松之丞カレンの反省だ! KE48須田亜香里の神握手を体験だ!

放送日 2019年6月8日(土) 2:38~ 3:03
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
02:39~

オープニング映像。

この番組は神田松之丞がロケに行ってVTRの内容を反省する番組と滝沢カレンが紹介。神田松之丞は地上波初のレギュラー番組ができて嬉しいと答え、期待に答えたいと話した。さらに講談が本業だがスベる時もあるがお客が悪いと考えている。自分のせいにばかりしてはメンタルが弱ってしまうと答えた。滝沢カレンは最近の嫌なことに犯罪者が減らないことと答えた。

松之丞カレンの反省だ! (バラエティ/情報)
02:41~

TBS前に集合した神田松之丞。今回体験するのはSKE48須田亜香里の神握手。しかし須田亜香里を知らない神田松之丞は年下と聞いて安心した。その須田亜香里はAKB48選抜総選挙の2位と聞くと1位ではないのか?と不満を述べたが握手会でファンを虜にしていると聞くと楽しみと答え、その前の収穫のなかったラジオで須田亜香里を待たせていることを愚痴った。その総選挙の上位のメンバーの写真を見た神田松之丞はパネルマジックを警戒し、それでも選ぶならと須田亜香里を選んだ。その須田亜香里に2位には見えないと答え、言うなら23位くらいだと回答し食パンに似ていると答えた。滝沢カレンも散々神田松之丞の毒舌にひどいと言っていたが須田亜香里は実質何位に見えるか?との質問に15位と答えた。さらに滝沢カレンは今回の神田松之丞の前半のVTRに辛辣にコメントした。

神田松之丞は須田亜香里の神握手の現場を映像で鑑賞。人の多さにびっくりし、須田亜香里を見た感想にパネルマジックではないか?と疑問に感じたが、女性の美醜についてあまりコメントしたくないと答えた。さらにロケ時間はたった17分しかないことが判明した。いよいよ須田亜香里とご対面。今日は2500人と握手したという須田亜香里は、神田松之丞とも握手。その感想に神田松之丞は普通に嬉しくてコメントがでないと答えた。須田亜香里は神田松之丞と対面した感想に毒舌だと聞いていたが優しくて大人の余裕を感じたと答えた。そして今回のロケの総括に移動の車内で疲れたと述べた。

神田松之丞は今回のロケで須田亜香里と対面した時に手を目一杯振ってくれたのが良かったと述べ、テレビの映り方をよくわかっていると述べた。滝沢カレンはその握手している時の神田松之丞の顔が優しかったと述べ、神田松之丞は須田亜香里に対しこの人に魅了される男の人の気持がよく分かると述べ、応援しようと思えたと答えた。滝沢カレンは今回のVTRのダメなところに須田亜香里を待たせておきながら終始歩いていた所と述べ、点数に100点中6点と述べた。

キーワード
SKE48
AKB48選抜総選挙

エンディング (その他)
02:59~

滝沢カレンは神田松之丞と番組を始めると聞いたときどう思ったか?という質問に滝沢カレンは講談の事を聞いた時は素晴らしい人だと思ったがこんな事になってしまったと述べた。

松之丞カレンの反省だ!の次回予告。

  1. 6月8日 放送
  2. 次回の放送