TOKYOラッシュアワー 2014年10月29日放送回

TOKYOラッシュアワー(とうきょうラッシュアワー)は、2014年4月18日(4月17日深夜)から同年9月19日(9月18日深夜)(予定)まで、金曜0:35-0:50(木曜24:35-24:50)放送のフジテレビ「第8地区・エリア2第1部」の番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年10月29日(水) 2:34~ 3:04
放送局 関西テレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:34~

オープニング映像。

TOKYOラッシュアワー (バラエティ/情報)
02:34~

今日はウーマンラッシュアワーが、東京駅からフジテレビまで歩いて行く事に挑戦。ただし、地図の使用は禁止で、飲み物や食べ物は道行く人におねだりして手に入れないといけない。

午前11時に東京駅の新丸ビルからスタート。スターケバブ 大手町川端フードガーデン店でチキンケバブサンドを無料で貰ったりしながら、フジテレビを目指して歩き、銀座まで到着した。

さらにフジテレビを目指して歩き続け、銀座から新橋、汐留、竹芝桟橋、日の出駅、レインボーブリッジを通過し、お台場に到達した。歩きながら、THE MANZAIなどについて話し合った。

このあとは2人がスタッフに激怒。

キーワード
チキンケバブサンド
銀座(東京)
新橋(東京)
汐留(東京)
お台場(東京)
レインボーブリッジ
THE MANZAI

TOKYOラッシュアワー (バラエティ/情報)
02:46~

ついにウーマンラッシュアワーの2人が、フジテレビのお台場新大陸の会場に到着し、その会場を通り抜けてフジテレビに到着した。しかし、スタッフが道を間違えたせいで遠回りになったと怒った。

TOKYOラッシュアワーの次回予告。

キーワード
お台場新大陸
TOKYOラッシュアワー

オープニング (その他)
02:49~

オープニング映像。

TOKYOラッシュアワー (バラエティ/情報)
02:49~

フジテレビの前で今日の企画の説明。今日は最終回。村本大輔は今まで、企画の進行を無視して喋り続ける事があった。そこで最終回ぐらいは好きなだけ喋らせてあげようという事で、フジテレビの前で喋って注目を集めたら制覇となる。

村本大輔と中川パラダイスがフジテレビの前で、人をたくさん集めやすい場所を探して回った。そして見つけた場所で拡声器を使って、EXILEやどぶろっくが来ているとウソをついて、多くの人を集め、今までのこの番組での思い出を語った。

さらに村本大輔と中川パラダイスが、この番組が最終回だと話して悲しんだ。すると、近くの大道芸人が悲しい音楽を流した。そして泣き叫ぶように最終回の悲しさを訴え、多くの人が集まったので、港区の制覇は成功した。

このあとは最終回 熱いメッセージ。

キーワード
EXILE
どぶろっく
港区(東京)

TOKYOラッシュアワー (バラエティ/情報)
03:00~

この「TOKYOラッシュアワー」の、今までの放送内容のダイジェストが紹介された。そして、先ほどのフジテレビの前での中川パラダイスと村本大輔の場面に戻り、2人が集まった人々に感謝の思いを述べた。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 10月29日 放送