千鳥の相席食堂 離婚騒動の磯野貴理子&アフリカTV局と業務提携!?で衝撃映像SP

放送日 2019年6月11日(火) 23:22~ 0:22
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:22~

千鳥二人のオープニングトーク。ノブからスギちゃんの回が最低視聴率だったと話がでると大悟は「スギちゃんは本当に頑張っていた」などと話した。

相席食堂 (バラエティ/情報)
23:23~

本日の相席する場所は三重県志摩町。漁業が盛んな町で三重ブランドとしても伊勢海老やアワビなどが有名となっている。ゲストは磯野貴理子。町中を散策すると干物にしていたお父さんを発見し海産物を紹介してもらった。その後、柿の花の近くにあったタンポポを散らした。

本日は磯野貴理子が三重県志摩町で相席。漁港へ訪れると海女漁へ行くお母さんたちを発見し一緒に同行することに。沖へ着き海女さんたちが潜ると磯野貴理子は「同い年の海女さんがいらしたから本当に驚いてるんです」と話した。海女さんたちはサザエを獲ってきた。

本日は磯野貴理子が三重県志摩町で相席。磯野貴理子は海女小屋を訪れると室内がキャンプファイヤーのようになっており天井が黒くなっていることに気づいた。サザエをいただき試食すると「しっぽのところ大好きなんです」などと味を絶賛した。

本日は磯野貴理子が三重県志摩町で相席。続いて磯野貴理子は「おしゃれ衣料 タケヤ」を訪れカーディガンを購入。地元の居酒屋「HA・菜・RE あじろ」へ到着しお客さんと相席することに。アオリイカの活き造りなどをいただきながらお客さんと会話を楽しんだ。

「TVer GYAO!で最新回を見逃し配信」と表示。

キーワード
志摩町(三重)
伊勢海老
アワビ
シイラ
タンポポ
サザエ
アオリイカの活き造り
GYAO!

百聞は相席にしかず (バラエティ/情報)
23:47~

以前、アキナの調査でマルーラが実在することが判明。アフリカのセネガルにあるらしく今夜はバラエティ界に革命が起きる衝撃に展開に。

アキナがマルーラを調査。セネガルに行けないとのことで現地の制作会社にロケを委託するという。セネガルで映像制作するダウさんと通訳してもらいながらテレビ電話することに。アキナ二人はシェハさんがアフリカの太鼓サバールを教えている教室「Marco Nostalgy」へ訪れ、シェハさんの友人バイモールさんにマルーラの実を撮影して送ってもらうと話した。ここで「A:セネガルで映像制作するダウさん」か、「B:シェハさんの友人 バイモールさん」で選択肢が現れ、千鳥はAを選んだ。選択を間違えるとエンディングが変わり、間違えるとゲームオーバーになるという。

アキナがマルーラを調査。後日、ダウさんから届いた映像が届き可能な限りそのままお送りしていく。

セネガルから衝撃映像が届きました!

キーワード
セネガル
マルーラ
Marco Nostalgy

百聞は相席にしかず (バラエティ/情報)
00:00~

アキナがマルーラを調査。後日、ダウさんから現地セネガルの映像が届きそのまま紹介された。映像を見た千鳥は「リポーターがイカつすぎる」などとツッコミを入れた。ペケスへ向かう途中にマルーラの木を見つけたが実がなかった。その後、セレール族の集落から4キロ離れた場所にマルーラの木があるとの情報を入手するなどしたが、実がなるにはまだ早かったという。

ついにマルーラ発見&爆笑展開へ!

キーワード
セネガル
マルーラ

百聞は相席にしかず (バラエティ/情報)
00:09~

アキナがマルーラを調査。後日、ダウさんから現地セネガルの映像が届き実はないと言っていたが木に3個だけあった。現地のリポーターいわく、あと3ヵ月もすればたくさんの実がつくという。

いよいよ大悟がマルーラ実食!?

キーワード
セネガル
マルーラ

百聞は相席にしかず (バラエティ/情報)
00:15~

調査を行ったアキナはマルーラはあったが輸入するには時間がまだかかるなどと話した。輸入でき次第、大悟に食べてもらうという。

「TVer GYAO!で最新回を見逃し配信」と表示。

キーワード
セネガル
マルーラ
GYAO!

エンディング (その他)
00:19~

千鳥の相席食堂の次回予告。

「TVer GYAO!で最新回を見逃し配信」と表示。

♪Around The World feat MONKEY MAJIK /近藤利樹

キーワード
GYAO!
近藤利樹

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 6月11日 放送
  3. 次回の放送