深夜でロンドンハーツ 芸人の限界は!?ドッキリで検証

放送日 2018年8月10日(金) 0:59~ 2:01
放送局 朝日放送

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

今夜は、ドッキリで検証 芸能人の様々な限界とは?

限界検証ドッキリ (バラエティ/情報)
01:03~

パンパシ水泳の番組宣伝。

今回は芸人さんの仕事における限界を検証。仕事の限界について小島瑠璃子はセミを食べると話した。

飯尾和樹への限界検証ドッキリは、ニセPR撮影でギャグを要求し、一発ギャグの限界を検証する。テレ朝夏祭りのニセ撮影でスタッフは一発ギャグを次々と要求。28個目でギブアップ宣言するが、食い下がるスタッフに次々とギャグをひねり出し、結果は61個だった。スタジオでは有吉リクエストの野球シリーズギャグを披露した。

続いての限界検証ドッキリは、「ゆりやんのアメリカ水着は誰が着ても面白くなる?」。ターゲットのガンバレルーヤよしこや尼神インター誠子、おかずクラブ・オカリナ、丸山桂里奈に着てもらった。面白くなる限界についてはどの人でも面白いとし、ゆりやんがアメリカ水着を生披露した。さらに無茶振りされたカンニング竹山もアメリカ水着を披露した。

パンサー尾形への限界検証ドッキリは「見てもいない映画の感想を求められたら?」。舞台はニセの映画試写会イベントで協力してもらった映画は「オーシャンズ8」。尾形以外の仕掛け人は事前に鑑賞している状況で司会者が尾形に映画に関する様々な質問をした。尾形はちんぷんかんぷんな受け答えをしていた。さらにニセ監督がサプライズ登場し、尾形に質問攻めをする作戦へ。

キーワード
セミ
テレビ朝日
テレ朝夏祭り
ワーナー・ブラザース映画
オーシャンズ8
サンドラ・ブロック
ゲイリー・ロス
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
スピード

番組宣伝 (その他)
01:38~

金曜★ロンドンハーツの番組宣伝。

限界検証ドッキリ (バラエティ/情報)
01:38~

映画試写会イベントにニセ監督が登場し、自らがインタビュアーになってイベント出演者にインタビューを行った。「どの場面が良かったですか?」という質問に、尾形は「一番苦労したトコはドコですか?」と逆質問するも向井に「一回、(質問に)答えて」と言われ、しどろもどろになりながら最終的に「良さ出てましたよ」とごまかした。さらにラストシーンの場所について尋ねられた尾形は、「地球」と答えた。

映画を見ていないことに対し急に怒り出した監督は尾形を責めたてる。そろそろ限界のようだが、ネタバラシの前に尾形にちょっとしたイタズラを仕掛ける。イベントの前に尾形は契約書にサインをしたが、そこには「事前に映画を鑑賞する義務があり違反した場合は罰金を支払う」との記載があった。壇上でそのことを追及された尾形は戸惑いを隠せない様子。そこで代理人役の淳が登場しネタバラシをした。スタジオで各々が感想を述べる中、これで検証が最後と思いきや収録中にある限界検証をしていたという。

キーワード
ゲイリー・ロス
オーシャンズ8
ミッション・インポッシブル
サンドラ・ブロック

番組宣伝 (その他)
01:49~

金曜★ロンドンハーツの番組宣伝。

限界検証ドッキリ (バラエティ/情報)
01:50~

収録中に検証していたのは、「1回の収録で竹山は何回いじられる?」。結果は「14回」でいつもより少なかった。最後にその14回のいじりを一気見せした。

このあとは、狩野英孝のダメ部屋を大改造!!

キーワード
狩野英孝

番組宣伝 (その他)
01:56~

アメトーーク!の番組宣伝。

エンディング (その他)
01:56~

金曜★ロンドンハーツの番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
01:57~

夜の巷を徘徊するの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 8月10日 放送