相席食堂 破天荒の名を賭けて…ノブコブ吉村VS宮崎・日向のバズーカおばぁ

『相席食堂』(あいせきしょくどう)は、朝日放送テレビにて2018年4月8日より放送されているバラエティ番組である。レギュラー放送開始前の2018年1月4日23:20 - 翌0:15にパイロット版として『相席食堂〜ついて行ったらチョメチョメじゃった〜』が放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年11月25日(日) 23:10~23:35
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
23:10~

オープニング映像。

千鳥の二人がオープニングの挨拶。今週から視聴者投稿によるオープニング。ノブさんは台本の質が悪いと述べ、スタッフにもいいはがきを選ぶよう忠告した。

キーワード
ダイアン

相席食堂 (バラエティ/情報)
23:10~

今回、相席する為に訪れたのは宮崎県日向市。相席するのは自称、おもしろ人間。

おもしろ人間の正体は!?

キーワード
ひょっとこ
お倉ヶ浜
日向市(宮崎)

相席食堂 (バラエティ/情報)
23:13~

今回、相席する為に訪れたのは宮崎県日向市。相席するのは自称、おもしろ人間こと吉村崇。お倉ヶ浜でサーファーの人と出逢い、おすすめの食堂の情報を聞き、その食堂に行き、中のお客さんと相席をしながら日向市の事について話をしながら、「南蛮・焼きめしセット」を頂いていた。

吉村さんはお店の中にいたこれからサバゲーをしにいく男女に付きそう事に。サバゲーのフィールドのオーナーは76歳の女性だった事に吉村さんは驚いていた。オーナーはロケットランチャーの腕前を吉村さんに披露していた。その後、吉村さんはサバイバルゲームを体験。

午後9時になり、吉村さんは相席する人を探して夜の道を散策。吉村さんは街中でスナックのママに出逢い、そのママのスナック「魅蘭」へ。胸の大きさの話で盛り上がった。

夜の街を散策する吉村さん。ふと見つけた「愛ちゃん食堂」というお好み焼きさんに。スタジオでは大吾さんが店主のおばあちゃんがおじいちゃんに見えるなどと話した。

ディープなお店に強烈キャラ続出!

キーワード
日向市(宮崎)
お倉ヶ浜
マルイチ
馬ヶ背
グリーンパーク
南蛮・焼きめしセット
サバイバルゲームフィールド 喜三郎
ロケットランチャー
マシンガン
グレネードランチャー
日向市駅
八幡通り
ビートルズ
魅蘭
トミーズ健
愛ちゃん食堂

番組宣伝 (その他)
23:29~

深夜のダメ恋図鑑の番組宣伝

相席食堂 (バラエティ/情報)
23:31~

日向市の夜の街を散策する吉村さん。ふと見つけた「愛ちゃん食堂」というお好み焼きさんに。吉村さんはそのお店のブタ玉を食べて、おいしいとコメント。店主は大阪でお好み焼きの修行をしたという。相席している男性2人が好き勝手に話していて、吉村さんがたじたじになっていた。

キーワード
ブタ玉

エンディング (その他)
23:34~

「相席食堂」の次回予告。

エンディング曲:G.U.M「moment~一生一緒~」

エンディングトーク。千鳥は今回のVTRは振り返り、とても素敵なVTRだったなどと述べた。

5名様に1万円QUOカードが当たる!詳しくは番組HPのテロップ表示。

キーワード
moment~一生一緒~
G.U.M
1万円QUOカード
番組HP

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 11月25日 放送
  3. 次回の放送