EXD44 弘中アナの持ち込み企画! ネットで話題の「ASMR動画」に挑戦!

『EXD44』(イーエックスデーフォーティーフォー)は、2016年4月12日(11日深夜)からテレビ朝日で断続的に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月28日(木) 1:44~ 2:20
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:45~

今夜は、弘中アナ持ち込み企画。ASMR動画に挑戦。

出演者によるオープニングトーク。ゲストは陣内智則。陣内はアンジャッシュ渡部はイクメンの仕事を全部断っていると明かし、自分には仕事が回ってこないと話した。担当ディレクターがVTRの狙いについてコメント。

キーワード
弘中アナ
ASMR
アンジャッシュ渡部

鈴木D 弘中アナが話題のASMRに挑戦 (バラエティ/情報)
01:46~

今回は弘中綾香アナの持ち込み企画。音を聞いて気持ちいと感じる現象「ASMR」に挑戦したいという弘中アナは究極のASMR動画を作りたいと意気込んだ。まずは「咀嚼音」で基本といわれる「チーズハットグ」で咀嚼音を出した。そして弘中アナは究極のASMR動画を作るため「ぬか漬け」や「シュガーラスク」などの咀嚼音に挑戦した。スタジオからは「セロリ」とのリクエストがあった。

弘中アナが究極のASMR動画に挑戦。続いては「ささやき」。立体的に聞こえるバイノーラルマイクが仕込まれたマネキンを使用し、ささやいてニュースを読むささやき動画に挑戦。

弘中アナが究極のASMR動画に挑戦。続いては「運動」。トレーニングジム「BEATS」を訪れ、バトルロープやパンチの音、呼吸音などの動画を作成した。

弘中アナが究極のASMR動画に挑戦。ラストは「究極のASMR」。炭火串焼「ヒヨク之トリ」で様々な音を収録し完成した動画を公開した。好きな音についてYOUは揚げ物を包んでいる紙のクシャッとした音が好きだと話した。

キーワード
ASMR
チーズハットグ
ぬか漬け
シュガーラスク
味のり
ガリ
セロリ
薬研軟骨
手羽先
季節限定 牡蠣の炭火串焼き
鶏茶漬け

鈴木D 弘中アナが話題のASMRに挑戦 (バラエティ/情報)
02:09~

好きな音についてバカリズムは女性が服を脱ぐ音とし、音だけで聞き分けられると話した。

弘中アナのASMR動画はYouTubeにて公開!未公開映像満載 詳しくは番組公式HPにて!

キーワード
弘中アナ
ASMR
YouTube
EXD44 番組ホームページ

エンディング (その他)
02:14~

EXD44の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 3月28日 放送
  3. 次回の放送