ロケットライブ 2013年3月6日放送回

『ロケットライブ』は、2012年10月17日から2013年3月20日までフジテレビ系列で毎週水曜日の24:40 - 25:10に放送されていた深夜バラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年3月6日(水) 1:30~ 1:58
放送局 関西テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:30~

今夜はベイビーギャングらイケメン揃いだが、ベイビーギャング中島についてはイケメンじゃないとマギーに突っ込まれた。

Rocket Live (バラエティ/情報)
01:31~

ベイビーギャングがメリーさんをテーマにした漫才を披露。

うしろシティがヒッチハイクをテーマにしたコントを披露。

あわよくばが生い立ちをテーマにした漫才を披露。

浜野謙太の「芸人は仲が良いの?」との質問に対し、ベイビーギャングはカラオケに行くほどなかが良いなどと話し、「キスできるか?」との質問にはうしろシティ金子がプライベートならできると話した。また、ベイビーギャング北見が相方りんたろーの不満についてカラコンをしてくることと漏らし、マギーに「もういいよ」と言われていた。

キーワード
カラオケ
カラコン

ベイビーギャング×あわよくば×うしろシティ ドラマチックチャレンジ (バラエティ/情報)
01:40~

ベイビーギャングら3コンビが映画によくあるベタなシーンが本当に起こるかを検証。北見らが自信をみせるなか、ファビアンは慶応大中退と意気込んだ。

映画のよくあるシーン「追われるイケメンは映画のように女性にかくまってもらえるか?」をベイビーギャングらイケメンコンビが検証。まずテストとしてイケメンでないADが挑戦するがかくまってもらえず服がボロボロになった。

1st CHALLENGERのベイビーギャング北見がベンチに座っている女性にかくまってもらえるかの検証を行い見事チャレンジに成功した。

続いて2nd CHALLENGERのうしろシティ金子がベンチに座っている女性にかくまってもらえるかの検証を行うがチャレンジに失敗した。

次に3rd CHALLENGERのあわよくばファビアンがベンチに座っている女性にかくまってもらえるかの検証を行い見事チャレンジに成功した。

チャレンジに失敗したうしろシティ金子がベンチに座っている女性にかくまってもらえるかの検証を行うがまたしてもチャレンジに失敗した。

うしろシティ金子がロケの際、ベンチに座る女の子を3時間も待ったとのエピソードを語った。

このあとは、イケメン北見の行動に一同仰天!?

キーワード
慶応大
北見

ベイビーギャング×あわよくば×うしろシティ ドラマチックチャレンジ (バラエティ/情報)
01:53~

ベイビーギャング北見がベンチに座っている女性にかくまってもらった後、隣にいた女性をナンパし、電話番号まで聞くという仰天の行動を紹介。これに対し北見は声をかけないのは失礼と話すがナンパの仕事が多いので両親に怒られるとのエピソードを語った。

エンディング (その他)
01:57~

ロケットライブ公式HPで未公開映像配信中!

ベイビーギャング北見にマギーが「バレンタインチョコいくつもらった?」と尋ねると北見はめっちゃモテていた高校の頃、マフラーが欲しいことをしった女性たちからたくさんマフラーをもらい、集まったマフラーの長さを図ったら50mあったとのエピソードを語った。

キーワード
ロケットライブ公式HP
バレンタインチョコ
マフラー

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月6日 放送
  3. 次回の放送