東京らふストーリー ウザい男ぶっちゃけSP!!

放送日 2019年2月24日(日) 1:40~ 2:10
放送局 朝日放送

番組概要

東京らふストーリー (バラエティ/情報)
01:41~

ハナコ・岡部、西野未姫による「こんな男はウザい!」でホテルで元を取る男のコントを交えた再現VTRで紹介。

今夜は「ウザい男ぶっちゃけSP」ウザい男をぶっちゃけまくる!「最上もが 意外な私生活も明らかに!」など見どころを紹介。

本日のゲスト、最上もがが紹介された。最上もがは、ポイントカードをあわせ技で利用する男性に冷めると語る。新井恵理那は、サークルの先輩で食事の会計を担当し、全てのポイントをさらっていく先輩のエピソードを紹介。後藤輝基はポイントカードを作らないと語る。Tカードを持つか持たないかをトークしていると岩尾望は持っていないと語る。

男性のファッションについてトーク。山崎弘也は女性は短パンがダメと語る。しかし最上もがは膝上ほどならそんなことがないと語る。その後ロングカーディガン、靴の先が尖っているなど狩野英孝のしていそうなファッションが苦手と語られた。

この後、「ウザい男が続々登場!」。

アイキャッチ映像。

キーワード
最上もが
TSUTAYA
Tカード
狩野英孝
ロングカーディガン
短パン

東京らふストーリー (バラエティ/情報)
01:49~

最上もがは昔テレビっ子だったが、実家にいるまでだったと語る。最後に記憶している芸人について「なんとか侍」と答えた。

私生活についてトーク。浪費家ではないと語る。自炊もして、オムライスを最近作っているとコメント。またオムライスについてはとろとろ系の方が好きと語る。後藤輝基はオムライスのこだわりを語った。また奥さんはハヤシライスとクリームシチューしか作らないので20年後アゴが無くなっているとコメント。

ハナコ・菊田、四千頭身・都築、ジェラードン・西本、西野未姫による「こんな男はウザい!」で「鍋で勝手な男たち」のコントを交えた再現VTRで紹介。

逆さ箸についてトーク。手がついていることについて良いか良くないかと語る。その後結論として取り分け用の箸を使うとまとめた。さらに鍋分担の役割について語る。最上もがは焼肉でも焼く方だと語る。新井恵理那は気がついたら食べる方になっていると語った。

ハナコ・岡部、四千頭身・後藤、わらふぢなるおによる「こんな男はウザい!」で「空質問ドライバー」のコントを交えた再現VTRで紹介。

タクシーの運転手のサービスについてトーク。ドアの頭を押さえたり、運転手が運転席からが急いでくるのを見るのもイヤだと語られた。また関西ではおばちゃんが飴を持っていて、よく貰うことがあるとコメント。

キーワード
高橋英樹
波田陽区
桃太郎侍
オムライス
クリームシチュー
ハヤシライス

「もし◯◯にウザいやつがいたら」 (バラエティ/情報)
02:01~

スタジオでは代行業についてトーク。家事代行の市場規模は今900億円とまでになっている。また、あらたな代行サービスが話題となっている。他に飲食店の行列代行、謝罪代行、退職代行などの代行サービスを紹介。

西野未姫、ハナコ・岡部・菊田、野呂佳代による「こんな男はウザい!」で「やりすぎ彼氏代行」のコントを交えた再現VTRで紹介。

スタジオでは代行業についてトーク。

映画、最上もが出演。『クロガラス1』『クロガラス2』の告知テロップ。

この後「最上もがが代行して欲しいものは?」

キーワード
矢野経済研究所
謝罪代行
退職代行
家事代行
行列代行
クロガラス1
クロガラス2
最上もが
エイベックス・ピクチャーズ

東京らふストーリー (バラエティ/情報)
02:09~

最上もがは自分の代行がほしいと語る。また山崎弘也は後藤輝基へツッコミ代行を提案した。

キーワード
霜降り明星せいや

エンディング (その他)
02:09~

「東京らふストーリー」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 2月24日 放送
  3. 次回の放送