ボクらの時代 2018年4月15日放送回

『ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から放送中のトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年4月15日(日) 7:00~ 7:30
放送局 関西テレビ

番組概要

オープニング (その他)
07:00~

オープニング映像。

坂上忍×ヒロミ×伊達みきおが、串特急でトーク。

キーワード
田町(東京)

坂上忍×ヒロミ×伊達みきお (バラエティ/情報)
07:01~

坂上忍×ヒロミ×伊達みきおのプロフィールを紹介。坂上忍が出演する新番組「直撃!シンソウ坂上」の番組宣伝。

坂上忍が、役者からバラエティの世界へ進出したエピソードについてトーク。坂上忍についてヒロミと伊達みきおが、やる気がないのに驚いたと語った。

坂上忍とヒロミが、自分たちはスタッフに厳しい世代だったと語った。ヒロミが、自分の若い頃は高感度がなかったと語った。ネットの声は気になるかとの質問に坂上忍が、匿名の意見はいっさい気にならないと語った。

坂上忍×ヒロミ×伊達みきお (バラエティ/情報)
07:08~

坂上忍×ヒロミ×伊達みきおが、串特急でトーク。坂上忍が、役者からバラエティの世界へ進出したエピソードについてトーク。坂上忍が、ヒロミから番組を背負うことについてアドバイスされたエピソードを語った。坂上忍が、テレビ番組の司会で心がけていることについて語った。

ヒロミが芸能界に復帰した理由について、東京オリンピックが決まったからと語った。ヒロミが、芸能界から離れているあいだに、声をかけてくれる人がいたと語った。坂上忍が、東京五輪までは頑張りたいと語った。

長寿番組が終わるなど、フジテレビの転換期についてトーク。ヒロミが、とんねるずのカッコよさについて語った。坂上忍が、看板番組の後を継ぐ覚悟について語った。

ヒロミが、芸能界で働くのは東京オリンピックまでと語った。ヒロミが、仕事が楽になったと思えるようになった秘訣について語った。坂上忍が、自分の働き方について語った。

サンドウィッチマンかというテーマでトーク。ヒロミが、サンドウィッチマンはネタは面白いが、普段は面白くないと語った。

キーワード
田町(東京)
東京五輪
とんねるず
サンド

坂上忍×ヒロミ×伊達みきお (バラエティ/情報)
07:21~

所属事務所の給料事情についてトーク。坂上忍が、自分は個人事務所を立ち上げたが社長ではなく、給料制でやっていると語った。ヒロミが、自分の給料は伊達みきおより低いと語った。

サンドウィッチマンの今後についてトーク。伊達みきおが、自分はまだ駆け出しの気分だと語った。坂上忍とヒロミが、伊達みきおは超売れっ子だと語った。

キーワード
サンド

番組宣伝 (その他)
07:27~

「報道プライムサンデー」の番組宣伝。政務次官にセクハラ疑惑。

キーワード
週刊新潮

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月15日 放送
  3. 次回の放送