キテるにハマる!課外授業 バナナスクール 2 2018年4月27日放送回

放送日 2018年4月27日(金) 4:57~ 5:25
放送局 関西テレビ

番組概要

オープニング (その他)
04:57~

設楽・日村・大島らの挨拶。本日のテーマはラブラブで肛門を鍛えよう。あのセクシーティーチャーが肛門のレッスンを考案。一体どんなレッスンになるのか、バナナスクール2スタート。

オープニング映像。

#ラブラブで肛門を鍛えよう (バラエティ/情報)
04:58~

肛門ラブレッチで大開脚。

40代になって肛門はどうなのか聞かれた設楽と日村。日村は「俺はヤバイ」「痔がいるししょっちゅう爆発する。すげえ臭い」と話し、設楽が「日村さんのこの話し聞くと汚くて後で思い返して腹が立つ」と話した。

そんな痔予防にも効果があるという肛門の鍛え方を教えてくれる先生がアスリートやミス・ユニバースとのトレーナーも行う整体師の久嬢由起子ティーチャー。設楽は「先生が来るってことはエッチなことが出来る」等と話した。久嬢由起子ティーチャーといえば伝説のレッスン「ラブレッチ」の考案者。男女が密着した状態でストレッチを行うことでそのドキドキ感から発汗作用が高まりストレッチ効果が倍増。さrない二人の仲もラブラブになる大人なエクササイズ。そして久嬢ティーチャーは新たに肛門を鍛えることに特化したストレッチを考案。今回は特別に肛門ストレッチとラブレッチを合体させた肛門ラブレッチをレッスンしてくれる。先生は肛門を鍛えているといい、痔とは肛門に悪いことばかりないがしろにしてきた結果のことだ、等と言われた。今回鍛えるのは肛門挙筋という肛門を引きあげて支える筋肉と肛門括約筋という排便のときに肛門を広げたり縮めたりする筋肉。この筋肉を鍛えることで痔や便漏れを予防できることはもちろんヒップアップやダイエッドなどにも効果が期待できるのだとか。肛門だけを締める事ができるということでお知りの外側を使わず出来るか。先生がそれぞれの肛門のしまりを確認する。

出演者全員の肛門をティーチャーがチェックする様子を伝えた、設楽は恥ずかしがっていたが引き締まり具合は10点中4点、日村は痔で大変な事になっているが10点中3点、締りは悪い模様。最後の大島は6点、設楽は「6点がどのぐらいか分からないけど姿勢は良くなったと思う」とコメントした、ティーチャーは「姿勢を良くならないのは骨盤がガタガタだから、肛門を鍛えれば姿勢はよくなって腰痛・生理不順なども解消したりします」、「おしりを冷やすと太りやすくなる、だから肛門を鍛えておけば代謝が上がり痩せやすくなる」とコメントした。

肛門ラブレッチ中級編へ。仰向けに寝て腰を上げて足を開き、4秒キープ。足をそのままでヒザを内側に閉じて4秒キープ。これを3セット繰り返す。足を動かさない状態で肛門を締めることで内転筋が鍛えられて尿もれ予防にもなるという。ペアの役割は足首を持つこと。ティーチャーいわくとにかく肛門を見てもらうことが効果が高まるという。日村の挑戦でペアは大島。設楽くんがラブラブテクニックを2人に伝授。股間の間に大島の顔を近づけて手を振らせあった。

肛門ラブレッチ初級編「ペンを使ったトレーニング」。まずはペンをおしりに挟んで8秒キープ。その後四つん這いになった状態でおしりにぺんを挟み、腰を左右に8回振る。お手本を見た設楽さんは「これ本当ですか?」とコメントした。久嬢先生は「日本大腸肛門病学会の先生たちから、わたし日本の肛門を任されています」と説明した。この肛門ラブレッチでのペアの役割は、ペンの装着と落ちていないかの監視。見られているという意識から、力が入り効果が高まるのだという。挑戦者は設楽さん、監視役は久嬢先生でトライ。ペンは肛門の側面に当てる感じで挟むのがポイント。挑戦を終えた設楽さんは続いて監視役に。挑戦者は大島さん。ペンを持った設楽さんは「手に入れたぜ!」と喜んだ。おしりにペンを挟んで8秒キープを終えた大島さん。設楽さんはペンを日村さんに向け、「日村さん、これを売ってあげよう」と声をかけた。四つん這い状態でペンを挟んだ大島さんは一度ペンを落としてしまったためはじめからやり直しとなった。

キーワード
日本大腸肛門病学会

#ラブラブで肛門を鍛えよう (バラエティ/情報)
05:17~

再び肛門の締まりをチェック。

肛門ラブレッチ最後は上級編。設楽くんが仰向けに寝転がり、足を上に上げたところでペアが足を掴んで引っ張り、腰が上がっていることで腰仙関節が伸び、腰痛に効果的。ここで足を開いて肛門を開く。今度は閉じる。これを3セット繰り返す。まずは大島くんが挑戦。ペアの相手は設楽くん。大島の腰があがるように持ち上げ、足の開閉を繰り返しながら設楽は股間に顔を近づけて「大島!」と連呼した。ラストは日村くん大島くんペア。大島が日村の足を掴んで持ち上げたところでティーチャーが日村の肛門をツンツンした。

エンディング (その他)
05:22~

♪花の影/Lily’s Blow

エンディングにてあやまんJAPANは日村に履いていた下着を頭に被せた、設楽は「最低だな」などとコメントした、さらに今年の運勢を占うとの事で下着でルーレットをする様子を伝えた、出目は777であったが設楽は「やっぱ、あやまんJAPANは最低だ」などとコメントした。

ティーチャーがつけたレッスン後の点数は設楽くんが4→8点、日村くんが3→6点。大島くんが6→8点。ティーチャーは「設楽くんの上達ぶりが素晴らしい。日村さんも触ってみて」と言い、互いの肛門を触りあった。

キーワード
花の影
あやまんJAPAN

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月27日 放送
  3. 次回の放送