10人笑えばストライク!新春!東西対抗ボケボウル 2015年5月21日放送回

放送日 2015年5月21日(木) 2:55~ 3:57
放送局 関西テレビ

番組概要

このあとすぐ (その他)
02:55~

「笑いでピンを倒せ!」など、このあと放送する主な内容を伝えた。

新春!東西対抗ボケボウル (バラエティ/情報)
02:56~

企画内容を説明。ボーリングのピンの格好をした10人の観客を、芸人達が笑わせる事で倒していく。

東軍のCOWCOWと西群の藤崎マーケットが、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を一発ギャグで笑わせるゲームに挑戦した。

西軍の笑い飯と東軍のハリセンボンが、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を、写真を見てひと事で笑わせるゲームに挑戦した。

西軍の千鳥と東軍のペナルティが、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を笑わせるため、お題「街のあの音に歌詞」に挑戦。「チャルメラ」「ファミリーマートの入店音」にそれぞれ歌詞をつけて披露した。

西軍の千鳥と東軍のCOWCOWが、ボーリングのピンの格好をしたA~Jカップのグラドル10人を笑わせるため、自分達の思うようにギャグなどを披露した。

西軍の藤崎マーケットが、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を笑わせるため、お題「モノボケマネ」に挑戦。

スペアを狙う東軍は助っ人ボールを使う事を選択した。

キーワード
ファミリーマート

新春!東西対抗ボケボウル (バラエティ/情報)
03:22~

東軍が、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を笑わせるため、お題「団体芸」に挑戦した。

ボーリングのピンの格好をしたアメリカ・インド・ウクライナなど計10ヶ国の外国人を笑わせるため、西軍は助っ人ボールを使用し、長州小力を呼び寄せた。

西軍の笑い飯が、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を笑わせるため、お題「声優ひと言」に挑戦。神谷明と打ち合わせをし、ケンシロウなどのアニメキャラの声で「アタタタタタタ!ヤマダ電機に空気清浄機アッター!」と言ってもらった。

東軍もこのお題に挑戦。COWCOWの多田健二は、ケンシロウの声であたりまえ体操の替え歌を披露してもらうようお願いをした。

東軍がボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を笑わせるため、お題「モノボケマネ」に挑戦。スペアを狙う東軍は助っ人ボールを使う事を選択し、登場した長州小力がボケに挑戦した。

キーワード
ケンシロウ
ヤマダ電機
あたりまえ体操

新春!東西対抗ボケボウル (バラエティ/情報)
03:40~

東軍が、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を笑わせるため、お題「団体芸」に挑戦した。

最終フレームでターキーを出せば西軍勝利という特別ルールを取り入れ、西軍の面子がお題「団体芸」に挑戦した。

新春!東西対抗ボケボウル (バラエティ/情報)
03:49~

最終フレームでターキーを出せば西軍勝利という特別ルールを取り入れ、西軍の面子が、ボーリングのピンの格好をした10代~60代の男女10人を笑わせるため、お題「団体芸」に挑戦。結果、ターキーを出したため、西軍が逆転勝利を飾った。

エンディング (その他)
03:52~

フットボールアワーが、この番組の収録日がクリスマスイブである事をあかし、クリスマスイブに何をしているのかと冗談を言った。

キーワード
クリスマスイブ

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月21日 放送