松之丞カレンの反省だ! 六本木人気ショークラブ潜入で松之丞メロメロ!?

放送日 2019年8月6日(火) 1:44~ 2:14
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:47~

オープニング映像。

番組は10回目を迎えるが、滝沢カレンがこれまでの放送で印象に残っているのは、「シックスパッドに潜入だ!」の回だと話した。松之丞の講談を観に行ったという滝沢は「忘れられない1日」と評した。

松之丞カレンの反省だ! (バラエティ/情報)
01:49~

今回は超人気のショークラブ「バーレスク東京」に潜入。セクシーで本格的なショーが見られる、最先端エンターテイメント施設である。1日3回行われるショーを6000円から楽しめる。

ショータイムが始まると、松之丞は結構楽しんでいる様子をみせた。月1でストリップに行っているので、ショーの角度には慣れていると明かした。お客さん参加型パフォーマンスが始まると、松之丞はステージに誘われ、パフォーマンスに巻き込まれる様子が流れた。その後も、松之丞は番組を忘れてショーを夢中で眺めた。

松之丞がバーレスク東京を楽しんでいるVTRを観て、滝沢カレンは喜んだ様子をみせた。滝沢は「今度冒険に行かない?」とデートに誘われるのが理想だと明かした。

松之丞は50分に渡るバーレスク東京のショータイムを楽しんだ。ショーの後はチップタイムで、店内限定のチップを女性に渡すことができる。松之丞はチップを3000円分購入し、ファンだという女性などにプレゼントした。その後、追加でチップを購入したり、所属2年目でセンターに抜擢された超人気キャストRioとも話をした。

松之丞はバーレスク東京のショーの終演後、急遽人気キャストRioさんの自宅へ伺えることに。松之丞は、Rioがお客さんから貰ったものを保管していることに感心し、自分は捨てていると明かした。お店に入るきっかけはお客として行った後、バーレスクのオーナーにSNSをフォローしてもらったからだという。バーレスクの面接には月に100人近く来て、2人ぐらいしか採用されないという。

松之丞は、取材したバーレスク東京の女性がドバイに行きたいと語り、なぜ型にはまるのかと意見したが、滝沢カレンはドバイに行きたいし、行ったことがあると語った。

キーワード
六本木(東京)
スキちゃん
BBoom BBoom
express
プニ パニ グミ
港区(東京)
ドバイ

エンディング (その他)
02:09~

テレ朝動画・TVerで無料配信中!

キーワード
テレ朝動画
TVer
  1. 前回の放送
  2. 8月6日 放送
  3. 次回の放送