まいど!ジャーニィ〜 2017年4月20日放送回

『まいど!ジャーニィ〜』は、BSフジで2012年10月3日から放送されている関西ジャニーズJr.がメインのバラエティ番組。略称名は「まいジャニ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年4月20日(木) 4:30~ 4:54
放送局 関西テレビ

番組概要

オープニング (その他)
04:30~

オープニング映像。

今回は「KiLaマジックSP」。きょうのゲスト、マジシャンのKiLaさんを紹介し、今回はどんなマジックを見せてくれるのか?まずはKiLaさんの秘密に迫る。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)

KiLa マジックSP (バラエティ/情報)
04:30~

このあとKiLa解説!禁断のタネ明かし!

アメリカやヨーロッパなど各国でマジックショーを開催しているというKiLaさんは、海外の人はリアクションが違うという。ウケがいいのはアメリカだが人種によって異なるらしく、アフリカの方はリアクションがいいという。

トランプを使った仰天マジックのタネを公開!西畑くんがメンバー1人の誕生日を心にきめ、マークが黒色のトランプから誕生月を選ぶ。日にちはマークが赤色のトランプから選ぶ。そのカードをバラバラに戻しカット。KiLaさんは、西畑くんの手を握っただけで誕生日を当てた。

まずは大西君だけが代表してトランプを使った誕生日当てマジックのタネを教わり、メンバーに披露。見事誕生日を当てることができた。

キーワード
ニューヨーク(アメリカ)
ケニア
バリ

KiLa マジックSP (バラエティ/情報)
04:38~

このあとKiLaの真骨頂!真似できない超絶マジック披露!

トランプで誕生日を当てるマジックのタネ明かし。並べたトランプ、一見バラバラに見えるが半分はスペードとハートのみ、半分はダイヤとクラブのみに分けてあった。引いてもらうときはハートとスペード部分だけを広げ選んでもらい、戻すときはダイヤとクローバーの組に戻させるだけ。クラブとダイヤの間に、スペードとハートが入っているためそれが正解のカード。12か21かの場合は「月の終わりごろ?」など探りを入れることも大事だと説明された。

KiLa マジックSP (バラエティ/情報)
04:43~

KiLaによるまいジャニマジックショーを行ってもらった。

スタジオライブ (演技/演奏)
04:50~

Supernova/New Day

(♪二人の花/関西ジャニーズJr)(♪Hair/関西ジャニーズJr)(♪ジゴロイズム/関西ジャニーズJr)

キーワード
Supernova
New Day
二人の花
mArt
3104
葉山拓亮
Hair
白井裕紀
新美香
T.F xxx
Steven Lee
宮永治郎
ジゴロイズム
ヒロイズム
川端良征

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月20日 放送
  3. 次回の放送