっていた。木曜日に抜ける形となるが、土日は再び危険になると見られその後も雨は続く。

雨は夜になると強まるのだという。これは夜になると空気が冷えるためで、これによって水蒸気が雲になりやすいためとなっていた。さらに避難所に避難する水平避難は冠水などによって道がふさがっている可能性もあり、自宅の2階に向かう垂直避難を行う方法もあるが、夜になると道の状況が把握しづらくなり避難場所を決定しにくくなるために、昼の内に避難することが勧められる。

えびの市では中継先の周辺で4か所の土砂崩れが発生。農家によると田んぼの中に土が入っているそうで、現在は田植えしたばかりなため、土の撤去は収穫後の秋くらいまで待つことになるという。益城町のように水浸しになることはなかったが、坂の上で起きた土砂崩れで側溝が埋まってしまったそうで、けさは撤去作業が行われていたという。土砂が柔らかかったため、トラック20台で土砂を運んだという。

今週の天気予報を伝えた8日・9日まで雨は続くと見られている。また、傘のマークの大きさは雨が降る時間の長さを表しているのだという。

「ひるおび!」の番組宣伝。

キーワード
大雨
吉都線
JR
鹿児島県
小林市(宮崎)
えびの市(宮崎)
梅雨前線
土砂崩れ
熱帯低気圧
台風
霧島市(鹿児島)
台湾(中国)
益城町(熊本)
南シナ海
線状降水帯
水平避難
垂直避難
鹿児島市(鹿児島)

ひるトク! (ニュース)
12:36~

板門店での米朝電撃会談から一夜明けた昨日、北朝鮮の朝鮮中央テレビでは会談の様子を約16分間にわたり放送した。北朝鮮の国営メディアは両首脳が会談の結果に大きな満足の意を示したと強調した上で肯定的に報じている。一方、今回の米朝首脳会談について中国政府は先月行われた習近平国家主席の訪朝が米朝対話の再開を促したと成果を強調した。

キーワード
米朝首脳会談
朝鮮中央テレビ
金正恩同志
トランプ大統領
板門店
耿爽報道官
中国外務省
習近平国家主席
中朝首脳会談
平壌(北朝鮮)

番組宣伝 (その他)
12:38~

マツコの知らない世界の番組宣伝。

ごぶごぶの番組宣伝。

ひるトク! (ニュース)
12:40~

きのう米朝が米朝首脳会談の動画を公開したことについてスタジオトーク。朝鮮中央テレビはきのう午後3時ごろ約16分の記録映画を発表、アメリカはトランプ大統領ツイッターできのう午前約1分のダイジェスト動画を発表した。朝鮮中央テレビ動画について磐村は「スローをかけるのははじめて見た」などと話した。朝鮮中央テレビ動画では「トランプ大統領は6月29日~6月30日まで朝鮮を訪問する機会に非武装地帯で金正恩党委員長と会いたいという意志を伝えてきたことを受諾し板門店の南側地域へ出向きトランプ大統領と電撃的に対面した」と報道した。土井アナは「北朝鮮側は言われたから受諾したということを強調した」と述べ、各国の象徴としてタワーの映像が流れスカイツリーの映像が冒頭に流れた。その後各国のニュース番組の映像を使っていることも珍しい。磐村は「生ニュースにちかいドキュメンタリーで他国のニュース映像を使うのはあまり例がない。我々の最高指導者が世界の政治の中心にいるという伝え方だ」などとコメントした。

おとといの中国共産党の関係紙「環球時報」は「トランプ大統領は首脳同士の個人的な関係づくりの達人。金委員長との良好な関係は奇跡的。朝鮮半島情勢は戦争の瀬戸際から安定した状態に変わった」などと報じている。人民日報海外版は「日朝双方が共に頼りにできる力(習近平国家主席のトップ外交)がつなぎ合わせなければ両者が短時間の調整で対面することは不可能だっただろう」と伝えた。きのう中国外務省の耿爽報道官は「先日、習主席は成功裏に訪朝し朝鮮半島問題の政治的解決プロセスに新しい原動力を注入した」等と述べているが、津上さんは「習主席に忖度している。環球時報は意外と客観的な事を言うことがあって、トランプさんを達人と言う一方、米のタカ派の連中をかなり批判している」などと述べていた。

電撃の米朝首脳会談、今日は中国の存在に迫っていく。会談について河野外相はトランプ氏がツイートしたら小一時間で北朝鮮側からレスポンスがあり、米側も驚いたんだと思うと話している。 米のポンペオ国務長官も半信半疑だったが車列が来て金正恩氏が降りてきたので会談をやるんだと思ったと話していて、2人の発言から急な呼びかけで会談が行われたとみられる。

習主席は米朝首脳会談の2週間前に訪朝したが、関係筋は米朝への影響力を示すため、米との対話に応じるよう習主席と金委員長を説得したのではないか」などと述べている。中林さんは「トランプ氏は対北交渉で習主席が重要だということはわかっている」、磐村さんは「米朝はともに米朝だけで会談を実現したいと言いたいはず」、津上さんも「習主席はトランプ氏にお手伝いできることもありますよと言った可能性もある」などと述べていた。磐村さんは「中国が参考にしたのは韓国の文在寅大統領の立ち位置。米朝は動いているが中国の影響力はないとは言われたくない、そういう中国側の焦りというものを私は感じる」などと述べていた。

金正恩党委員長に手を振るトランプ大統領の映像について。惠は「トランプ大統領に友達感でてる。編集者が気に入ったんでしょうね。どういうふうに伝えるかですもんね」などと述べた。軍事境界線を越える際のスローモーションについて惠は「政治ショーを見せられている感じ、会談の中身よりもこういうことの方が意味があるんでしょうか」と言い、津上は「シンボルで世界の政治が動く時代なのでこのスローモーション映像で世界史が動いたような感じですよね」と言い、八代は「歴史的なことではあるがあまり意味は感じられない。非核化に向けての実質的意味はないが、この演出は多くの人にとってはG20を超えるものだったのでしょう」などと語った。トランプ大統領が「私にこの線を越えてほしいか」と言い金正恩委員長が「大統領が一歩踏み出せば史上初めて我々の地に足を踏み入れる現職の大統領になる」と言った流れは北朝鮮メディアでは「トランプ大統領をわが地域に招き入れました」と北朝鮮主導で報じた。

G20内で行われた米中首脳会談では追加関税見送り、貿易交渉再開などが決まった。津上さんは「貿易戦争はやりたくないので、会談をやる以上は少しでもいい結果に持ち込みたい。自分たちも割って入ってアシストした形にしようと…」などと述べた。

2月のハノイの米朝首脳会談から物別れしたと思われていたが3度目の首脳会談となった。6月20日と21日あたりに習近平氏と金正恩氏が会っていた。6月17日には中国と米で訪朝を報じた。G20の後にはトランプ氏がツイッターで金正恩氏に面会を呼びかけた。読売新聞によると習近平氏が6月20~21日に「朝鮮半島問題の政治的な解決」のために北朝鮮を訪問し、金正恩氏と会談したことが米朝対話の行き詰まりを打開する「新たな動力となった」と自賛した。また、習近平氏は6月29日のトランプ氏との会談で米朝対話の再開を促していたという。

イヴァンカ大統領補佐官が朝鮮中央テレビに静止画として映像に初登場した。ムニューシン財務長官も初登場した。この意図について中林は「まだ若く権力基盤が固まっていいない金正恩委員長がトランプ大統領を権力固めのために利用するというのを知っていながら、トランプ大統領はそれに協力するということで会談を実現させ歴史的な大統領となるということで利害が一致したのではないか」、磐村は「ハノイ会談いこう米朝ともに失速状態に陥ったため、その推進力回復のためお互いにこの機会を利用した」などとコメントした。

”闇営業”問題で仲介者が記者会見 芸人が”闇営業”に手を染める理由は

去年3月の中朝首脳会談を中国CCTVは習近平国家主席が話し金正恩党委員長がメモをとる映像が流され、朝鮮中央テレビでは金正恩党委員長が話し中国高官がメモをとる映像が流された。土井アナは「映像には意図したものが切り取られてつかわれる」とコメントした。惠は「今回の米朝首脳会談を演出したのは中国なのではないか」と述べた。アメリカ側はカット割りも早くあっさりと伝えていた。

キーワード
米朝首脳会談
朝鮮中央テレビ
トランプ大統領 ツイッター
環球時報
中国共産党
トランプ大統領
正恩氏
非核化
人民日報
非武装地帯
金正恩党委員長
習近平国家主席
板門店
耿爽報道官
中国外務省
ツイッター
G20
文大統領
「米中経済戦争」の内実を読み解く
安倍総理
トランプ氏
NHKワールド
習主席
河野太郎外相
ポンペオ国務長官
アルジャジーラ
BBC
共同通信社
ビーガン特別代表
文在寅大統領
早稲田大学
ワシントン州立大学
アメリカ議会
ファーウェイ
G20大阪会談
平壌(北朝鮮)
習近平さん
軍事境界線
米中首脳会談
共和党
中朝首脳会談
大統領選挙
通産省
朝日新聞
大阪市(大阪)
イヴァンカ大統領補佐官
シンガポール
ソウル(韓国)
ムニューシン財務長官
金正恩さん
読売新聞
CCTV
ハノイ(ベトナム)
文在寅さん

番組宣伝 (その他)
13:14~

火曜ドラマ Heaven?の番組宣伝。

ひるおびハテナ? (ニュース)
13:15~

お笑いコンビスリムクラブと2700が無期限謹慎処分となった問題で仕事を仲介したバンド-太郎が一昨日会見を行い、謝罪した。バンド-太郎は知人の建築会社社長から「実の兄の誕生日パーティーがあるので盛り上げてほしい」と頼まれ、スリムクラブと2700に声をかけた上で報酬として30万円を受け取り、それぞれに10万円を渡したという。相手が反社会的勢力だったことについてバンド-太郎は、一般の人と変わらない身なりで気づけなかったなどと言った。

先月24日に闇営業に関わった芸人13人が謹慎処分に、先月27日にスリムクラブと2700が暴力団幹部の誕生日パーティーで闇営業したとして無期限謹慎処分になった。おととい、誕生日パーティーの仲介人となったバンド-太郎さんが会見を行った。ザブングルは昨日、ワタナベエンターテインメントが謹慎を8月末までと発表した。2人が事態を重く受け止め反省し、社会貢献を行うなどの申し出があったことを勘案して処分を決定したとのこと。事務所によるとザブングルは当初からお金を貰っていたと申告していた。報酬の税務申告を適切に行っていなかったため、税理士を通じて修正申告もしたとのこと。受領した金額について、警察関係者などを交え然るべき団体に支払うよう競技中で、現在ボランティア先を探しているという。これについて佐藤大和や松谷創一郎は妥当な処分期間だと言った。

今回闇営業に仲介役をしたバンドー太郎の会見が行われた。バンドー太郎はどこの事務所にも所属していない。記者は本当に反社会的勢力だと気づけなかったのかという質問に集中した。バンドー太郎は「今回は最初からしっていたわけではなかった」と言った。佐藤大和は、今回だけは反社会的勢力だとは気づかなかったと思わせてしまった会見は良くなかったと言った。

今回の闇営業の経緯について。発端は約3年前、建設会社社長が兄の誕生日パーティーを盛り上げてくれないかと声をかけた。社長とバンド-太郎は営業で知り合っていた。そしてバンド-太郎がスリムクラブと2700を誘い、二組は所属事務所に連絡せずに仕事を受けた。パーティーが行われたのは川崎市の韓国クラブで行われた。報酬は30万円で、10万円ずつ分けた。先週、反社会的勢力だと報じられた。バンド-太郎は「反社会的勢力という素性は知らなかった」「僕ももらい事故だった」と発言した。SNSでは認識が甘すぎる、もらい事故はスリムクラブの方で仲介者が責任者などのコメントがあった。佐藤大和は、他人事のように聞こえて責任を押し付ける表現になっていると言った。松谷創一郎は、記者会見をセッティングしたのが誰かはっきりしていない、バンドー太郎を炎上させるための様に見えるなどと言った。

”闇営業”波紋拡大 リスクを減らす方法は・・・

キーワード
バンドー太郎
闇営業
スリムクラブ
2700
暴力団
FRIDAY
反社会的勢力
バンドー太郎さん
ザブングル
ワタナベエンターテインメント
川崎市(神奈川)

ひるおびハテナ? (ニュース)
13:27~

闇営業仲介者のバンドー太郎の会見、週刊誌の記事に「反社と間違いなくわかっていたはず」との証言にバンドー太郎は「私は反社会的精力ですと言いませんよね」とし、さらに仕事依頼した弟に幹部の兄は「実の兄ぃ」と呼んでいたとのこと。松谷創一郎は「私は反社会的精力ですと言いませんよね」と言う方がおかしい、その発言で焦りが出て呼び方の部分で状況を詳しく話したのではとしている。一方佐藤大和は、「認識が甘かった」という部分がすごく出ている、気づく点があるはずで、質問などしなかったため知らなかったのは、追及すべきだったと話した。

事務所を通さない仕事はリスクが高いとし、反社会的勢力だとわからない一つのケースで、例えば反社勢力の人物が表立ってスポーツジムやアパレルなどを経営し、一般人が入会・購入してその金を反社勢力団体に資金を流しまわしている状況もある。フロント企業を挟むことで一般の人では分かりづらく、謹慎となった11人の芸人は気づかなかったことは大いにあるとのこと。一方大谷昭宏は、斡旋してもらい相手先がどういうところか、何かしら匂いは嗅ぎ取っていたとコメント。

キーワード
バンドー太郎
FRIDAY
内間政成さん
闇営業

ひるおびハテナ? (ニュース)
13:35~

今回の問題に吉本興業の会長は「 非上場とし、反社勢力には出ていってもらった。関わった役員なども追い出しこの10年やってきたつもり」と声明を出していて、芸人の教育についてもコンプライアンスの冊子も作って多数の所属タレントに年間を通じて説明、今回の件で「このザマだ」とがっかりした様子で、取り組みに問題があった認識をもっている。事業者として暴排条例以降、目をつぶって「知らなかった」は許されない、取引相手を自分らで調べて、後日反社勢力と判明したら、利益を吐き出して社会に謝罪、ということで反社勢力との関わりをなくしていく発想だとし、疑うことは自分の身を守ることに繋がると八代英輝はコメントした。

芸人・タレントを守るには、佐藤大和は一つの方法として事務所と芸人らが契約書を交わすことだという。しかし吉本興業は慣例的に契約書は交わしておらず、そのことについて大手プロダクション幹部は「契約書には細かな条項が記され”裏の仕事“などしないように取り決めている、これは所属芸人などを守るためでもあるとしている。佐藤大和は今の芸能事務所は反社勢力との関わりを禁ずる反射条項があるところが多いとし、事態の収拾を図るには、事務所とタレントがビジネスパートナーとしてやっていく話し合い、 事務所が説明と今後の方針を会見し第三者委員会を立ち上げることも視野に入れるべきだという。大谷昭宏は起きた場合の事後処理を事務所側は考え、備えておくべきだとコメントした。

沖縄、読谷の女性遺体、知人の男、強盗殺人容疑で逮捕

キーワード
吉本興業
暴排条例
FRIDAY
内間政成さん
読谷(沖縄)
強盗殺人

番組宣伝 (その他)
13:41~

東大王の番組宣伝。

実録!犯罪列島の番組宣伝。

水曜日のダウンタウンの番組宣伝。

ニュース (ニュース)
13:44~

強盗殺人の疑いで埼玉県川口市の男性を逮捕した。男性は今年3月2日の未明、沖縄県読谷村の海岸で知人を溺死させて現金2000円と財布などを奪った疑いが持たれている。事件後、沖縄県内のATMで知人のキャッシュカードから約270万円が引き出されいたことなどから、男性が浮上した。男性は容疑を否認していて、警察は当時の状況を詳しく調べている。

兵庫県川西市の職員はおととし10月に居眠り運転をして対向車線の計乗用車などと衝突し、軽乗用車を運転していた女性を死亡させた他、男女4人にけがをさせた。被告は当時選挙管理委員会事務局の職員で、1か月の残業時間は229時間にのぼると推定されている。今日の判決で神戸地裁は「結果は重大」とした一方、「長時間勤務を強いられた末に事故の責任を個人に帰するのは酷である」として被告に禁錮2年・執行猶予3年の判決を言い渡した。

JYJの元メンバーのパク・ユチョン被告は元交際相手の女と複数回覚醒剤を使用した罪に問われている。韓国の水原地裁は今日の判決で、「足の毛から覚醒剤成分が検出されたことから使用期間は短くない」と指摘、その上で「薬をやめる意志を見せている」などとして懲役10か月・執行猶予2年の判決を言い渡した。判決後パク被告は報道陣やファンの前に姿を見せて謝罪した。

CMのあとはプレゼント・・・ 昭和15年創業の名店「雪松」の冷凍餃子

キーワード
強盗殺人
読谷村(沖縄)
川口市(埼玉)
川西市
居眠り運転
川西市(兵庫)
覚醒剤
JYJ
パク・ユチョン被告
水原地裁
京畿道(韓国)
餃子
雪松

視聴者プレゼント (バラエティ/情報)
13:50~

皇居前の映像を映した。

創業昭和15年の餃子の雪松。80年の間門外不出で受け継がれた秘伝のレシピから作られる餃子は絶品で、野菜を中心とした餡ながらインパクトが残る味は芸能人などに愛され続けている。今回は「餃子の雪松 冷凍餃子36個入り2パックセット」を25人にプレゼント。携帯電話から発信者番号を通知して電話するか番組ホームページから応募する。

吉沢亮 ”バイト探しサムライ”に!

キーワード
餃子の雪松 冷凍餃子36個入り2パックセット
餃子の雪松
番組ホームページ
吉沢亮

番組宣伝 (その他)
13:51~

教えてもらう前と後の番組宣伝。

ちちんぷいぷいの番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
13:54~

マツコの知らない世界夏の2時間スペシャルの番組宣伝をした。

エンディング (その他)
13:54~

恵俊彰と森朗が今週は雨に注意だと話し、出演者が終わりの挨拶をした。

スタジオ観覧募集のお知らせのテロップ

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」完成披露試写会が流れた。

Chicago Poodleの「決意」が流れた。

ABC-MART GRAND STAGEダイバーシティ東京プラザ店リニューアルオープンの映像が流れた。

Chicago Poodleの「決意」が流れた。

マイナビ新CMの「バイト探しサムライ」登場篇のメーキング映像が流れた。

Chicago Poodleの「決意」が流れた。

キーワード
スタジオ観覧募集
ホームページ
Chicago Poodle
決意
映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」 完成披露試写会
ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
マイナビ
「バイト探しサムライ」登場篇
  1. 前回の放送
  2. 7月2日 放送
  3. 次回の放送